埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
1席〜柔軟なコールセンター運営が可能
トップラインは埼玉県さいたま市にある会社です。主な事業内容としてネットワーク・携帯電話、テレマーケティング、人材派遣などの通信を軸としたサービスを提供しています。大きな強みはアウトバウンド・インバウンド双方に対応したコールセンターソリューションです。インバウンドコールではイベント等の受付、ヘルプデスク、顧客窓口、カスタマーサポートなど多様な用途に対応しています。アウトバウンドはアポイント獲得代行、ダイレクトセールス、DMフォローなどのテレマーケティングから、マーケットリサーチなどの後方支援・戦略支援まで幅広く対応しています。オペレーターはすべて独自の教育プロセスをクリアした人材で構成されており、全員が自社雇用となっています。「教育は、末端までいきわたってこそ教育。」の理念に裏打ちされた高品質なサービスが特徴です。
営業時間が9時から21時までとなっており、365日休まず営業しております。
電話対応を代行するサービスでは「18時まで」「平日のみ」のものが多く
対応可能でも追加料金がかかる場合が多いですが
弊社では、18時以降の対応や土日対応も料金据え置きにてご案内出来ます。
Star Twinkleは東京都新宿区にオフィスを置く営業支援会社です。主な事業内容として営業支援・営業代行、Web制作・グラフィックデザインなどを中心としたサービスを提供しています。大きな強みは気軽に利用できるテレアポ代行サービスです。原則として初期費用・固定費が無料となっているほか、最低受注件数の制限がないことから1件からといった少量からの依頼にも対応します。気軽に利用できる体系ではありますが、BtoB・BtoC問わない対応、営業コンサルタントによるトーク監修、03番号でのコールなど充実したサービス内容になっています。またアウトバウンドだけでなくフォローコールも行っているほか、土日祝日も対応可、クライアントのニーズに応じた納品形態など、柔軟な対応も特徴です。利用しやすく高品質できめ細かなサービスが強みです。
徹底した営業バックアップサービスです。 目標、課題、ミッション等をお聞かせください。 きっとお役に立てるナレッジデータがあります。
株式会社テレネットは、コールセンター業務をはじめ、セールスプロモーションやグローバルサービス、およびECサポートなどの営業代行を手掛けている会社です。アウトバウンドやインサイドセールスなど、さまざまなサービスを提供しています。これまでに培った経験やノウハウにより、コールサービスに対する対応力と事業成長に対する提案力が魅力です。また、依頼から実施までスピーディーに対応し、効率的かつ満足度の高いサポートを提供しています。受付・サポートだけでなく、クライアントの要望に合わせたさまざまな提案が可能です。そのほか、各種データ処理作業や業務効率化サービスなどのBPOサービスも請け負っています。
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
営業戦略の設計のお手伝い、上質なリード獲得から商談の為のアポイント取得を行っており、様々な業種のクライアント様から高い評価を頂いております。
アウトバウンドのテレアポ代行サービスとインバウンドのテレアポ代行サービスになります。
営業リストの作成・営業フォームの送信代行・名刺のデータ化など、お客様のニーズに合わせたデータ取得作業を行います
営業リストや書面文字のデータ化など、ビジネスに応じたデータ業務をサポートいたします
新規営業に特化したチームが営業のご支援をいたします。
・インサイドセールス(テレアポ、フォーム送信、メール)
・フィールドセールス(初回相談からクロージングまで対応可能)
・トークスクリプトの作成
・リストの作成
・営業の可視化(スプレッドシートを共有、PDCA会議の設定)
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7F xLINKパレスフロント丸の内
全国の就労継続支援事業所と連携して企業へ新たな戦力を提供いたします。
VALT JAPAN株式会社は、「就労困難者の大活躍時代をつくる」をビジョンとしたスタートアップです。
BPO事業の「NEXT HERO」では、全国約20,000箇所の就労継続支援事業所を中心とした圧倒的なリソースを活用し、クライアント企業から受注した大量の業務に対応をしております。
人材・敷地のアセット活用によりコストも抑えつつ、繁忙期に合わせた柔軟な人員配置が可能です。
業務設計から、品質担保、納期順守については、VALT JAPANが責任を持って対応させていただきます。
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー3F
横浜市に3拠点、500ブース 稼働有
◆稼働拠点
横浜市内に3拠点、500ブースを構えています。
◆コールセンター事業
インバウンド業務
・官公庁、自治体:問合せ受付
アウトバウンド業務
・官公庁、自治体:督促、案内
・世論調査
◆BPO事業
アンケート調査・統計業務
データクリーニング業務
封入封緘業務
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
販売力×データ×マーケティング力の効率運用で、安定的かつ低獲得コストでの売り上げ拡大を実現します。
株式会社TGSは、東京都や大阪府にて広告や営業、カスタマーサービスなどの代行業務を行う企業です。自社グループのネットワークを活かし、戦略立案やマーケティングにおけるノウハウを共有しながら、クライアントの円滑な事業運営をサポートしています。営業代行・支援においては、自社サービスならびにBtoBマーケティングの経験から得た販促力を活かし、安定した売上拡大を実現。電話対応からクロージングまでワンストップに行うことで、戦略や目的に忠実でスムーズなコミュニケーションが可能です。低コストな営業代行にこだわり、クライアントが本業に集中できる環境を整えています。
