印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
GROWISHのGROWISHサービス
出典:GROWISH

GROWISH
印刷

GROWISHは愛知県の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

GROWISHは愛知県岡崎市に拠点を置き、動画・Webサイト・チラシ・ロゴ・名刺の制作、SEO対策などのサービスを提供する事業者です。実績豊富な動画クリエイターが多数在籍しており、業種を問わず様々なクライアントのニーズにハイクオリティな制作サービスで応えます。インタビュー動画や企業PR動画といったビジネス用途の動画制作を得意としており、法人・個人問わず豊富な制作実績があります。またYoutubeチャンネルの運用もサポートしており、制作した動画の活用も行います。そのほかSEO対策を行ったWebサイトの制作、企業ロゴの制作、広告やチラシ、SNS広告のデザインなどのクリエイティブ制作も総合的に行い、プロモーションとブランディングをトータルでカバーします。ブランディングとPRに強く、実績豊富な事業者です。

サービス情報

GROWISHのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
GROWISH
サービスURL
https://growish.net/

会社情報

GROWISHの会社情報です。

会社名
GROWISH
設立年
2019 年
従業員数
1-4人
住所
愛知県岡崎市土井町池田乙17番地6
会社概要
GROWISH代表山本です。
弊社は設立をしてまだまだ日の浅い会社ではありますが、ホームページ制作、ランディングページ制作、コーポレートサイト制作、動画制作、PR動画制作、MEO対策、ロゴデザイン、チラシデザイン、印刷業など様々なジャンルに対応させていただいております。
最近では、ホームページやコーポレートサイトに動画を載せるお客様が増加してきており高評価をいただき、事業の商品紹介動画や採用動画なども制作させていただいており、動画に強い広告代理店のGROWISHとして認識していただきとても感謝しております。
これから周りの方に大変お世話になる弊社ではありますが、お悩みになった際には、是非動画に強いGROWISHへご依頼いただけると幸いです。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します。