東京都中央区日本橋2丁目2番3号RISHEビルUCF4階
貴社、貴社のクライアント様に寄り添い、信頼関係を最短時間で構築します。顧客の課題を俯瞰的に把握し、課題解決のために製品やソリューションを提案することができます。
東京都中央区銀座1丁目12番4号 N&EBLD.6F
事業の営業活動のサポートから、事業のターゲット調査まで、営業企画にまつわる総合的なサービスを提供しています。
弊社
事業開発と営業支援の融合したような会社です。
もともと社長自身がSaaSのベンチャーをやっており、EXITしております。
その経験から幅広い戦略の提案から実施までできる柔軟性が特徴です。
なので営業コンサルに近いです。
晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階
あらゆる営業フローにおいて「あるべき営業」を体現する営業コンサルティング会社
オークサービスソリューションは、東京都中央区にオフィスを構え、営業代行事業とコンタクトセンター事業を中心に、多くの企業の「事業成長」を下支えしています。営業代行における特徴は、成果創出をコミットする「貴社専属」のセールスユニットの編成です。飲食、IT・通信、自動車、広告、不動産など、さまざまな業種・業界との取引実績で培った豊富なノウハウを活用し、「営業課題」の解決に最適なチームを構築。顧客と同じ目線で営業戦略を立て、コンサルタントがマネジメントが行いながら最適な「営業の型」を導き出すことで、クライアントの事業に貢献します。テストマーケティング~見込み顧客の獲得に至るまで、全ての営業フローで現場に即したシームレスなサービスを提供しています。「営業のリソースが足りていない」「サービス・商品に適した営業方法が分からない」という方にはぴったりではないでしょうか。
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
顧客のビジネスを大きく拡大させるべく、全国600名の知識と経験を兼ね備えた営業部隊と、豊富な実績から提供されるトータル営業支援が強みです。大手企業から中小企業まで多数の実績を有しています。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8F
「縦型動画 x チャット」による世界最先端の営業手法をご提案
x-climb株式会社は、営業代行事業を手掛ける会社です。多くの営業経験を持つスタッフを抱え、各業界のトレンドやマーケット動向を常に把握しています。また、データに基づいた分析や、営業に必要な資料やツールを提供するなど、高い営業力とノウハウを持っています。クライアントのニーズに合わせて、営業戦略の立案から実行までを一括して行うことができるため、クライアントは営業に関することを一切考えずに、本業に集中することができます。また、料金は成功報酬型であり、成果を得られなかった場合、料金は一切請求されないため、安心してサービスを利用することができます。
営業といっても、企業によって課題は違います。当社は、戦略、ツール、HPなど5つの部門に分かれています。企業の課題によって、必要な営業を提案します。また、好きな部門、好きな期間など組み合わせて使えます。
エグゼクティブは、東京都の日本橋に本社を構える営業のアウトソーシングを得意とする営業代行会社です。営業の請負実績は1000社を超え、法人営業専門の営業のパイオニアとして活動しています。初回の打ち合わせには、代表取締役の内山隆が担当し、そこから、営業部隊を通しての企画立案となっていきます。特に得意な商材には、説明が難しく、形がない商材等があります。機関系システム受託開発や、奥を超えるパッケージソフトなどの販売実績もあります。新規事業など、どのように売り出していいか分からない時にこそ当社をご利用ください。また、営業部隊は5つの部隊に分かれているため、すべてではなくても、苦手な営業部門だけを請負ことも可能です。実情に合わせて、さまざまなボリュームでお使いできます。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-4日本橋蛎殻町東急ビル705
営業力強化のための営業研修、営業戦略・戦術の立案やコンサルティング、営業・プレゼンテーションツール作成など、売上拡大を目的とした横断的なマーケティング支援も行っています。
ナレッジプラスは、東京都中央区の日本橋に本社を構え、営業プロセスをトータルでサポートする営業代行会社です。設立以来、大手上場企業や中堅企業のエグゼクティブ層へのアプローチに特化した、プロフェッショナルサポートを展開しています。15年間で500以上を超える、プロジェクト支援のノウハウで売上拡大をトータルサポートしており、経験に基づいた戦略・戦術の立案はもとより、独自のテレマーケティング手法による、セールスアウトソーシングの実行力に強みを持っています。アポイント取得から、新規顧客とのアポイント取得、商談実行、受注までをサービス範囲としているため、一連の営業活動を担う中で、どのようなアポイントが受注につながることについて、自社ノウハウとして体系的に理解し、アプローチ前の事前準備に多くの時間をかけることで、案件化しやすい、確度の高いアポイントを提供しています。
東京都中央区日本橋本町3-8-3 日本橋ライフサイエンスビルディング3 8F
テレアポ代行を行っており、事前にクライアントとアポ取り可能なスケジュールを共有し、アポを獲得した際、コール担当者がそのまま医療機関との日程調整を行う
