一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ウエーブの紹介

株式会社ウエーブの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ウエーブの会社情報です。

会社名
株式会社ウエーブ
設立年
1985 年
従業員数
100-499人
住所
滋賀県守山市勝部六丁目2番1号
会社URL
https://www.wave-inc.co.jp/
会社概要
印刷
紙工に関する業務
デザイン制作業務
ロボット・メカトロ開発
製造

提供サービス

株式会社ウエーブの提供しているサービスの一覧です。

ウエーブは、滋賀県守山市に本社を構える会社です。印刷・紙工関連事業や、デザイン制作事業を展開。宮城県にも拠点を置き、ノベルティグッズや販促品の印刷・販売サービスを全国に提供しています。フルカラーインクジェット印刷を導入しており、持ち込んだ写真やイラストが美しく仕上がるため、自由な形状やデザインのオリジナルマウスパッドを製作したい方におすすめです。定番の四角カットのほか、印刷するイラストや写真・文字などに合わせた形状にもカットすることができます。また、小ロットからでもマウスパッドを注文でき、注文確定後の営業日当日から4営業日での出荷という短納期での対応が可能な点も心強いポイントです。短納期に対応しているノベルティグッズ製作会社をお探しの方は、依頼先の候補に加えてみてはいかがでしょうか。
コンシェルジュ
オンラインでの受注により、日本全国の案件に対応でき、豊富なアイテムとテンプレートを取り扱うことでスピーディーな仕上がりが可能
対応可能な業務
年賀状印刷 名刺印刷 封筒印刷 カレンダー印刷 シール印刷 ポスター印刷 チラシ印刷 はがき印刷 ポストカード印刷
株式会社ウエーブは、滋賀県守山市に本社を置き、印刷やデザインなど複数の事業を展開する企業です。 紙製品の制作や印刷業、ロボット開発などを行いながら、ネット印刷「WAVE」を運営しています。 オンラインでの受注により、日本全国の案件に対応でき、豊富なアイテムとテンプレートを取り扱うことでスピーディーな仕上がりが可能です。 また紙面印刷だけでなく、のぼりやサイン、アパレルやノベルティグッズなどにも対応しており、統一感のあるデザインにより印象に残りやすいツールを提供。 イベントや販売促進など幅広いシーンで活用できる、実用的なコミュニケーションツールを具現化します。
コンシェルジュ
専門のスタッフにより、看板製作につての最適なソリューションを提供。事業内容や用途に合った、最適な看板の提案が可能
対応可能な業務
カッティングシート製作 のぼり製作 タペストリー製作 横断幕製作
株式会社ウエーブは、サイン・ディスプレイなどの製作を手掛けている会社です。 専門のスタッフにより、看板製作につての最適なソリューションを提供しています。クライアントの事業内容や用途に合った、最適な看板の提案が可能です。 また、現場調査から打ち合わせ、デザイン、製作、施工まで一貫して対応しています。他社で製作した看板でも、メンテナンスを請け負うことが可能です。 そのほか、素材にもこだわり、耐久性の高い素材を使用することで、長期間にわたって美しさを保っています。看板の製作だけではなく、幅広い広告コンサルティングや各種印刷事業にも対応可能です。
京都府京都市にあるウエーブは、ネット印刷・自動化機器開発のサービスを提供している会社です。「クリエイティブステーション」の名称で幅広いデザインサービスを提供しています。印刷会社直営ならではの特長として、デザインから印刷、納品までを一括管理していることがあげられるでしょう。会社の企画状況によってお得なプランも用意。また、手持ちのデータ修正や加工にも対応しているため、バージョンアップして再利用も可能です。さらに制作データは2年間保管してもらえるため、急な増刷にも対応することができます。そのほかにも、営業担当を介さずデザイナーと直接やりとりできる点が魅力で、直接コミュニケーションを取りながらパネル制作を依頼したい方にもうってつけの会社です。

株式会社ウエーブのノベルティ制作に関連する記事

株式会社ウエーブのノベルティ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社ウエーブの印刷に関連する記事

株式会社ウエーブの印刷に関連する記事の一覧です。

株式会社ウエーブの看板製作に関連する記事

株式会社ウエーブの看板製作に関連する記事の一覧です。