検索結果222 件
10 ページ目(181〜200件)
このページについて
このページについて
ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
PRONIパートナーとは
PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
エンカレッジは新人・若手・管理職・経営層向けに、14種以上の講座を月額42,円から提供する定額制研修サービス。受講者の94%が「実務に活かせる」と評価する研修体系。学びの定着・実践までを支援する
一般社団法人日本経営協会は企業経営や行政自治体運営の近代化、事務の効率化を目指し、情報化の普及・推進事業ならびに人材開発・育成事業を展開しております。
東京都港区赤坂2-15-18 西山興行赤坂ビル501
アークアカデミーは、フライト、キャビンアテンダント、地上勤務などエアライン業界への就職をお手伝いいたします。一流スタッフによる企業研修やレショプショニストの派遣も行っています。
真のマナーを提供する会社です。具体的には、CS(顧客満足)研修、新入社員研修、一般社員研修、階層別研修、接客研修、医療従事者研修といったあらゆる本物のマナーを提供する会社です。
ビジネスマナー研修をはじめ社員研修・社員教育は2年以上のキャリアのある講師が担当します。司会、ナレーションはプロにお任せ下さい。ワイン&チーズセミナー、ホームページ作成も承ります。
一般の研修では「守」つまり「基本」までしか学べません。プリサージュではそれぞれの職・立場に合わせた「破」=「応用」まで進めるように「表面的なホスピタリティー」ではなく「ホスピタリティーの心=真髄」を習得できます。
三本足経営を実勢するコミュニケーションオフィス57。代表:今津久雄。人と人、会社と会社を結びつけるビジネスコミュニケータ。通信制高校、フードビジネス「楽門」「築地魚蟹家」展開。
東京都渋谷区渋谷2丁目22-16 渋谷TRビル3階
パチンコ店専門コンサルティングのZHP研究所は【教育研修・人材・営業・賃貸交渉・ミステリーショッパー】にて幅広いニーズにお応えし全面的にサポートします。
東京都千代田区麹町3-7-28KWレジデンス麹町701
企業様ごとの目標をゴールに、社員を育てるための完全オリジナルの研修を企画。わかりやすい全面参加型の研修により、現場で主体的に実践できるよう、徹底指導いたします。
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル4F
株式会社ノルン.は女性の夢を叶える応援をしたいと設立しました。化粧品メーカー勤続30年の経験の中で、女性の可能性は無限であること、夢を持っている女性は必ず成功していくということを実感し体験してきました。
東京都豊島区東池袋4-25-12 池袋今泉ビル8階
ファストフード最大手の「マクドナルド」、今や世界で1,295の店舗展開を遂げた「ユニクロ」では、人材研修のための『ハンバーガー大学』『ユニクロ大学』があるのをご存知でしょうか?そこでの徹底された研修により、店舗に偏りない“質の良いサービス”がなされています。
株式会社 人財開発研究所は企業及び公共団体における研修の企画・実施・組織調査・診断、公開セミナーの企画・実施、総合的コンサルテーションを行っています。当社は皆さんの持つチカラをそれぞれに合った形で伸ばすための研修プログラムを用意しご提供致します。
主に組織のサービス革新のためのコンサルティング/教育研修/調査診断を行っています。サービスデザインとは、お客さまの喜びや感動を創造する、ココロとモノの調和のとれた“かたち”を構築することです。
神奈川 研修,東京 研修,電話 マナー,話し方 敬語,ビジネスマナー,敬語,人財,マナー教育,社員教育,社員研修|株式会社ヒューマンディスカバリー・インターナショナル
東京都渋谷区恵比寿南2-18-6 メゾン・ド・グリシーヌ302号室
接客研修&販売研修コンサルティングでは小売業、飲食業、美容業などサービス業を対象に接客マナー、接遇マナーなど、販売力向上を目的とした社員研修をこころがけておりますのでお気軽にご相談ください。
東京都新宿区新宿五丁目17-18 H&Iビル 2階・3階
三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは人事制度全体の構築や採用戦略、教育体系の作成等人事領域のトータルなコンサルティングサービスから、人材派遣、紹介・採用代行、顧客接点オペレーションの一括アウトソーシングまで、幅広い業務サービスをご提供しています。
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー18F
ALL DIFFERENT株式会社は東京都千代田区に本社を置く社員研修会社です。社員研修、人材育成支援、経営支援など、人材育成に関する事業を展開。新入社員から経営幹部まで、幅広い階層に対応した多彩な研修を、300種類以上、年間4,000件以上開催しており、導入実績は1万社以上を誇ります。販売員研修は150分で構成されており、講義の他にワークショップを交え、販売員としての理想像、基本的なスキルや振る舞い、またクロージングのポイントなど、販売員に求められるスキルを網羅的に学ぶことが可能です。受講者からは「挨拶のコツを早速実践してみたい」「クロージングの大切さがわかった」といった声があり、満足度は98%と大変高い評価を得ています。受講方法は、定額制の公開型研修や、講師派遣型研修などからニーズに合った方法を提供しているのも魅力です。
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15階
マネジメントサービスセンターは、東京都千代田区に本社を置く人材コンサルティング会社です。企業における人事・人材戦略のサポートをミッションとし、組織開発に向けたコンサルティングや研修サービスを提供しています。なかでも独自に開発したアセスメントシステムは40年以上の歴史を誇り、導入社数は年間500社以上。管理職・人事担当者向けに、アセスメントシステムをもとにしたオープンセミナー形式の研修プログラムを用意しています。合計2日間のグループディスカッションや面接演習を通じて、実践的なスキルを身につけられます。料金は1社につき4名までの参加で19万8,000円(税込)。要望にあわせてリモートでの参加にも対応しています。
日本ATMヒューマン・ソリューションは、東京都港区に本社を置き、北海道と大阪、長崎に事業所をもつ会社です。日本ATMグループの企業として、教育・研修サービス、人材派遣サービスなどの人材ソリューション事業、行政機関向けコールセンター運営などのアウトソーシング事業、ミステリーコールなどの調査・コンサルティング事業を展開しています。行政機関におけるインバウンド・アウトバウンドコールセンターを構築した経験・実績が最大の特長。そのノウハウを活かしたコールセンター研修は、接遇・マナー研修の一環として提供しており、オペレーター・コミュニケーター向けの電話対応向上研修やスーパーバイザー向けのリーダーシップ研修など、役割・階層ごとのプログラムが用意されています。
エム・アール・プロダクツは、東京都豊島区に本社を構え、マネジメントアセスメントで培った観察評価力をベースに、人材育成に貢献するアセスメントプログラム・社員研修サービス、ミステリーショッパーなどの調査サービス、CS向上支援プログラムなどのサービスを提供する社員研修会社です。グループディスカッション、インバスケット、面接、プレゼンテーションなどの演習を中心としたアセスメントプログラムを提供しているほか、インバスケット研修を単独で提供。中堅社員、監督職、管理職向けなど、階層別のインバスケット演習課題がラインナップされているほか、個々の企業に最適化されたオリジナルインバスケット教材の開発も可能です。オプションで個人のスキル特性が理解できる、フィードバックレポートも提供。集合研修に参加できない従業員向けに、インバスケットオンライン個別講座を随時開催しています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします