東京都中央区日本橋兜町9-5 兜町平和ダイヤビル808
営業の戦略面から企画を立て、目標達成する実行プランを提案します
コロンバスプロジェクトは東京都千代田区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてBtoBセールス、Webマーケティング、広告運用、ECなどに関するコンサルティングを行っています。大きな強みはBtoBビジネスに対する営業サポートです。戦略の立案から営業代行までワンストップで行うことができ、これまで一部上場企業を含め多数の取引実績があります。顧客との接点創出、アポイントの獲得、テレマーケティングによるリサーチなど、新規顧客の獲得から成約獲得までのプロセスに一貫して対応できるほか、トークスクリプトや営業ツール・販促ツールの作成も行っています。多数のKPI達成や数値向上を実現してきたノウハウを活かし、既存の営業組織の改善などの依頼にも対応することができます。セールス・マーケティング全般に強い会社です。
東京都港区南麻布3−20-1 Daiwa麻布 テラス5階
教育の手間が省略可能。社内の若手育成にも役立つ!
株式会社 STELLAは、東京都港区に本社を構え、ビジネスコンシェルジュやおうちコンシェルジュといった事業を展開している会社です。総務をはじめ購買や経理、人事といったバックオフィス業務をクライアントに代わって行うことで、クライアントの業務効率化に貢献します。営業リストの作成などの秘書業務や、リスティング広告などの広告運用、さらにメール対応やデータ入力といったカスタマーサポート業務も行うことが可能です。また、中小企業やベンチャー企業のサポートをはじめ、歯科などクリニックの支援も可能。人手不足に悩むクライアントに貢献することで信頼と評価を獲得するほか、料理代行やお掃除代行なども可能です。
専門的な研修を受けたテレマーケティングのコールスタッフが、市場調査や販売の受付窓口などさまざまな業務目的に合わせ、クライアントの新規顧客開拓や営業を支援します。
ベルテックは東京都新宿区揚場に本社を構え、テレマーケティング業務・人材派遣業・職業紹介業・DM発送代行業務を行う会社です。1984年に設立し、テレマーケティングのパイオニアとして始動しました。その後は人材派遣業認可・職業紹介業認可を取得し、高品質なサービスを提供しています。2009年にはDMG消費者意識ベンチマーク調査において総合2位の評価を得たほか、2012年にはHDI主催のアパレル通販業界/問い合わせ部門で最高ランクの三つ星を獲得するなど、提供するサービスが高く評価されています。独自の研修システムでスタッフ一人ひとりのスキルを徹底管理し、高いサービスの提供へと繋げて、高品質なサービスが提供しています。スタッフは、テレマーケティングの知識はもちろん、社会人としてのマナーもわきまえているので、丁寧な対応を可能としています。
【野村證券流の新規開拓力】と【アクセンチュア流のデータに基づいたプロセス改善力】による独自の営業ノウハウでサポート
営業コンサルティング会社として、勝ち筋づくり・属人性の排除を行い、クライアント様の営業組織にフィットした再現性の高い営業プロセスをご提供いたします。
クライアント様の業種や商材、事業フェーズによって営業課題は異なりますので、課題に沿った形でサービスを設計し、ご提案いたします。
ご支援中は定例MTGや日次報告等でコミュニケーションを密に取ることで、伴走支援をお約束いたします。
弊社側でアポイント獲得や商談対応を代行し、収集した営業データやインサイトを基に潜在的な営業課題を見える化することで、再現性の高い営業モデル構築をサポートいたします。
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
アポイントからの商談移行率 95%
商談からの受注率 41%
新規受注継続率 91.5%
の実績
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング32階
検索履歴に基づいたホットリストを作成し、潜在顧客へアプローチ!
新規顧客獲得を加速させる、総合リード獲得サービス『Micomi』
Micomiは、テレアポを主とした総合リード獲得サービスです。
お客様のビジネス拡大を第一に考え、AIと人のハイブリッド戦略で新規顧客を引き寄せます。
① インテントデータをもとにリスト作成
ウェブサイトの閲覧履歴や検索履歴などから、自社商材に興味・関心が高いターゲットを抽出することで、無駄なアプローチを省き、効率的にリードを獲得。
② AIによるトークスクリプト作成
AIを活用して、ターゲットに合わせたトークスクリプトを作成します。
これにより、営業担当者のスキルや経験に左右されず、より高品質なアプローチを実現。
③ テレアポ以外にも多彩なアプローチ
テレアポだけではなく、商材に合わせた多彩な手法で最適なアプローチを実施。
さらにコールをすべて録音し、データをAIで分析!
