東京都千代田区神田北乗物町1-1 イトーピア神田共同ビル3階
400社以上の法人営業支援の経験をベースにご提案いたします。
セカツクは東京都千代田区に本社を構え、BtoBに特化した営業代行サービスを提供しています。成果報酬型のインサイドセールス代行サービスでは、ペルソナ設定からアポイント獲得までを一貫してサポートします。市場調査に始まり、詳細なリスト作成やトークスプリクト構築の後に、クライアント専属の営業チームを編成。サービス内容やセールストークに関する教育を受けたメンバーで組織されるので、効果的な営業活動に期待できるでしょう。フィールドセールス向けのサービスも提供しており、アポイント獲得だけではなく、商談への同席や訪問営業の代行をも行っています。インサイドセールス、フィールドセールスともに徹底したサポートを受けられる頼りがいのある会社です。自社の営業力不足にお悩みの方にぴったりではないでしょうか。
東京都千代田区神田淡路町1丁目9-5 天翔御茶ノ水ビル2F
プロフェッショナルを超えた「オタク」揃いのメンバー
東京都中央区日本橋兜町9-5 兜町平和ダイヤビル808
営業の戦略面から企画を立て、目標達成する実行プランを提案します
コロンバスプロジェクトは東京都千代田区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてBtoBセールス、Webマーケティング、広告運用、ECなどに関するコンサルティングを行っています。大きな強みはBtoBビジネスに対する営業サポートです。戦略の立案から営業代行までワンストップで行うことができ、これまで一部上場企業を含め多数の取引実績があります。顧客との接点創出、アポイントの獲得、テレマーケティングによるリサーチなど、新規顧客の獲得から成約獲得までのプロセスに一貫して対応できるほか、トークスクリプトや営業ツール・販促ツールの作成も行っています。多数のKPI達成や数値向上を実現してきたノウハウを活かし、既存の営業組織の改善などの依頼にも対応することができます。セールス・マーケティング全般に強い会社です。
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
ライセンス制度を導入し、案件ごとにオペレータにテストを実施し、対応スキルと知識の統一化を図っています
AHGSは多言語コールセンターを運営し、カスタマーサポートの代行や代理店事業などを手がけています。コールセンターは東京や沖縄、フィリピン・セブ島などにあり、セブ島ではバイリンガルの日本人のもと、フィリピン人オペレーターが英語での対応を担当。日本語、英語だけでなく中国語、アラビア語を含めて4カ国語で、顧客からの電話やチャットによる問いあわせに対応しています。カスタマーサポートでは、厚生労働省や経済産業省など国の省庁の案件から通販サイトの対応まで幅広い業務を引き受け、代理店事業でも、大手通信事業者や電力会社などのサービスを顧客に提案、販売しています。セブ島に日本人向け英語学校を設立し、コールセンターで働きながら学ぶ「0円留学」を立ち上げたのが事業の出発点。スクール事業も積極的に展開しています。
法人訪問営業部署がある為、新規獲得代行、法人ルート営業代行実績多数あり
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7F xLINKパレスフロント丸の内
全国の就労継続支援事業所と連携して企業へ新たな戦力を提供いたします。
