出典:フロストインターナショナルコーポレーション株式会社
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社
コールセンター・営業代行
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社は東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
お悩み・不満をお持ちなら。高品質な応対と改善提案で、クライアントが求める高い業務レベルに応えます
PRポイント
- 特徴①管理者は、企業ニーズに最適な人材を配属 商材・サービスの知見はもとよりクライアント担当者との相性も重視した人員配置で、高い成果を実現
- 特徴②優秀なオペレータを獲得する拠点戦略 世田谷区・目黒区在住の、ビジネス経験があり明るく心のこもった応対ができるオペレータ―が多数所属
- 特徴③クライアントへのオープンな情報開示 クライアントはいつでも弊社オフィスへの来訪可能。透明性の高い業務運営で、共にビジネスの成長を目指します
サービス情報
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- フロストインターナショナルコーポレーション株式会社:コールセンター・営業代行
- サービスURL
- https://www.jfic.com/lp_01/
会社情報
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社の会社情報です。
- 会社名
- フロストインターナショナルコーポレーション株式会社
- 設立年
- 1990 年
- 代表者名
- 小川 真
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 3 月
- 住所
- 東京都世田谷区用賀4-5-16 TEビル4F
- 会社URL
- http://www.jfic.com/
- 会社概要
- フロストインターナショナルコーポレーションは「人を大切にし、上質なサービスを提供する」をモットーに、コールセンター・通信販売業務を通じてクライアント企業様の持続的な発展・成長に寄与いたします。
特にECや通販企業様へのコールセンターを中心としたTOTALソリューションに強みを持ち、2023年よりWOWOWグループに参画し、コンタクトセンター事業の更なる発展と顧客理解の深化を通じ、「新たな付加価値」としてサービスを提供することで、クライアント企業様やお客様にファンになっていただく“ファンを創造する企業”を目指します
<事業内容>
コンタクトセンター
通販・ECトータルサービス
営業代行
応対品質向上サービス