FINESTは、2013年の創業以来、顧客の悩みや課題に応える形で研修内容を増やしてきました。現在では47種類ものラインナップがあり、顧客のどんな要望にも対応できます。
- 対応可能な業務
- ojt研修 新入社員研修 ビジネスマナー研修 コミュニケーション研修 リーダー研修 営業研修
FINESTは、東京都港区に本社を構える会社です。事業の一つとして、法人・企業向けにマナーや接客に関する社員研修を行っています。2013年の創業以来、顧客の悩みや要望に応える形で研修できる内容を増やしてきました。47種類もの研修ラインナップがあり、顧客のどんな希望にも対応できます。FINESTの研修は、丁寧な打ち合わせとフィードバックがあるところが強みです。接客マナー・接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、ビジネス対応力研修、ビジネス対応力研修といったラインナップがあります。また、難しい案件に立ち向かうためのクレーム対応研修や、リジェクション研修も実施しています。2014年からはオンライン研修にも対応しています。FINESTの講師スタッフは元ANAの客室乗務員です。そのため、実務に基づいた指導に説得力があります。