株式会社エグゼメディカルは、東京都に本社を構え、営業コンサルティングや代行、ITコンサルティングなどの事業に携わっている会社です。医療関係に特化しており、日本全国の医療機関への新規開拓営業やニーズ調査などを行っています。数々の営業代行実績があり、コンサルティング経験豊富なスタッフと、今までの活動から得た成功法則をシステム化したノウハウにより、サービス終了後も成果を実感できるサポートができる点が強みです。医療業界に幅広い人脈ネットワークがあり、医療機関にとってわかりやすいパンフレット制作や定業提案書、営業シナリオの構築を得意としています。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-3 東洋ビル5F
日本国内だけでなく、海外の営業のサポートも豊富。「アジアSNSプロモーション」の海外での主要なSNSでの営業や、中国ビジネスに必須な中国専用のサーバーなど、海外進出を狙っている企業も応援します。
東京商業支援機構は、東京都の中央区に本店を構える中小企業の発展と人の教育を支援する企業です。経済産業省後援の企業支援団体ドリームゲートや全省庁統一資格など、公機関の資格や認定されている営業・販売に優れた企業になります。企業の営業の課題や狙いに向けて、当社のセールスエージェントが代行します。「成功報酬型プラン」では、必要な内容に応じて、必要な時間とお金を計算し、プロジェクトを行います。クラウド化の事業を推進し、メインの事業に専念して、さらに利益を生み出せるようにバックアップします。入札支援に始まり、営業代行、テレマーケティング、コンサルティング、EC支援サービス、セールスプロモーションなど、ニーズに合わせてそれぞれの専門職人がサポートします。
「NetReal+」の特徴として、小ロットでも利用できるようにサービスを設計しており、初期費用や固定費が発生することなく、少額の予算からでも施策を打つことができます。
NetRealは、東京都中央区の銀座に本社を構え、中小企業の新規顧客開拓などを、クラウドサービスをメインに行う営業代行会社です。「NetReal」というサービスを運営しており、新規顧客開拓や既存顧客フォロー、業務効率化など、幅広い用途で利用できるのが強みです。「NetReal」は、見込み客の発掘から顧客化までを含めた新規顧客開拓、既存顧客の継続的フォロー、休眠顧客の掘り起こしに適した複数の営業手段を、ワンストップで利用できるクラウドサービスであり、これまでに、業種・職種問わず、日本全国で約27,000社が利用しています。法人リストの検索・購入、FAXDMの一斉配信、ハガキDMの印刷・発送代行、封書DMの封入・発送代行、電話営業の代行、メールの一斉配信など、新規顧客の開拓はもちろん、既存顧客の継続的フォローや、業務効率化などにも役立つ、さまざまなツールやサービス、ノウハウを提供しています。
東京都中央区日本橋3丁目2-14新槇町ビル別館第一 2階
テレワーク導入のための代表電話受付代行、個人事業主・フリーランス・中小企業の秘書代行ども務めます。ECサイト・通信販売では顧客満足度アップに貢献するコールセンターとして対応可能です。
Stepy’sは東京都中央区日本橋に本社を構え、インバウンド・アウトバンド、入力業務、名刺・チラシ制作などを行う営業代行の会社です。コールセンターは女性中心に月数件から1万件以上のコール数を対応。中国語や韓国語、英語による対応も可能です。クライアント専用のコールセンターを開設することにより、売り上げ・顧客満足度をアップさせ、設備導入リスクを改善します。コールセンターでの機会損失を防ぎ、売り上げアップに貢献します。また、受電率を上昇させ、サービス品質の向上にも努め、顧客満足度アップにつなげます。専用コールセンターの開設ではリスクを最小限に抑えた上で気軽に試せるように対応。コールセンターの開設には莫大な費用が掛かるため、導入の際の費用対効果の説明も対応します。
保有する400万社を超える企業データから適切な営業先の自動抽出やターゲットリストの作成ができ、効果的なタイミングと最適な営業アプローチで費用対効果が高い営業活動を実現できます。
SALESROBOTICSは東京都中央区晴海に本社があり、自動化したクラウド営業支援システムを提供する営業代行会社です。従来の営業業務をテクノロジーとストラテジーでスマートにするために、自動化したクラウド営業支援システムで最新の顧客データを提供します。開発したインサイドセールス代行サービス「SALESBASE」はすでに1,000社・2,000商材で利用されていて、顧客にフィットする営業施策を設計・実行することで迅速に営業効率を高めることが可能です。データとロジックとインサイドセールスを駆使することで膨大な企業データをクラウドで管理し、そこから顧客の条件に合った企業リストを自動抽出するとともに、リードやアポイントの追加などの営業代理業務を実施して、顧客への適切なアプローチを提供します。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-20-3 福本ビル4階
データ入力、データ出力(DPS)、発送代行、データ処理・データクリーニング、事務局、コールセンター、集計、スキャニング代行、キャンペーン企画、webアンケート等を一括対応しています。
ピクチャーは、東京都中央区日本橋に本社を構えデータハンドリングサービス、マーケティング・販促系サービスを提供する営業代行の会社です。大手飲料メーカーが実施したキャンペーンはがき30万件のデータ入力代行、製造会社のリコール対応申し込みデータ40万件の入力などの実績があります。原表管理の徹底や、パンチミス防止の2度打ち(ベリファイ)に加え、重要部分は3度打ち作業を実施。納期がタイトな場合はほかの業務とのスケジュール管理を徹底します。手書き記載の入会申込書の入力は、依頼者への報告と相談を密に行い、ミスがないよう万全の態勢で業務にあたっています。入力ミスの許されない医師会・企業・学校からの健康検査結果表の入力を月に数万件実施。高い精度を評価いただき、10年以上継続していただいています。