出典:株式会社nene
株式会社nene
コールセンター・営業代行
株式会社neneは宮崎県のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
有人によるチャット応対サービスにて、問い合わせの応対工数・応対コストの大幅削減に貢献
PRポイント
- 特徴①1対複数人の同時応対が可能なため、コスト削減と顧客満足度の向上が可能です。また、IVRの機能を使い、チャットで応対
- 特徴②チャットシステムがない場合でも、弊社から無償提供が可能。リスクなく開始
- 特徴③有人ならではのホスピタリティチャットが可能。審査基準をクリアした評価の高いスタッフが対応し、スピーディーかつ質の高い成果をお届け
サービス情報
株式会社neneのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社nene:コールセンター・営業代行
- サービスURL
- https://ne-ne.net/lp/
会社情報
株式会社neneの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社nene
- 設立年
- 2016 年
- 代表者名
- 山崎 俊
- 従業員数
- 30-99人
- 決算月
- 10 月
- 主要取引先
- 株式会社Wiz/株式会社ゲームトレード/ライフカード株式会社/株式会社INFORICH/株式会社FABRICTOKYO/株式会社ゴーゴーカレーグループ/水橋保寿堂製薬株式会社/丸井織物株式会社
- 住所
- 橘通東4-1-1 瀬尾ビル7F
- 会社URL
- https://nene.ne.jp/
- 会社概要
- メディアサイト運営
オンラインコンシェルジュ事業