ベルシステム24ホールディングスは、1982年に創業以降長年に渡り、法人向けのテレマーケティングやアウトソーシングなどで実績を重ねてきた会社です。過去には楽天証券、バッファロー、三井住友カード、ソフトバンク、ソニー損保保険、アスクルに導入されたこともあり、業種を問わず実績があります。また顧客数を約3倍に増加させる、問い合わせの削減と顧客満足度の向上を実現するなど、成功事例も豊富であることから、テレマーケティングの効果にも期待できるでしょう。
株式会社ベルシステム24ホールディングスの紹介
株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ベルシステム24ホールディングス
- 設立年
- 1982 年
- 従業員数
- 1000人以上
- 住所
- 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
- 会社概要
- CRMソリューションに関するアウトソーシングサービス
テクノロジーサービス
コンサルティングサービス
人材派遣事業
有料職業紹介事業およびCRO事業
インターネットその他メディアを利用した各種コンテンツの企画・制作・販売およびこれに関するサービス運営
提供サービス
株式会社ベルシステム24ホールディングスの提供しているサービスの一覧です。
人材派遣やアウトソーシング、インターネットコンテンツの企画・制作・販売などを展開。培ってきたノウハウを活かしたコールセンター運営サービスを提供
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
- 業界実績
- クレジット・信販・その他金融 銀行・信金・信用組合 サービス(その他) 流通・小売(その他)
- 実績・事例
-
金額 費用公開なし出典:ポケットカード株式会社金額 費用公開なし出典:ソニー銀行株式会社金額 費用公開なし出典:株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
株式会社ベルシステム24は、人材派遣や跡ソーシング、インターネットコンテンツの企画・制作・販売などを行っている企業です。40年以上に渡って培ってきたノウハウを活かしたコールセンター運営サービスを提供。全国39カ所に拠点を構えており、クライアントの業態の特性や独自性に合わせてアウトバウンド・インバウンド共に幅広く対応することが可能です。また、電話代行にも対応。これまで、大手証券会社やクレジットカード会社のコールセンター運営をサポートしてきた実績があります。さらに、コールセンター運営ノウハウの提供や、欧米式のコールセンターシステム導入サポートも行っています。