社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
FINEST株式会社のFINEST株式会社サービス
出典:FINEST株式会社

FINEST株式会社
社員研修

FINEST株式会社は東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

FINESTは、東京都港区に本社を構える会社です。事業の一つとして、法人・企業向けにマナーや接客に関する社員研修を行っています。2013年の創業以来、顧客の悩みや要望に応える形で研修できる内容を増やしてきました。47種類もの研修ラインナップがあり、顧客のどんな希望にも対応できます。FINESTの研修は、丁寧な打ち合わせとフィードバックがあるところが強みです。接客マナー・接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、ビジネス対応力研修、ビジネス対応力研修といったラインナップがあります。また、難しい案件に立ち向かうためのクレーム対応研修や、リジェクション研修も実施しています。2014年からはオンライン研修にも対応しています。FINESTの講師スタッフは元ANAの客室乗務員です。そのため、実務に基づいた指導に説得力があります。

PRポイント

  • FINESTは、2013年の創業以来、顧客の悩みや課題に応える形で研修内容を増やしてきました。現在では47種類ものラインナップがあり、顧客のどんな要望にも対応できます。
  • 接客マナー・接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、ビジネス対応力研修などはもちろんのこと、困難に対応するためのクレーム対応研修や、リジェクション研修なども取り扱っています。
  • ANAの元客室乗務員かつFINESTの講師養成講座に合格したプロの講師陣による、実務に基づいた説得力のある指導が好評です。丁寧な打ち合わせとフィードバックがある点も強みです。

サービス情報

FINEST株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • ojt研修
  • 新入社員研修
  • ビジネスマナー研修
  • コミュニケーション研修
  • リーダー研修
  • 営業研修
  • 接遇研修
  • 管理職研修
  • it研修
  • マネジメント研修
  • 内定者研修
  • コーチング研修
  • ロジカルシンキング研修
  • フォローアップ研修
  • プレゼンテーション研修
  • 海外研修
  • キャリア研修
  • ai研修
  • キャリアデザイン研修
  • クレーム対応研修
  • 中堅社員研修
  • 評価者研修
  • ダイバーシティ研修
  • 人事研修
  • 接客研修
  • 電話応対研修
  • ストレスマネジメント研修
  • ビジネススキル研修
  • 問題解決研修
対応可能なオプション業務
  • オンライン対応
  • eラーニング対応
  • 内製化支援
  • 海外対応
  • 日本全国対応
  • プログラムカスタマイズ対応
  • 土日対応
対応エリア
関東
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
FINEST株式会社
予算
一般講座(3時間)1万4,000円
など

会社情報

FINEST株式会社の会社情報です。

会社名
FINEST株式会社
設立年
2013 年
住所
東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3階
会社概要
セミナー運営
接客研修
企業内社員研修代行