![株式会社ディグロスの株式会社ディグロス:コールセンター・営業代行サービス](https://imitsu.jp/img_p/service_images/127384/e767a7bb000c5357e95989dc1441fa67.jpg)
出典:株式会社ディグロス
株式会社ディグロス
コールセンター・営業代行
株式会社ディグロスは東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
成果報酬型のテレアポ代行を主軸に、テレマーケティングの「コール課金」なども提供しています。
PRポイント
- 特徴①成果報酬型テレアポ代行会社としての実績、稼働プロジェクト数はNo1
- 特徴②年間3600プロジェクト以上の稼働実績
- 特徴③ センターを3か所あり柔軟な対応が可能
サービス情報
株式会社ディグロスのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ディグロス:コールセンター・営業代行
- サービスURL
- https://dgloss.co.jp/
会社情報
株式会社ディグロスの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ディグロス
- 設立年
- 2009 年
- 代表者名
- 大村 剛
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 5 月
- 主要取引先
- エン・ジャパン株式会社/ソフトバンク/株式会社ゼロイン/株式会社テクノスマイル/丸紅情報システムズ株式会社/三井物産/三菱地所レジデンス株式会社 /株式会社リブセンス
- 住所
- 東京都港区六本木1丁目4−5 アークヒルズ サウスタワー 7F
- 会社URL
- https://dgloss.co.jp/
- 会社概要
- 成果報酬型のテレアポ代行を中心として、
テレマーケティングなどBPO関連を中心に事業をしています。
・成果報酬型テレアポ代行
サービス対応エリア:全国可能
センター拠点:東京新宿(2箇所)、六本木、川崎 4拠点体制
従業員数:300名
支援実績社数1500社以上、リピート率:90%以上
2022年度年間売上・年間プロジェクト数
業界No1です。(成果報酬型テレアポ代行)東京商工リサーチ調べ
http://dgloss.co.jp/