VALT JAPAN株式会社は、「就労困難者の大活躍時代をつくる」をビジョンとしたスタートアップです。
BPO事業の「NEXT HERO」では、全国約20,000箇所の就労継続支援事業所を中心とした圧倒的なリソースを活用し、クライアント企業から受注した大量の業務に対応をしております。
人材・敷地のアセット活用によりコストも抑えつつ、繁忙期に合わせた柔軟な人員配置が可能です。
業務設計から、品質担保、納期順守については、VALT JAPANが責任を持って対応させていただきます。
東京都千代田区神田多町2-9-6 田中ビル別館4階
1,800社以上の営業代行実績にもとづきあらゆる業種で成果報酬型の営業代行サービスを提供する。
アズは、2006年に設立された東京都渋谷区の営業代行会社です。成果報酬型の営業代行サービス「アポハンター」を運営し、上場企業を含む1,800社以上のクライアントに利用されています。これまでの実績は他業種にわたりますが、社労士をはじめとする士業の営業代行も得意分野の一つです。都内の社労士法人の案件では、サービスの魅力が伝わるトークスクリプトを作成し、ターゲットの反応にあわせて改善を重ねることで、2件の成約と複数の見込み客を獲得しています。費用でなく実績を基準に依頼先を探している方には、おすすめの会社の一つと言えるでしょう。加えて、過去に開催したメールセミナーの全文や、業種別・ターゲット別のトークスクリプトをホームページ上で公開しているので、将来に向けて営業のノウハウを学びたい方におすすめです。
新規顧客開拓にこだわり、全国のクライアントの営業に特化したアウトソーシングサービスを提供している。
ビートレード・パートナーズは東京に本社を置き、宮崎にもオフィスをもつ会社で、テレマーケティングから訪問営業などの営業代行や営業データの整理、営業研修など、総合的な営業支援サービスを展開しています。営業研修では、お客様の営業組織ならびに営業スタッフの課題を明確にした上で、具体的な営業方法に沿ったトレーニングを実施し、営業力の底上げを図ります。事前準備や営業先への正しいアプローチから成約までを習得することで、営業活動における重要なポイントをお教えします。営業研修だけでなく営業代行の実績豊富なのも特長で、自社サイト上ではこれまでにサービスを提供してきた様々な業種の具体的な事例が掲載されています。複数のサービスを並行利用ができるのも魅力です。
東京都千代田区東神田2-6-9 アルテビル東神田Ⅱ6F
営業効率を高めるために、コールマニュアルや商談マニュアルに基づいて、営業代行やコンサルティングを実施
エス・シー・テクノロジーは東京都千代田区に本社を置き、札幌から福岡まで全国に事業所を展開する営業代行会社です。飲食や教育、金融、医療、美容などの幅広い業界に対応でき、単に営業を代行するのではなく、実際に稼働したことで得られたノウハウをマニュアルや資料、提案書などとして納品しています。これらを活用することで、営業の効率化と営業力の強化が図れます。営業組織を持たない会社の営業部隊ではなく、営業担当者がいるもののノウハウの蓄積がなく、営業力が弱い会社のてこ入れやサポートに向いています。既存顧客のARPUを向上させるための独自指標を設けて年間ARPU成長率1位となり、全代理店で指標として導入された例や、受注単価を向上させるための代理店評価制度を提案し採用された例などがあり、業務改善や業績の向上に貢献しています。
東京都千代田区神田松永町13番地 VORT秋葉原Ⅱ9F
業界平均よりも低価格!
