印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社UNPERIOD(アンピリオド)のUNPERIODサービス
出典:株式会社UNPERIOD(アンピリオド)

株式会社UNPERIOD(アンピリオド)
印刷

株式会社UNPERIOD(アンピリオド)は東京都の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

UNPERIOD(アンピリオド)は東京都多摩市にオフィスを置くWeb制作会社です。主な事業内容としてWebサイト・CMS・システム開発、IoT、保守・管理サポート、分析・レポーティングなどをはじめとしたサービスを提供しています。大きな強みは制作で終わりではない継続的なサポートを含んだWeb制作サービスです。制作の段階ではクライアントのニーズと市場動向からベストな企画を提案し、実際にサイトとして形にしていきます。制作後は毎月報告の場を設けて定期的な分析・レポートを提供しています。その月の運用を通して見えてきた課題や改善案などを逐次クライアントに伝えながら、Webサイトが最大の効果を発揮し続けられるようにサポートします。また提案だけでなくサイトの活用法など、クライアントの相談にもきめ細かく対応します。

サービス情報

株式会社UNPERIOD(アンピリオド)のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
UNPERIOD
サービスURL
https://www.unperiod.co.jp/

会社情報

株式会社UNPERIOD(アンピリオド)の会社情報です。

会社名
株式会社UNPERIOD(アンピリオド)
設立年
2018 年
代表者名
河西 辰徳
従業員数
1-4人
住所
東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター7F
会社概要
私たちの仕事に終わりはありません。まだ見たことのない、ずっと先まで見越して、常に必要とされる存在でありたい、UNPERIOD全員の気持ちはそれに尽きます。
クリエイティブを通して得られたノウハウをお客様の業界と目的に照らし、本当に求められている情報で反響を得る形を実現することを目標としています。

【対応サービス】
WEBサイト制作:
お客さまのご要望をヒアリングさせていただき、市場の状況に照らし合わせながら分析に基づいたコンセプトをもとに、ゴール到達へ向けたご提案・制作をいたします。コーポレートサイトからECサイト、メディアサイトまで、対応致します。

CMS・システム開発:
WORDPRESS、MT、wixなどでの制作、お客さまご自身で管理・運営できるCMSの導入に対応、最適なシステムをご提供いたします。オリジナルのアプリ開発もお任せください。

IoT関連:
スマートスピーカーやスマートホーム、自動運転車など、近年急速に実用化が進んでいる先端テクノロジーです。生活を便利にするための用途で活用されるケースが多い中で弊社ではIoT技術を使った農業を推し進めています。

保守・管理サポート:
WEBサイト公開をスタートに、アクセス解析やユーザビリティチェックなどを行いながら、支援・提案を行っていきます。ちょっとした修正や追加項目など専属スタッフが柔軟に対応致します。

レポーティング:
WEB・広告の効果測定は非常に重要です。お客様の課題に対する効果測定及びレポートを月に1度訪問またはリモート会議において説明させていただきます。レポートの中では分析に基づいたご提案もさせていただいております。

企画立案:
競合調査やアクセス解析を踏まえ、お客さまやその先のユーザーが求める情報を精査し、コンセプトを練り上げていきます。プロモーションやマーケティングは外せない要素ですのでABテストなどを踏まえながら精度を高めていきます。

デザイン制作:
パンフレットからポスター、PR動画、サイネージ、イベント連動広告を制作します。デザイン力を高くという点は大前提ですが、注目度と効果に関しても当社ではポイントとして考えており、意味のある制作を心がけています。

店舗・イベントプロデュース:
店舗内装・外装デザイン・設計、集客に必要なイベント立案・運営までお任せください。イベント運営ではソーシャルマーケティングも絡めながら注目度を高めていく企画をお任せいただけます。