コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
Arte株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
Arteは青森県青森市に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてコールセンター、Web制作、SNS運用などのサービスを提供しています。大きな特徴はコールセンターからWeb集客まで幅広いマーケティングサポートです。特にコールセンターについてはアウトバウンドのテレマーケティング支援のほか、問い合わせやカスタマーサポートなどのインバウンドまで広く対応しており、顧客満足度の向上とクライアントのビジネス支援の両方を実現します。クライアントとの信頼構築や自社の組織体制を大切にしており、実際にオペレーターの定着率も高い水準を保っています。通信・Web・メーカーのECなどをはじめ、様々な業種のクライアントに対してサービスを提供可能であり、窓口としての機能を代行することで業務効率の向上に貢献します。
Arte株式会社のサービス情報をご紹介致します。
Arte株式会社の得意な領域をご紹介致します。
Arteは青森県青森市に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてコールセンター、Web制作、SNS運用などのサービスを提供しています。大きな特徴はコールセンターからWeb集客まで幅広いマーケティングサポートです。特にコールセンターについてはアウトバウンドのテレマーケティング支援のほか、問い合わせやカスタマーサポートなどのインバウンドまで広く対応しており、顧客満足度の向上とクライアントのビジネス支援の両方を実現します。クライアントとの信頼構築や自社の組織体制を大切にしており、実際にオペレーターの定着率も高い水準を保っています。通信・Web・メーカーのECなどをはじめ、様々な業種のクライアントに対してサービスを提供可能であり、窓口としての機能を代行することで業務効率の向上に貢献します。
Arte株式会社のサービス詳細をご紹介します。
コア業務に集中したいため、電話業務をアウトソーシングしたい、などという企業様から高い評価を頂いております。
電話、メール代行、データ入力などコア業務に集中したい企業様を徹底サポートしております。
離職率が低く、徹底した教育に基づく高いクオリティで、代行業務としてではなく、マーケティングスキルを持つ弊社だからこそ、ビジネスパートナーとしてサポートをいたします。
どんな案件も柔軟に対応が可能なため、是非代行業務に関することはArte株式会社にお任せ下さい。
Arte株式会社の会社情報です。