hybridは東京都千代田区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主にNTT事業、新電力事業、アライアンス事業、コンサルティング事業、パートナー事業などを行なっています。大きな特徴はNTTと連携して提供するコールセンター等のサービスです。NTT東日本と業務委託契約を結んでおり、NTTが提供するサービスをクライアントのニーズに応じて提案することが可能です。アウトソーシングサービスを全国で提供してきた経験もあり、既存のサービスをクライアントの要望に最適な形でカスタマイズして提供しています。コンサルティングなども同時に行なっているため、組織運営や業務内容、業態の特性に応じたサービスの提供も行っており、それぞれの状況や課題に即した提案を得意としています。このノウハウを活かして最適なコールセンターサービスを提供します。
東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル5階
単純作業を安価で正確に遂行することを強みとしています。
三和は東京都千代田区に本社を置くWebコンサルティング会社です。主な事業内容としてWebコンサルティング、オウンドメディア開発、BPOなどを行っています。大きな特徴は業務プロセスを改善するグロースハック型のBPOサービスです。委託された業務のプロセスを独自の手法で検証し、再設計、運用までトータルで行い、業務効率化や費用削減と言ったニーズに応えます。単に業務をアウトソーシングするだけでなく、業務の分析からさらなるビジネスチャンスの創出までを行う「グロースハック型」のサービスであり、従来のBPOよりさらに付加価値の高いサービスを提供します。そのためIT運用サポートやバックオフィス業務以外にも、カスタマーサポート、マーケティング、セールス、コンサルティングといった業務もサービスに含まれています。
東京都千代田区大手町1丁目7 - 2 東京サンケイビル27F
インサイドセールスで全国展開の商談が可能です。
プロブレインは東京都千代田区にオフィスを置く営業コンサルティング会社です。主な事業内容として営業代行、営業支援、営業コンサルティングなどのサービスを提供しています。大きな強みはデータに基づいた戦略的な営業サポートです。コールによる営業では通話内容などからデータを取得し、最適な時間帯やトーク内容を作成します。メール配信でも開封履歴の反応から見込みの高いリストを作成し、効率よくアプローチができるようにします。これまでの実績としてはSaaSやAI、インターネットなどのIT関連商材、動画教材、家電など様々な商品・サービスについて営業を行ってきました。繰り返しの営業活動を通して常時PDCAサイクルを回し続けることにより、常に改善する仕組みを構築しています。これにより長期的・継続的に成果を上げていきます。
圧倒的なPDCA力(Plan(計画)Do(実施・実行)Check(点検・評価) Act(処置・改善)
セールスニーズは東京都豊島区にオフィスを構える営業代行会社です。製造業に特化した業務委託型の営業代行、テレアポ、マーケティング支援、営業・経営コンサルティングといった事業を行っています。営業代行は製品の特性やクライアントの事業展開にあわせて複数のプランを用意しており、それぞれ使い分けることが可能。業務委託型プランの場合、ゼロベースからターゲットリストを作成し、電話でのアプローチからクロージングまでトータルに対応します。営業の人材やノウハウの不足に課題を抱えているものづくり企業におすすめです。一方でトライアル型のプランは、1日あたり2万3,000円で新規開拓を代行します。新製品のテストセールスをしたい場合や、比較的受注スパンが短い製品を取り扱っているメーカーにぴったりのサービスではないでしょうか。
最短2週間で業務開始可能!
東京都千代田区内神田1-8-9 フォーチュンスクエア2F
固定報酬・成果報酬を選べるうえ、59,800円の1週間お試し契約を用意。低予算で手軽に利用できる。
タスクは東京都千代田区に拠点を置き、「営業代行JP」というブランド名で各種営業関連サービスを提供している会社です。サービス対象は主に中小企業・個人事業主ですが、BtoBだけでなく個人向け(BtoC)の営業代行にも対応が可能なのが特徴です。IT・ソフトウェア・webサービスをはじめ、健康食品、食品、ウォーターサーバー、広告媒体などの商材・サービスの営業代行を得意分野にしています。料金プランは固定報酬型・成果報酬型・ハイブリッド型と豊富で、 1日2万円〜の固定営業代行や3時間以内9,980円〜のスポット営業代行、5日間5万9,800円のお試しサービスなど、格安から利用できるも魅力です。また、テレアポからweb集客までさまざまな手法の営業代行に対応しているので、幅広いニーズに応えることができます。
