サービス業 | マネジメント研修の実績・事例
サービス業様からご依頼いただいたマネジメント研修の実績・事例についてご紹介します。
3.8 (5)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 株式会社ワイズエフェクト http://ys-effect.co.jp/
女性活躍推進研修
制作物ジャンル
マネジメント研修
業界
その他
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月
実績情報
企業名
サービス業
請負業務
現状分析/企画立案/教材作成/研修実施/フォローアップ
女性社員に対し、益々キャリアアップしていく土壌を作っていきたい、次期リーダーとしてのリーダーシップやマネジメントを育てたい企業様にて実施。自身のキャリアやライフの見直しをしていただき、日々効果的な働き方・目標を達成していくことなど「セルフマネジメントとモチベーション」についてを学び考える機会としていただきました。
研修は1日×3回実施、必要な学びのインプット~実行計画という流れ。毎回研修の最後には、今後のキャリアについて目標設定をし、行動計画を立てるところまで行いました。
女性社員に対し、益々キャリアアップしていく土壌を作っていきたい、次期リーダーとしてのリーダーシップやマネジメントを育てたい企業様にて実施。自身のキャリアやライフの見直しをしていただき、日々効果的な働き方・目標を達成していくことなど「セルフマネジメントとモチベーション」についてを学び考える機会としていただきました。
研修は1日×3回実施、必要な学びのインプット~実行計画という流れ。毎回研修の最後には、今後のキャリアについて目標設定をし、行動計画を立てるところまで行いました。
この実績に関連する社員研修会社一覧
株式会社ワイズエフェクトに関連する記事
株式会社ワイズエフェクトに関連する記事の一覧です。