コールセンター・営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ディグロスの株式会社ディグロス:コールセンター・営業代行サービス
出典:株式会社ディグロス

株式会社ディグロス
コールセンター・営業代行

株式会社ディグロスは東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

成果報酬型のテレアポ代行を主軸に、テレマーケティングの「コール課金」なども提供しています。

PRポイント

  • 特徴①成果報酬型テレアポ代行会社としての実績、稼働プロジェクト数はNo1
  • 特徴②年間3600プロジェクト以上の稼働実績
  • 特徴③ センターを3か所あり柔軟な対応が可能

サービス情報

株式会社ディグロスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ディグロス:コールセンター・営業代行
サービスURL
https://dgloss.co.jp/

会社情報

株式会社ディグロスの会社情報です。

会社名
株式会社ディグロス
設立年
2009 年
代表者名
大村 剛
従業員数
100-499人
決算月
5 月
主要取引先
エン・ジャパン株式会社/ソフトバンク/株式会社ゼロイン/株式会社テクノスマイル/丸紅情報システムズ株式会社/三井物産/三菱地所レジデンス株式会社 /株式会社リブセンス
住所
東京都港区六本木1丁目4−5 アークヒルズ サウスタワー 7F
会社概要
成果報酬型のテレアポ代行を中心として、
テレマーケティングなどBPO関連を中心に事業をしています。

・成果報酬型テレアポ代行

サービス対応エリア:全国可能
センター拠点:東京新宿(2箇所)、六本木、川崎 4拠点体制
従業員数:300名

支援実績社数1500社以上、リピート率:90%以上
2022年度年間売上・年間プロジェクト数
業界No1です。(成果報酬型テレアポ代行)東京商工リサーチ調べ

http://dgloss.co.jp/