創業から10年以上培ってきた営業・事業支援のノウハウを活用し、営業戦略を立案から改善までの成功パターンを提供可能
株式会社アイドマ・ホールディングスは、東京都豊島区に本社を構える、営業支援・業務支援・経営支援などの事業を手掛ける企業です。
営業支援事業では、営業戦略の立案から、実行・検証に加えて、改善まですべて実施。創業から10年以上に渡って培ってきたノウハウを最大限に活用し、成功パターンを提案してきました。
また、業務支援事業では、会社の生産性の向上を支援。労働人口が減少している問題を切り口として、新しい働き手と企業を繋ぎ、徹底したサポートを提供します。
さらに、経営支援事業では、経営自体の適切な意思決定を提案。営業支援事業と業務支援事業で培ってきた独自のソリューションに基づいて、最適な方法を導けるように心掛けてきました。
神奈川県相模原市南区相模大野8-2-17福本ビル3F
通信事業に特化した営業代行サイト「ダイス」を運営。通信事業案件を外注したい企業と請け負いたい通信事業者とのマッチングを支援
Bcesは神奈川県相模原市に拠点を置き、人材派遣、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。販売の現場での経験を持つスタッフを中心に、培った知識やセールストークを活かしたコールセンターサービスを提供します。販売や営業などの業務経験のないスタッフがコール業務を行うケースもあるなか、Bcesでは経験者を中心にチームを構成するため、より高品質なサービス提供が可能になっています。東京・神奈川に人材派遣や紹介予定派遣といった人材サービスを提供しており、そのノウハウも活かしながらクライアントのニーズに最適な提案を行います。アウトバウンドによる営業代行は3万円〜となっており、初めてコールセンターを利用する場合、費用をなるべく抑えたい場合にもおすすめです。迅速な対応と費用対効果の高いサービスが特徴の会社です。
業種・業界を問わずクライアント様のご要望にあわせコールセンターの導入・支援お力添えすることが可能です。
(株)ホネストイノベーションは、設立して間もないですが過去に代表自らがヘルプデスク・コールセンター業務・営業代行での数多くの実践経験があり、その経験を元に企業様との信頼を築いていきます。
■《事業領域は以下です》
・ヘルプデスク
・コールセンター事業
・営業代行
Marsieesはプロの女性営業集団です。
私たちは営業のプロとして最初のご縁創出に特化しております。
お顔の見えないコミュニケーションの多い中、
第一印象の良いお声、お電話越しにも笑顔で対応、
お相手が何を伝えたいのか、しっかり傾聴しお話しをさせていただきます。
一方的な情報提供でのお電話ではなく、
相互にコミュニケーションを取りながらの課題の引き出しから
課題解決へのアポイント取得につなげております。
単なる人材紹介ではなく、アスリート、体育会人材をビジネス教育してから企業様にご紹介する業界唯一の仕組みでサービス提供
新規事業・小規模事業から利用できる料金設定
貴社専用のオリジナルリストを作成することでテレアポ効果を最大化します。
アポイント獲得を実現するテレアポ代行で貴社のビジネス成長のサポートをいたします!
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8F
「縦型動画 x チャット」による世界最先端の営業手法をご提案
x-climb株式会社は、営業代行事業を手掛ける会社です。多くの営業経験を持つスタッフを抱え、各業界のトレンドやマーケット動向を常に把握しています。また、データに基づいた分析や、営業に必要な資料やツールを提供するなど、高い営業力とノウハウを持っています。クライアントのニーズに合わせて、営業戦略の立案から実行までを一括して行うことができるため、クライアントは営業に関することを一切考えずに、本業に集中することができます。また、料金は成功報酬型であり、成果を得られなかった場合、料金は一切請求されないため、安心してサービスを利用することができます。
案件につながる確率、契約につながる確率が高い
- 売上アップ支援
- 「アポイント保証サービス」と「営業検証サービス」がございます。
- アポイント保証サービスというのは、その名の通りアポイントの件数を保証するようなサービスになり、具体的には設定されているアポイント目標を獲得するまでアプローチをし続けるというものになります。プランによって月の目標アポイント件数は、⚪︎件、⚪︎件、⚪︎件と決まっているのですが、目標件数から乖離しているようであれば、当社負担でアプローチをし続けるので、御社のとってリスクがないものとなります。また、特徴としては、メールをみた上でご返信いただく企業様との商談になりますので、案件につながる確率、契約につながる確率が高いといった特徴がございます。
- 営業検証サービス
- 営業検証サービスというのは主に電話を活用した活動になるのですが、継続的に事業を成長させていく中で、今お付き合いされている企業様や業界だけでなく、今後どういった業界の方々にアプローチをしていくと効果的なのかを様々検証していく形となります。具体的には、御社のサービスを伺った上でどのターゲットに効果がありそうなのかを仮説立てして、立てた仮説を相談しながら実際にアプローチするターゲットを選定し、リストアップ・営業用のトークスクリプト作成、実際の電話までをワンストップで行う形となるので、御社からすると現在の事業でしっかりと売上を作りつつも、将来のために外部に優秀な営業部隊を作って色々と市場調査をしてくれる部隊を持つイメージになります。
- 納品物
- そのため、一般的な営業代行会社と違って、ある程度質の担保された商談が毎月担保されつつ、未来のためにどこが効果がありそうなのかをレポーティングされてくるので、安心して営業や経営に取り組めるようなイメージになります。
- 生産性支援
- 一方で、生産性支援というのは、御社にいる営業の方々が、本来は営業の方がやらなくてはいいものの、リソース不足のためにやってしまっている業務を当社側で棚卸させていただき、棚卸した業務を1つずつマニュアル化して、当社が抱えている事務メンバーに丸投げができるといったものになります。