![ODSコミュニケーションサービス株式会社のODSコミュニケーションサービス株式会社:コールセンター・営業代行サービス](https://imitsu.jp/img/site/no_image.png)
出典:ODSコミュニケーションサービス株式会社
ODSコミュニケーションサービス株式会社
コールセンター・営業代行
ODSコミュニケーションサービス株式会社は鳥取県のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
サービス情報
ODSコミュニケーションサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- ODSコミュニケーションサービス株式会社:コールセンター・営業代行
会社情報
ODSコミュニケーションサービス株式会社の会社情報です。
- 会社名
- ODSコミュニケーションサービス株式会社
- 設立年
- 1986 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 鳥取県倉吉市秋喜243番地
- 会社URL
- http://ocs.ods.co.jp/
- 会社概要
- 企業様向けアウトソーシングサービス事業
1)コールセンター
2)リペア(修理)サービス
3)キッティング
4)通販業務支援(フルフィルメント)
■フルカスタマイズ設計・最適費用
ご依頼主様のご要望に沿った業務仕様で運用設計いたします。
平日のみ、365日、24時間対応の稼働のほか、シェアーブースからまとまった席数の大型窓口、短期間スポット案件や季節変動ある窓口も最適な費用で受け入れ致します。
効率化だけを求めても解決しないような課題も柔軟に受け入れ、運用後の仕様変更などにも都度対応いたします。
■ホスピタリィ・マインド
システムによる効率化や合理化がどんどん進化しても、完成形のない質の良いホスピタリティ・マインドを追求し続けてゆきます。
人としてのあたたかさや優しさは勿論のこと、画一的なマニュアルサービスではなく、一人一人のお客様に向き合い、お客様の為に考えサービスを提供することを重要視しています。
■マルチスキルのソリューション
テクニカルサポートでは、ネットワークやIoT、周辺環境を含めた知識が不可欠です。
マルチスキルスタッフで構成されており、かつお客様環境を再現できる検証環境も整備し問題解決や不具合判定を的確に行います。
NDA率・DOA率が大幅に改善するテクニカルサポートをご提供いたします。
※DOA・・・Dead On Arrival / 初期不良
※NDF・・・No Defect Found / 不具合をおこしておらず修理する必要のない状態
国内サービス拠点にて長年培ったメーカーとしてのサポートスキル・経験を最大限に発揮した高い対応品質をご提供いたします。
高いハードウエア・ソフトウエアの利用技術や不具合判定技術を有したオペレーションで初期不良交換やNDF率を大幅に改善致します。
ご依頼主様のハイレベルな要求にお応えしブランド評価向上をご支援いたします。
私どもはサービスサポート業務がクライアント様にとって単なる業務委託にとどまらず、ノウハウやスキルの融合により、ブランド力、事業競争力の強化、さらには独自性と優位性を共に追及し続けるパートナー企業でありたいと考えております。
弊社活動にご興味をお持ちいただけるのであれば是非一度お気軽にお問い合わせください。
皆様方の改善プロセスの一助となれるよう様々な提案を行う準備は整っております。