コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社KSYの会社情報と提供サービスをご紹介します。
株式会社KSYは、大阪府大阪市にてBPO業務を中心に事業展開する企業です。クライアント企業が本業に集中できる環境を提供することを目的に、インバウンドやアウトバウンド、会計やDM業務など幅広い代行サービスを提供しています。特に電話代行においては、経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応力に加え、自社独自のノウハウによる営業テクニックが強みです。またクライアントの業種や業務プロセスに応じた営業支援を行うことで、ニーズに柔軟にながらも課題解決に直結するビジネスサポートが可能です。その他、データ入力やIT・システム関連業務と合わせて、多角的なオフィス業務に尽力します。
株式会社KSYの実績・事例をご紹介致します。
株式会社KSYのサービス情報をご紹介致します。
株式会社KSYの得意な領域をご紹介致します。
株式会社KSYは柔軟かつ丁寧な対応力によりクライアント様のニーズに応えます。
コールセンターとそれ付随する事務業務が得意で、インバウンド、アウトバウンド両方に対応可能です。
業務を個別にアポインターへ割り振るのではなく、すべて同一拠点内の人員によって対応し、メンバーの連携と研鑽によって高い対応品質に繋げます。
主な受託実績として、ガスや電気、ネット回線などのインフラ関連や、アパレル、食品などがあり、幅広い業界でクライアント様に信頼いただいております。
株式会社KSYのサービス詳細をご紹介します。
KSYは大阪市西区に本社を置く業務代行サービス会社で、テレアポや受電の代行を手がけています。クライアント様がコア業務に専念できるようサポートし、最短期間で売上げを伸ばすことを目指しています。。
売上げを伸ばすためのWebマーケティングも手がけ、SEOやMEOの対策、広告運用の改善を図ります。業界や商材によってアプローチ方法を変え、大きな成果が期待できる戦略を講じます。
集客につながるテレアポやホームページの作成、SNS運用などの代行も行っています。
株式会社KSYの会社情報です。