サービス紹介
ノース・モールは東京都中央区に本社を置くECコンサルティング会社です。主な事業内容としてライフスタイル雑貨、アパレル、ファッショングッズの通信販売、法人向け通販ビジネス支援などを行っています。大きな強みは通信販売事業を支えるワンストップの物流サービスです。入庫から出庫までの倉庫業務、配送、検品や流通加工など、EC物流におけるあらゆるニーズにワンストップで対応することができます。倉庫管理では、自社保有の倉庫やパートナーシップ先の倉庫から最適な物件を選定し、効率的なオペレーションを行います。また佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のネットワークを介し、全国への宅配サービスも行うことができます。ECサイトのプロデュース、カスタマー対応、マーケティングなどの関連サービスと合わせ、ECに関するあらゆるニーズに対応します。
PRポイント
-
通販ビジネスで培った実績豊富なスタッフによる業務サポート
-
各企業様のご要望やビジネスの成長に応じた多彩なサービスの提供
-
コストを抑えながら品質を維持する業務フローの構築
実績・事例(3件)
ノース・モール株式会社の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
ノース・モール株式会社の得意な領域をご紹介致します。
30年を超える通販ビジネスの実績で蓄積された豊富なノウハウ、アセットを最大限に活用し、これからマルチチャネル販売を始める法人のお客様に向け、ニーズに応じた物流管理業務をご提供いたします。現在、大手アパレル企業やコスメティクス企業、食品企業など多業種に渡り多くの企業様を支援しております。
▶通販ビジネスで培った実績豊富なスタッフによる業務サポート
▶アセットとノンアセットの両方を活用しながら、各企業様のご要望やビジネスの成長に応じた多彩なサービスの提供が可能
▶コストを抑えながら品質を維持する業務フローの構築
▶多種多様な物流資材のご提供
このサービスの詳細
ノース・モール株式会社のサービス詳細をご紹介します。
入庫~出荷の倉庫内管理、配送業務はもちろん、検品所やお直し場を併設し、あらゆるニーズに対応いたします。
<倉庫管理>
関東エリアを中心に複数のパートナーシップ先の倉庫を有しており、化粧品・健康食品・ブランドアパレル等、商材に対応した提案が出来る体制を構築しています。自社倉庫やパートナーシップ先の倉庫から最適な物件を選定し、30年の通販実績の経験値やノウハウを取り入れ、効率的な倉庫オペレーションをご提供いたします。
<配送>
日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸などのネットワークを介して、全国への宅配サービスをお引き受けいたします。
<流通加工>
入庫時検品はもちろんのこと、包装・梱包・封入、ラベル貼りやタグ付けなどのあらゆる出荷前の作業を承ります。さらに、パンツの裾上げなど、お直し作業もお引き受けします。
サービス紹介
ノース・モールは東京都中央区に本社を置くECコンサルティング会社です。主な事業内容としてライフスタイル雑貨、アパレル、ファッショングッズの通信販売、法人向け通販ビジネス支援などを行っています。大きな強みはEC業務を支えるカスタマーサービスです。コールセンターを活用し、インバウンド・アウトバウンド・メール対応・FAX受付・私書箱受付代行・郵便受付・発送代行・データ入力など、関連業務も含めてトータルに対応します。また酒類販売媒介業免許を取得しているため、酒類の通信販売におけるコールセンター対応も行うことができます。30年にわたって通信販売ビジネスの運営やサポートを行ってきた実績があり、顧客対応も含め豊富なノウハウを蓄積しています。運営する事業やクライアントの支援を通じて培ったノウハウを活かし、幅広いニーズに対応します。
PRポイント
-
30年を超える通販ビジネスで蓄積された豊富なノウハウを元に、各企業様のニーズに応じたご支援が可能
-
電話の受電から、メール・Fax対応、データ入力、決済代行、与信・入金・債権管理など幅広く対応可能
-
酒類販売媒介業免許を取得しているため、酒類の通信販売におけるコールセンター対応が可能
実績・事例(2件)
ノース・モール株式会社の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
ノース・モール株式会社の得意な領域をご紹介致します。
30年を超える通販ビジネスの実績で蓄積された豊富なノウハウ、アセットを最大限に活用し、これからマルチチャネル販売を始める法人のお客様に向け、ニーズに応じたコールセンター業務をご提供いたします。現在、大手アパレル企業やコスメティクス企業、食品企業など多業種に渡り多くの企業様を支援しております。
