出典:株式会社ジャストファイン
株式会社ジャストファイン
コールセンター・営業代行
株式会社ジャストファインは東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
サービス情報
株式会社ジャストファインのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ジャストファイン:コールセンター・営業代行
会社情報
株式会社ジャストファインの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ジャストファイン
- 設立年
- 2018 年
- 代表者名
- 平島 孝則
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 4 月
- 主要取引先
- ベルシステム24/トランスコスモス/りらいあコミュニケーションズ/凸版印刷/Airbnb/富士通/NTTマーケティングアクト
- 住所
- 東京都新宿区西新宿8-1-2 PMO西新宿13階
- 会社概要
- コールセンター専門の人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングを行う「株式会社ジャストファイン」は、人材ソリューション事業を展開する企業です。
弊社では、コールセンターに特化したBPOサービスを提供しています。
専門家ならではのノウハウにより、低コストで安定した業務運営を実現可能です。
弊社は派遣会社が母体のため、人材供給力が高く、採用コストを抑えられます。
また、月1回のメンタルケアなどスタッフへのフォローを手厚く行うことで、離職率を低下させ、業務の安定化・効率化を実現しています。
さらに、コールセンター専門の企業なので、経験豊富なスタッフが多数在籍しており、必要なスキルを持った人員を、早く大量に確保することが可能です。
「急遽コールセンターを設置する必要が生じた」
「問い合わせ窓口を強化したい」
など、さまざまなニーズにしっかりとお応えできる体制が整っています。
コールセンター運営に関するお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。