電話、チャット、Web、といったマルチチャネルでの顧客接点を持つコンタクトセンターは、今やビジネスの成否を握る “プロフィットセンター”です 営業代行 あらゆる顧客現場へ「洞察」と「対話」を通じ、未来の新しい価値を創造するオペレーションを生み出します
電話、チャット、Web、といったマルチチャネルでの顧客接点を持つコンタクトセンターは、今やビジネスの成否を握る “プロフィットセンター”です コールセンター あらゆる顧客現場へ「洞察」と「対話」を通じ、未来の新しい価値を創造するオペレーションを生み出します
電話、チャット、Web、といったマルチチャネルでの顧客接点を持つコンタクトセンターは、今やビジネスの成否を握る “プロフィットセンター”です コールセンター・営業代行 あらゆる顧客現場へ「洞察」と「対話」を通じ、未来の新しい価値を創造するオペレーションを生み出します