<CSと効率の追求>
・受電状況管理・・・コール管理システムを導入し、ロスの最小限化を実現
・関係各部署との連携の充実・・・シームレスな関連部署との連携。高い問題意識と解決力
<品質を伴う競争力のあるコスト>
・イニシャルコストへの低減・・・既存資産(人員/各種機器類)の有効活用
・ランニングコストの低減・・・マルチスキルの徹底
・電話通信料の削減・・・NTTcom.との協力体制
<信頼性>
・スタッフの定着率の高さ・・・安定したスキルの提供。離職率3.0%
・経験豊かな管理者の充実・・・SV:5名、ASV:8名。商材:衣類、化粧品、サプリメントetc
・冗長化された電話設備(NEC)・・・新規チャネル設定等、電話設備へリーズナブルにご提供
<セキュリティや情報管理>
・複数名での管理徹底・・・重要なゾーンやFAX送信時は2名以上
・監視カメラでの不正な行動の監視・・・センター内数か所に設置
・JADMA(日本通信販売協会)会員・・・通販独自だから入手できる情報を活用
<法令順守体制>
・住友商事との合弁歴20年で培われた体質
・問題発生30分以内に社長まで一斉報告 ※PL/個人情報/法令順守案件
このサービスの詳細
ノース・モール株式会社のサービス詳細をご紹介します。
自社業務およびクライアント企業様の支援を通して培った様々なノウハウで、幅広いご要望にお応えします。
<コミュニケーションセンター>
▶電話受信
▶電話セールス
▶E-Mail対応
▶FAX受付
▶私書箱開設代行
▶郵便受取・発送代行
▶データ入力
その他、各種特殊サポートもお任せください。
酒類販売免許、酒類販売媒介業免許も保有しております。
<クレジット管理>
▶決済代行サービス
▶与信管理
▶入金管理
▶債権管理
※300名のスタッフにより、365日対応が可能。
※2006年1月にプライバシーマークの認定を受けております。
サービス紹介
ノース・モールは東京都中央区に本社を置くECコンサルティング会社です。主な事業内容としてライフスタイル雑貨、アパレル、ファッショングッズの通信販売、法人向け通販ビジネス支援などを行っています。大きな強みはECサイトのトータルプロデュースです。Web制作会社と連携し、予算に応じて最適なECサイトを構築します。またクライアントが現在ECサイトを運用している場合はそのコンサルティングを行い、改善案を提案、リニューアルをサポートします。新規構築からリニューアルまで幅広く行うため、様々な事業フェーズに柔軟に対応することができます。30年以上にわたって通販ビジネスを行ってきた実績とノウハウを活かし、どのようなサイトやコンテンツがクライアントの売上向上に繋がるかを分析し、それぞれ最適なサポートを行います。
PRポイント
-
30年を超える通販ビジネスの豊富なノウハウを元に、各企業様のニーズに合わせたコンサルティングが可能
-
サイト制作会社数社とパートナーシップを組み、ご予算に応じて最適なフロントエンド構築が可能
-
現在ご使用のECサイトをコンサルティングさせていただき、改善案を提案、リニューアルをサポート
得意な領域
ノース・モール株式会社の得意な領域をご紹介致します。
30年を超える通販ビジネスの実績で蓄積された豊富なノウハウ、アセットを最大限に活用し、これからマルチチャネル販売を始める法人のお客様に向け、ニーズに応じたECサイト構築をご提供いたします。現在、大手アパレル企業やコスメティクス企業、食品企業など多業種に渡り多くの企業様を支援しております。
1. ECサイトプロデュース
ECサイト全般をプロデュースし、既存サイトのリニューアルもサポートいたします。
1)
ECサイト構築サービス
サイト制作会社数社とパートナーシップを組み、ご予算に応じて最適なフロントエンドの構築をご提案いたします。
2)
ECサイト改善サービス
現在ご使用のECサイトをコンサルティングさせていただき、改善案を提案、リニューアルをサポートいたします。
このサービスの詳細
ノース・モール株式会社のサービス詳細をご紹介します。
30年を超える通販ビジネスの実績で蓄積された豊富なノウハウ、アセットを最大限に活用し、これからマルチチャネル販売を始める法人のお客様に向け、ニーズに応じたECサイト構築をご提供いたします。現在、大手アパレル企業やコスメティクス企業、食品企業など多業種に渡り多くの企業様を支援しております。
1. ECサイトプロデュース
ECサイト全般をプロデュースし、既存サイトのリニューアルもサポートいたします。
1)
ECサイト構築サービス
サイト制作会社数社とパートナーシップを組み、ご予算に応じて最適なフロントエンドの構築をご提案いたします。
2)
ECサイト改善サービス
現在ご使用のECサイトをコンサルティングさせていただき、改善案を提案、リニューアルをサポートいたします。