コールセンター・営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社neneの株式会社nene:コールセンター・営業代行サービス
出典:株式会社nene

株式会社nene
コールセンター・営業代行

株式会社neneは宮崎県のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有人によるチャット応対サービスにて、問い合わせの応対工数・応対コストの大幅削減に貢献

PRポイント

  • 特徴①1対複数人の同時応対が可能なため、コスト削減と顧客満足度の向上が可能です。また、IVRの機能を使い、チャットで応対
  • 特徴②チャットシステムがない場合でも、弊社から無償提供が可能。リスクなく開始
  • 特徴③有人ならではのホスピタリティチャットが可能。審査基準をクリアした評価の高いスタッフが対応し、スピーディーかつ質の高い成果をお届け

サービス情報

株式会社neneのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社nene:コールセンター・営業代行
サービスURL
https://ne-ne.net/lp/

会社情報

株式会社neneの会社情報です。

会社名
株式会社nene
設立年
2016 年
代表者名
山崎 俊
従業員数
30-99人
決算月
10 月
主要取引先
株式会社Wiz/株式会社ゲームトレード/ライフカード株式会社/株式会社INFORICH/株式会社FABRICTOKYO/株式会社ゴーゴーカレーグループ/水橋保寿堂製薬株式会社/丸井織物株式会社
住所
橘通東4-1-1 瀬尾ビル7F
会社概要
メディアサイト運営
オンラインコンシェルジュ事業