コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社Radishの会社情報と提供サービスをご紹介します。
Radishは大阪府大阪市にオフィスを構え、インバウンド・アウトバウンドのコールセンターを運営しています。
大きな強みは、営業・マーケティング・新スキームの発案をワンストップで請け負う営業力です。クライアントのトップライン向上を目指し、テレマーケティングを展開。BtoCのコールセンター業務を得意としており、これまでさまざまな業種で実績を残してきました。アウトバウンドによるコラボ光の販促活動では、月400件の契約を獲得しています。
販売に関するアプローチだけではなく、顧客満足度の調査も実施しているため、VOCの蓄積も可能です。VOCを元にしたサービス提案を行い、クライアントの生産性が約2倍増加した事例も。中長期的なテレマーケティングにおいて頼りになる会社といえるでしょう。
株式会社Radishの実績・事例をご紹介致します。
株式会社Radishのサービス情報をご紹介致します。
株式会社Radishの得意な領域をご紹介致します。
Radishは、ダイレクトマーケティングを主軸として”人”だから実現できるコミュニケーション型のアウトバウンドテレマを得意としております。
特に、アップセル・クロスセルといった既存顧客へのアプローチにつきましては、業務委託販路にて業界No1の実績も実現しております。
こういった、活動の拝見といたしましては、設立より弊社の理念としている”ユーザーファースト”に紐づいており、クライアント様の商材を誰よりも好きになり、単に販売員という立ち位置ではなく、クライアント様並びにユーザー様の目線に立ち販売を実施してまいります。
株式会社Radishのサービス詳細をご紹介します。
■提供サービス
クライアント様のトップラインが上がりきらないといった課題に対し、「営業・マーケティング・新スキームの発案」までワンストップにて請け負うことができ、実績にて最終的なトップラン向上を実現させます。
■成功事例
クライアント様の「できたらいいな」というお声を形に変え、トライアルやスポットの業務からの活動が可能。活動後においては、実績並びにコスト面での優位性を評価頂き、トライアルから本格稼働に移行。
■付加価値
販売のみならず、独自の顧客管理ツールを使用しお客様の生のお声(VOC)を収集。
各種ヒアリング項目につきましては、クライアント様のご要望に応じカスタマイズ可能。
ユーザーファーストを念頭に置き、クライアント様以上に販売サービスを熟知しそして好きになる!突き詰めることにより、結果にてサービス愛を表現し続ける!!
株式会社Radishの会社情報です。