出典:株式会社アイネットサポート
株式会社アイネットサポート
コールセンター・営業代行
株式会社アイネットサポートは東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
One-Stop Solution for your Business
PRポイント
- 特徴①コールセンターのBCP対策:BCP対策をする機能の確認/運営面の対策/システム管理/他拠点と連携
- 特徴②オペレータの品質管理:品質管理部門により、定期的に、オペレータの品質改善を行う
- 特徴③様々な職種、業態の業務に対応
サービス情報
株式会社アイネットサポートのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社アイネットサポート:コールセンター・営業代行
会社情報
株式会社アイネットサポートの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社アイネットサポート
- 設立年
- 2006 年
- 代表者名
- 豊田 繁太郎
- 従業員数
- 500-999人
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- -
- 住所
- 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F/5F/9F
- 会社概要
- 弊社は17期目を迎え、国内に大阪含め6拠点のコールセンターを構えております。
弊社の特徴をまとめますと
①正社員雇用による安定運営
当社はオペレーターを非正規社員ではなく、応対マナーの品質を常に維持・向上できるようオペレーターの7割以上を正社員で採用し運用をしております。
組織(最小単位)の責任者には、コンタクトセンター検定(SV)の合格を義務付けております。
オペレーター、責任者の品質が常に確保されている為、急ぎの業務の依頼へも最短8日間で可能というスピード対応が特徴となっております。
②多種多様な実績
弊社はアウトソーサーとして過去含め約500窓口程運営した実績が御座いますので、
培ったノウハウを御社業務とマッチングさせて、より良い窓口開始を実現いたします。
また同社は通信関連会社のコールセンターとして発足した経緯があり、ITのテクニカルサポートに強みを持っております。
③代表の経歴
大手テレマーケティング事業者の執行役員として、国内外の新規事業統括の責任者を歴任した他、
BPO事業を運営する関連子会社の代表取締役として、営業開発、オペレーションマネジメント、
人材育成の分野において、ハンズオン経営を実践。
コールセンターやバックオフィス、接客サービスにおいて、豊富な経験と知見を有しております。