長年にわたって取引をしているクライアントを多く持ち、大手上場企業との取引実績もあり。それに見合う技術力が自慢
株式会社ロココは大阪に本社を構え東京にも支社がある会社です。主な事業内容はITソリューション事業で、入退場の管理を行う顔認証システムや働き方改革に対応するための勤怠管理システムの開発などを行ってきました。創業以来20年以上にわたって取引を行っている企業もあり、大手上場企業との取引実績も多数あります。それに証明される高い技術力が大きな武器。適切なコンサルティングとシステム導入後の運用サポートも万全に展開。DXの推進支援も行っています。バックオフィス業務の標準化や自動化で実績があります。セキュリティ対策も万全の体制で、クライアントに貢献してきました。
長年の実績で培ってきたノウハウを活かし、大阪と東京に構えた大型のコンタクトセンターにより、コールセンター業務におけるクライアントの課題解決に貢献
-
対応可能な業務
-
問い合わせ対応代行
電話受付代行
-
業界実績
-
美容
株式会社ロココは、システム開発やエンジニア常駐支援、コールセンターサービスなどを提供する大阪市の会社です。 15年以上にわたる実績の中で培ってきたノウハウを活かし、大阪と東京に構えた大型のコンタクトセンターにより、コールセンター業務におけるクライアントの課題解決に貢献。 日数や曜日など必要に応じて24時間365日利用することができ、さまざまな業種での応対や、ITのような専門知識を要するテクニカルサポートなど幅広く対応可能です。 また、クライアントに対して専任のオペレーターが付き、企業の顔として顧客との信頼関係を構築していくサポートタイプなど、サービス内容が選べる点も魅力です。