一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社日本マンパワーの紹介

株式会社日本マンパワーの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社日本マンパワーの会社情報です。

会社名
株式会社日本マンパワー
設立年
1967 年
従業員数
100-499人
住所
東京都千代田区神田東松下町47-1
会社URL
http://www.nipponmanpower.co.jp/
会社概要
株式会社日本マンパワーは、全国規模で展開している人材開発の総合サービスを提供させていただいております。企業経営は人材経営といわれる今の時代において、様々な企業様ごとの能力開発ニーズを適確に把握しながら、全国的な人材開発ネットを形成しあらゆる場面でお役立ていただけるサービスの提供に努めております。また、当社では社員が仕事と育児の両立が図れる働きやすい環境作りにも力をいれており、社員が能力を存分に発揮できる環境作りについても行動計画を策定しております。

提供サービス

株式会社日本マンパワーの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
組織の能力開発上の課題を解決する、教育・研修サービスを提供いたします。
日本マンパワーは人材開発・キャリア開発を支援するサービスを幅広く展開している会社です。大手企業を含むさまざまな会社を対象に、業種問わず研修を行った実績を誇ります。導入事例も細かく掲載されているため、研修で得られる成果について事前に確認が可能です。「メンタルヘルス・セルフケア研修 実務コース」では、メンタルヘルスの重要性やストレス予防・対処の具体的な方法を学べます。特に職場でのコミュニケーションに重点を置いており、ワークを通して実践的な知識が身につきます。
中小企業診断士やキャリアカウンセラーなど、様々な資格取得へ向けた通信講座、通学講座をご紹介しています。キャリアアップに役立つコンテンツをそろえた総合キャリア情報サイトです。
株式会社日本マンパワーの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

株式会社日本マンパワーの社員研修に関連する記事

株式会社日本マンパワーの社員研修に関連する記事の一覧です。