コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社キャスターの会社情報と提供サービスをご紹介します。
キャスターは宮崎県西都市に本社を置く人材サービス企業です。主な事業内容としてリモートワーク支援を行っています。大きな強みは秘書・人事・経理・データ入力など、幅広い業務を依頼可能なサービスメニューです。のべ15個のサービスを展開しており、日常の雑務から高度な専門分野まであらゆる領域に対応しています。これらのサービスは大きく二つに分けられ、アウトソーシングとサポートという形をとります。アウトソーシングでは事務作業などを代行し、サポートではクライアントのアシスタントとして、戦略から業務まで幅広い支援をワンストップで行っています。多くのクライアントにサポートを提供してきた経験や、人材をコーディネートしてきたノウハウを活かし、必要なときに必要なリソースを提供することができる会社です。
株式会社キャスターのサービス情報をご紹介致します。
株式会社キャスターの得意な領域をご紹介致します。
■概要
弊社はリモートワークを前提に組織を構成にしており
地方、首都部に海外問わず優秀な人材を採用できるBPO企業でございます。
特にコールセンターはBPO業界でも採用に苦慮しているケースが多くなってきましたが
全国等一賃金、採用の地理的範囲にとらわれない弊社の仕組みにより、採用が圧倒的に
有利なことから、「人材」に自身を持っております。
■メディア掲載
PR TIMES 「リモートワーク導入支援サービス」提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000012003.html
アスキー キャスター、リモートコールセンター「Caster CS Assistant」提供開始
https://ascii.jp/elem/000/004/010/4010318/
TechCrunch 三密によるクラスターを回避、withコロナ時代のコールセンターとは
https://jp.techcrunch.com/2020/07/16/caster-biztel/?guccounter=1
日経 新聞静岡銀行、取引先のテレワーク支援 人材管理業と提携
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63734840R10C20A9L61000/
■得意領域
コールセンター部門ではWEBサービスやシステムのハードウェアのテクニカルサポート
また社内ヘルプデスク等を得意としております。
またアウトバウンド代行も得意分野でございます。
株式会社キャスターのサービス詳細をご紹介します。
CASTERBIZcontactは優秀なCSチームが、月額定額で
貴社のサポート業務をまるっと対応するサービスです。
BtoB・BtoC問わずテクニカルサポートや資料請求受付、通販受注窓口などさまざまな顧客サポート業務を経験豊富なスーバーバイザー、オペレータが一体となって貴社に提供いたします。
受電(インバウンドコール)はもちろん、架電(アウトバウンドコール)も得意としており、貴社のマーケティング活動、営業活動を強力にバックアップさせていただきます。
株式会社キャスターの会社情報です。