一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ブループリントの紹介

株式会社ブループリントの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ブループリントの会社情報です。

会社名
株式会社ブループリント
設立年
2015 年
従業員数
30-99人
住所
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 11F
会社URL
https://www.b-print.co.jp/

提供サービス

株式会社ブループリントの提供しているサービスの一覧です。

アプリゲーム開発企業であり、内製化していたコールセンターノウハウを元にインバウンドコールセンター事業を立ち上げ人件費を極力抑え低価格での運用を提供しています。親会社であるD2Cグループ全体がISMSを取得しているためセキュリティ面も完備しています。Point.1低価格宮崎にコールセンターを保有しており、コーラーの人件費を下げることにより低価格での提供が可能となります。Point.2スピード力2営業日程度で見積もり提出可能となります、構築なども含めスピードを意識したコールセンターの導入が魅力的です。
アプリゲーム開発企業であり、内製化していたコールセンターノウハウを元にインバウンドコールセンター事業を立ち上げた企業です。人件費を極力抑え低価格での運用を提供しており、親会社であるD2Cグループ全体がISMSを取得しているためセキュリティ面も完備している点が魅力です。【低価格】宮崎にコールセンターを保有、コーラーの人件費を下げることにより低価格かつ蓄積したノウハウを持つサービスの提供が可能です。【スピード力】2営業日程度で見積もり提出可能、構築なども含めスピードを意識したコールセンターの導入ができます。コールセンター業務に関連する、メールや入力作業などその他BPO業務も柔軟にご対応いただけます。