新規顧客開拓を目的としたプロモーションを得意としており、民間企業や専門職まで幅広い職種による多くのマーケット獲得成功実績につなげる
株式会社エンカレッジは、東京都に本社を構えるコンサルティング会社です。営業代行を始め、営業マーケティングや地方の企業の東京進出支援など、ビジネスを総合的にサポートしています。営業代行においては、新規顧客開拓を目的としたプロモーションを得意としており、民間企業や専門職まで幅広い職種での多くの成功実績があります。自社が独自に持つ約60万件の企業のアドレスを活用した「1件1円」のプロモーションがテレビ番組でも紹介され、顧客に響くメール営業が人気です。独自のノウハウを用いたビジネスサポートにより、地方の中小企業の支援に注力しています。
東京都東京都千代田区神田須田町2-8-2 Daiwa神田須田町ビル8F
営業代行では業界向けPR巡回のようなBtoB営業代行から、個人店向け訪問調査などのBtoC営業代行まで、幅広い分野に対応して代行可能
関西ビジネスインフォメーション株式会社は、営業代行も兼ね備えたコールセンター事業、営業系や事務系の人材派遣、市場ニーズを把握するための調査業務などを行っている会社です。コールセンター事業では、コールセンターの設計や構築、運用代行はもちろんですが、大小問わずさまざまな規模の案件に対応し、顧客訪問のアポ取りなど幅広く対応します。年間500万件ほどの応対実績があり、豊富なスキルとノウハウでアウトバウンドによる営業代行を行っています。また、アウトバウンドに加え、対面などによる営業代行も可能で、イベントや各店舗の巡回調査やラウンダー業務、新商品のPRとフィードバックの収集などにも対応します。
東京都千代田区丸の内1-6-6日本生命丸の内ビル 21階
コールセンターを活用した見込み客の獲得をサポートしており、営業代行コールや営業リストの作成といったセールスに関連する業務のアウトソーシングを実施
株式会社船井総研コーポレートリレーションズは、SI・デジタルマーケティングやBPO・コンサルティングなどの事業を手掛ける大阪市の会社です。
コールセンターを活用した見込み客の獲得を支援しており、営業代行コールや営業リストの作成といったセールスに関連する業務のアウトソーシングを実施。
webからの反響に対し、アポイントメント獲得と追客に特化した専任オペレーターが、商談・成約まで見据えた誘導コールを行う「アポluck」も提供しています。
中堅・中小企業のデジタル化を推進するためのサービスを中心に、企業同士のつながりを価値あるものへと発展させるべく取り組んでいます。
東京都千代田区神田和泉町1-7-2 S-Glanzビル4階
営業コンサルティング業界のパイオニアが、理論理屈を否定したコンサルティング型の営業代行を実施します。
インプレックスアンドカンパニーはリクルート出身者が2010年に立ち上げた、営業コンサルティング会社です。「すべての企業に強い営業組織を。」をコンセプトに、営業コンサルティングをベースとした"サブスクリプション型の営業支援パッケージ・戦略的な営業代理店構築・営業セットアップ派遣など、従来型の営業代行にとどまらない支援を実施しているのが特徴です。全国各地に営業所を設けることのより47都道府県で戦略的かつスピーディーな営業体制を構築。コンサルティングをベースとした効率的な営業が強みです。
東京都千代田区神田三崎町3-6-9 NX水道橋ビル5階
独自の営業ノウハウとして、さまざまなニーズに合わせた最適なアウトソースの計画、営業戦略、営業手法を蓄積。クライアントの商品を知り尽くすことから始め、営業戦略や手法を練ります。
グッドワークコミュニケーションズは東京都千代田区神田に本社を構え、営業アウトソーシング事業テレマーケティング事業福祉医療事業人材派遣・紹介ソリューション事業電気通信工事業を行う営業代行の会社です。コンタクトセンターでは、CTI技術を利用して顧客アプローチやアフターサポート、顧客からの声などの経営資源を顧客データベースへ蓄積・共有します。すべてのダイレクトマーケティングチャンネルを駆使するシステムを導入。収益アップを実現するためのデータベースマーケティングが可能です。クライアントがより重要な業務へ注力することができるように貢献。効率的なマーケティングからアフターサービスまでの業務構築を担います。さらに社内教育を充実させ、クライアントに合わせた商品研修・トークスクリプト・FAQの作成、定期的なモニタリングを実施し、高い品質に維持に努めています。