一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社春光社の紹介

株式会社春光社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社春光社の会社情報です。

会社名
株式会社春光社
設立年
1967 年
従業員数
30-99人
住所
東京都中央区京橋3丁目7番5号
会社URL
https://shunkosha.co.jp/
会社概要
各種交通機関に於ける、車内外の広告取扱い
駅構内のポスター・サインボード・電飾看板などの取扱い
駅構内に於ける特殊広告やイベントの企画立案及び制作

提供サービス

株式会社春光社の提供しているサービスの一覧です。

春光社は、東京都中央区にある広告代理店です。各種交通機関における車内外の広告取り扱い、駅構内の各種広告取り扱い、駅構内のイベントの企画立案および制作などを手がけています。創業は1927年と、実に90年以上の歴史を持ち、経験・実績は抜群。オフライン広告の中でも交通広告を最も得意としており、「交通広告のプロフェッショナル」として顧客の事業発展をサポートしています。広告枠の案内に限らず、全国各地の強固な保有ネットワークを活かしながら、各種マーケティングツール・過去事例などを利用した効果的なメディアプランニングが可能。企画立案および実行までを行うプロモーションプランニング、さらに、大型看板の制作や加工といった広告に関する制作を一貫して自社で行うことにより、高品質かつスピーディな対応を実現しています。
コンシェルジュ
他のメディアよりも多岐にわたり、交通広告に多様なマーケティングツールや過去事例を役立て、取引先のニーズに合致した最適な媒体を提案
対応可能な業務
電車広告 アドトラック タクシー広告 中吊り広告 屋外広告 駅広告 デジタルサイネージ広告 バス広告 看板広告 ピールオフ広告
株式会社春光社は東京都中央区に拠点を構える、交通機関全般に関する広告代理業務を行う企業です。他のメディアよりも多岐にわたる交通広告に多様なマーケティングツールや過去事例を役立て取引先のニーズに合致した最適な媒体を提案しています。交通広告に関するポスターや大型ボード・看板の自社制作を徹底しているため、素早い対応とハイクォリティな品質を安定的に確保することを実現。広告の案内だけではなく企画の立案・実行などプランニングにも力を入れており、ターゲットにより強く印象付けられる対策を提案しています。90年以上培ってきた経験とノウハウで、首都圏だけでなく全国多数の駅・線路の対応できる堅いネットワークを有し、クォリティーの高いサービスを提供し顧客のニーズに応えています。
春光社は、交通広告の実績に圧倒的強みがある東京都中央区の広告会社です。電車や駅の吊り広告やデジタルサイネージ、サインボードや、駅構内の特殊広告、イベント企画および立案・制作まで、交通広告関連のあらゆる広告制作と提案を行っています。アジアで初めての地下鉄(現在の東京メトロ)の誕生をきっかけに広告事業を手がけはじめ、2017年に創業から90年を迎えました。一貫して交通広告を手がけており、車両広告をはじめ、駅広告、デジタルサイネージなど、交通広告に圧倒的な数の実績を持ちます。なかには、都営バスのパートラッピング広告(1年間の最大掲出料金は100万円(製作・取付費別))なども実施しており、バス車体側面や背面といったデザインにも対応しています。

株式会社春光社のマス広告に関連する記事

株式会社春光社のマス広告に関連する記事の一覧です。

株式会社春光社の交通広告に関連する記事

株式会社春光社の交通広告に関連する記事の一覧です。