印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
チャンスメーカー株式会社の販促花子サービス
出典:チャンスメーカー株式会社

チャンスメーカー株式会社
印刷

チャンスメーカー株式会社は福井県の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

チャンスメーカーは、福井県坂井市に本社を構える印刷会社です。ノベルティ通販サイト「販促花子」を運営しており、うちわやタオル、ポケットティッシュなど豊富な商品を取り扱っています。もちろん、マウスパッド印刷にも対応可能。
ノベルティ制作実績が豊富なのが魅力。1920年に創業してから100年以上の歴史があるのもポイントです。信頼性の高い印刷会社をお探しの方に最適でしょう。
商品代や送料、印刷代が含まれたパッケージ料金を採用しており、必要なコストがわかりやすいのも嬉しいポイント。他にも、事前に無料サンプルを提供してくれる会員限定サービスも用意されています。商品がイメージと違ったなどのトラブルを防ぐことができるため、初めてマウスパッド印刷を利用する方も安心でしょう。

サービス情報

チャンスメーカー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
北陸・甲信越
  • 福井県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
販促花子
サービスURL
https://hi-ad.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

チャンスメーカー株式会社の会社情報です。

会社名
チャンスメーカー株式会社
設立年
1910 年
従業員数
100-499人
住所
福井県坂井市坂井町福島8
会社概要
変化の時代といわれる21世紀にあって、まさに今、社会・経済・科学技術・生活などあらゆる場面における変化はめまぐるしいものがあります。

平林印刷は2010年12月 創業100周年を迎えました。

今後も、変化の潮流に対応して技術開発やサービス提供・ブランド構築にチャレンジされているクライアントの皆様に対し、常に新しい提案を続け、今までにない価値を生み出すことで、クライアントの要望にお応えできるよう
次々と新しいチャレンジを行ってまいります。