![株式会社かんでんCSフォーラムの株式会社かんでんCSフォーラム:コールセンター・営業代行サービス](https://imitsu.jp/img_p/service_images/6679/8db40a1390ab33eeb9293411c5c05230.png)
出典:株式会社かんでんCSフォーラム
株式会社かんでんCSフォーラム
コールセンター・営業代行
株式会社かんでんCSフォーラムは大阪府のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
電力、通信、通販、メーカー等、様々な業界で、クライアントの顧客接点をサポートしています。
PRポイント
- 特徴①大阪、福岡エリアで常時700席以上、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多様なニーズに対応できる体制
- 特徴②電力・通信・鉄道などのインフラ系の業務の他、損保の事故対応、設備見守り等、「信頼」「安心」に貢献するコールセンター運営に自信
- 特徴③コンタクトセンターにおける「FAQ・マニュアル構築」「教育・研修」「品質調査」等の付加サービスも提供し、品質面の課題解決にも貢献
サービス情報
株式会社かんでんCSフォーラムのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社かんでんCSフォーラム:コールセンター・営業代行
会社情報
株式会社かんでんCSフォーラムの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社かんでんCSフォーラム
- 設立年
- 2003 年
- 代表者名
- 森本 章文
- 従業員数
- 1000人以上
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- 大手エネルギー会社/大手通信事業者/大手家電メーカー
- 住所
- 大阪府大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル
- 会社URL
- http://www.kcsf.co.jp/
- 会社概要
- かんでんCSフォーラムは、関西電力グループのコンタクトセンター事業、人材派遣事業を展開する企業です。
電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー等、様々な業界で多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績を持ち、どの業界、分野の顧客接点業務においても、早期に安定した運営を実現できるのが魅力の一つ。
自社センターは大阪、福岡の両エリアで常時150席以上、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多種多様なクライアントに対応できる体制を整えています。