営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ブライエッジ株式会社 | テレアポ代行の実績・事例

ブライエッジ株式会社様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

株式会社RISING INNOVATIONの株式会社RISING INNOVATIONサービス PRONIアワード 出典 株式会社RISING INNOVATION https://sales.rising-innovation.co.jp/
実績・事例一覧に戻る
インタビューあり

新卒採用アウトソーシング サービスの販路拡大・営業開拓支援

制作物ジャンル

テレアポ代行
インサイドセールス代行
テレマーケティング代行
リード獲得代行
インバウンドマーケティング支援

業界

人材サービス

発注元規模

25人〜50人未満

エリア

東京都

金額

31万円~50万円

納期

3ヶ月

オプション業務

アポ単価報酬型
成果報酬型
営業戦略立案
リスト作成
スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
新規開拓におけるスキームの構築
サービス内容の周知
アポインター、クローザーのリソース不足
解決
アポイント率の向上
クロージングでのサービス内容の周知
新規獲得率の底上げ
効果
営業課題を抽出し、ターゲット選定の見直し、トークスクリプトを改善しアポイント率の向上を目指しました。
営業チームを弊社にて構築し、アポイント獲得からクロージングまでの一連の流れを代行させていただき、リソース不足を解消し、サービス内容の周知や新規開拓率の向上を実現できました。

実績情報

企業名

ブライエッジ株式会社

企業URL

https://briedge.co.jp/

対応時期

2020年

カスタマーの企業概要

エグゼクティブサーチ事業 組織人事コンサルティング事業 新卒採用コンサルティング事業

請負業務

現状分析/戦略構築
・営業課題の抽出
・営業戦略設計
・営業組織構築
・商談
・アフターフォロー
まずはクライアント様のサービス内容を熟知するためにMTGを実施しました。
MTGでは、サービスの詳細、現在の成約率、営業課題のヒアリングを行い、現状の数値と比較しながら目標数字の決定をしました。
目標達成のための営業戦略設計、アポイント率・成約率の底上げのための施策などをご提案させていただきました。

カスタマーへのインタビュー

ターゲット選定などを一から見直すことで、アポ率・成約率などの底上げに成功!

このインタビューを受けた方

ブライエッジ株式会社 代表取締役 諸田 眞仁様
所属部署:本社
役職:代表取締役
業務内容:新卒採用アウトソーシング サービスの販路拡大・営業開拓支援
カスタマー様写真

新規獲得率に伸び悩んでおり、営業課題があるがどう解決したらよいのか悩んでいました。


お世話になっております。


弊社では、新卒採用コンサルティング事業など、人材・採用に関わる事業を展開しております。

以前より、新卒採用アウトソーシング サービスの販路拡大・営業開拓支援に力を入れていきたいと思っておりました。リソース不足などによりなかなか進められず、営業のプロに全てお任せしようと思い、RISING INNOVATION様に営業支援をご依頼する事になりました。


新規開拓率に伸び悩んでおり、販路拡大のために必要なアポインター、クローザーのリソース不足が課題でした。

また、サービスの内容やメリットなどもクライアント様に十分にお伝えできておりませんでした。


いくつかの企業様にご相談させていただきましたが、一番明確に現状の営業課題を抽出していただき、解決案の提案、戦略構築などを含め納得できたのがRISING INNOVATION様でした。


本プロジェクト成功のために、開始前から入念に準備を進めてくださり、安心してお任せすることが出来ました。

プロジェクトが始まってからも、ただ単に架電・クロージングを行うのではなく、数値から細かく課題を抽出し、プロジェクトの成功に全力で取り組んでいただけました。


もっと早くご依頼しておけばよかったと思えるほどの内容でした。

ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。

この実績に関連する営業代行会社一覧

株式会社RISING INNOVATIONに関連する記事

株式会社RISING INNOVATIONに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。