あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

お電話でのご相談
フリーダイアル 0120-917-819
営業時間 平日 10:00~19:00
仕事を受けたい方
米本デザイン
出典:米本デザイン http://yonemoto.ne.jp/

米本デザイン

米本デザインは東京都の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 売りたいサービスや商品について企画段階からお客様と一緒に考えどのような見せ方が良いのかを提案します
  • ただ豪華な印刷物を作れば良いというのではなく費用対効果を考えコストパフォーマンスを最大限に引出します
  • 広告代理店を通すのではなく直接ディレクターやデザイナーがお客様に応対しますので細かい指示も可能です
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

米本デザインの得意な領域

デザインというのはサービスや商品のアピールには非常に大事なものです。
印刷会社にデザインまで丸投げと言うのではなくデザインはその分野に精通したデザイン会社に依頼することが大事です。
弊社のデザイン業務は多岐に渡っていますがそれぞれの分野での経験を踏まえ制作しご好評いただいております。
多くは企画の段階から関わり十分な打ち上わせの上、芸術作品を作るわけではないのでお客様の声を最大限活かし制作を進めさせて頂いております。
もちろん適宜デザインのプロとしてのアドバイスもさせていただきます。
大手の制作会社と同等の品質で費用を抑えサポート体制が組めるのも弊社の強みです。
必要であれば弊社ネットワークにより、イラストレーター、カメラマン、編集者、印刷会社、他デザイナーとの連携も可能です。
WEB制作も行っておりますのでWEBと紙媒体の相乗効果に期待できます。

制作実績は弊社WEBサイトをご覧ください。

このサービス(米本デザイン)の詳細

紙媒体のデザイン全般を取り扱います。
デザイン事務所ですが印刷までお請けし納品する事も可能です。
(印刷のみのご注文はお請けできません)

【広告】
一般的な広告デザイン、雑誌広告、チラシ、ポスター

【商品、サービス販促ツール】
チラシ、ポスター、POP

【書籍、雑誌】
装丁、本文フォーマット設計を含めた書籍1冊のブックデザインとDTP組版
雑誌のディレクション、表紙デザイン、本文デザインとDTP組版

【その他】
会社案内、名刺デザイン

米本デザインの会社概要

会社名
米本デザイン
資本金
300万円未満
設立年
1997年
従業員
1-4人
住所
東京都荒川区
電話番号
03-3819-2071
会社URL
http://yonemoto.ne.jp/
会社概要
大学生時代に3年弱広告系のデザイン事務所で通販商品のカタログを制作するアルバイトをしたことがきっかけで、卒業後広告代理店へ入社。
その後、大手広告代理店専属のデザイン事務所、主に書籍を扱う印刷会社のデザイン部門、商品販促ツール(POP)の専門広告代理店を経て独立。
独立直後は広告、POP、書籍のデザインを主に扱いながら独力でWEBデザインを習得。
現在は時流に合わせながらデザインのみではなくWEB、広告共にマーケティングを意識した制作体制を運営。