着目されていないお断り理由のレポートをご提供しております。
成果報酬型で、アポ単価2万円台からご利用可能です。
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
顧客のビジネスを大きく拡大させるべく、全国600名の知識と経験を兼ね備えた営業部隊と、豊富な実績から提供されるトータル営業支援が強みです。大手企業から中小企業まで多数の実績を有しています。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
東京都豊島区南池袋2-47-6 パレス南池袋407
お客様のwebでの販売を伸ばしたい、というニーズに応えるべく、自社コンテンツの作成(サイト制作・SEO対策)から受注管理、発送代行まで手掛ける幅広いサービスに定評があります。
エッグトゥコミュニケーションは、東京都豊島区に拠点を構え、web営業代行をメインに、ダイレクト営業、テレマーケティングを行う営業支援会社です。web営業代行事業をメインとして、着物・呉服販売、老舗和菓子店の販売代行を手掛け、売り上げをアップさせた実績があります。健康器具・生活雑貨販売業者での販促支援では、毎月のコンスタントな売り上げに加え、新商品ごとの営業支援の依頼も請け負っているのが特徴です。webセールスのノウハウを駆使した営業代行でサポートしています。また豊富なweb営業代行の手法としくみづくり(サイト制作、SEO対策)だけでなく、事業規模によっては受注管理から発送代行まで行うプランもご用意しており、お客様のweb人材の不足解消や、web販促を強化するサービスに定評があります。
東京都渋谷区宇田川町3-7 ヒューリック渋谷公園通りビル5F
自社プロダクトも多く手がける京都のベンチャー企業
Future’I’Mark株式会社は京都に本社を置き、マーケティング支援事業を中心に自社プロダクトも展開し「注目の西日本ベンチャー100」に5年連続で選出されたベンチャー企業です。マーケティング支援事業のひとつにテレマーケティング代行サービス「CommitMark(コミットマーク)」を展開しています。多くのテレアポ代行企業が電話にてアポイント獲得のみをご支援するのに対してコミットマークではアポイント獲得できなかった見込み顧客のリードナーチャリングまでも一気通貫でご支援しています。BtoBビジネスを加速させる業界初の「ワンストップマーケティング」を提供。成果を高めるため、スタッフは全員が常駐の営業人材で、東証一部上場企業でマーケターを務めていた人材や大手企業のテレマーケティングを担当していた人材がご支援させていただいております。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
短期間でスピーディーな立ち上げが可能
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
BtoCに特化した業務形態をとり、顧客とのつながりを大切にしながらも企業の利益最大化のために尽力する営業代行サービス
COReは東京都新宿区に本社を置き、営業代行やテレマーケティングの事業を手がけています。BtoB、BtoCを問わず、さまざまな企業の営業支援が可能です。BtoBの営業支援では、ストア系や求人広告、ECコンサルティング、代理店の拡大といったさまざまなアウトバウンド営業の経験があり、ほかにもコールドコールでのテレアポや飛び込み営業、オンラインでの商談など、クライアントの戦略に合わせた営業手法で対応できます。希望に応じて市場や顧客層のターゲティングや営業手法の提案もしています。テレアポと飛び込みの両方を2軸で走らせるABテストなどにも一社で対応。予算に合わせて規模や期間を柔軟に設定します。費用はテレアポが1コール150円〜、飛び込み営業1カ月30万円〜、商談対応は1商談1万5000円です。
戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
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[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
戦略構築~納品に特化をした精度の高い戦略
【エンSXの強み】
■単なるSVではなく、戦略立案に長けた現役営業部長・マネージャーによる精度の高い支援
エン・ジャパンに属する社内5%しかいない役職クラスがアカウントマネージャーを担当。
貴社のサービス特徴を踏まえて、緻密な戦略・戦術を立案します。
仮説検証と改善を重ねることで、確実に“勝ち筋”を見つけます。
■あらゆる戦略や仮説検証を実現する上質なリスト
本業での膨大な取引先DBに加え5つのABMツールをフル活用。
予算別・課題別・キーワード別などあらゆる軸でのリストも抽出可能。
独自クローリング技術を駆使し、貴社にとって最適なターゲットを見つけます。
■厳しい基準をクリアした現役のインサイドセールスによる強い実行部隊
エンの本業(エン転職)で約600名のインサイドセールスを実践で育成。
習熟度を高め、当社基準をクリアした1級相当の上位120名の精鋭をエンSXに配属。
貴社サービスを深く理解して、確度の高いアポを獲得します。
■振り返り/改善策検討
ターゲット顧客に対する仮説検証を細かく活動KPIまで落とし、繰り返し、切り返し・トスクリプトを構築。
取得したアポの音声DBなど全て共有し、透明性高く運用。
大手・中堅企業開拓に必須である「キーマン情報」を軸に、手紙+コールを用いてキーマンに効率的にアプローチしていく点
大手・中堅企業*をターゲットとしている営業組織のご支援を行うBPOサービスです。
Quicker株式会社が独自で収集しデータベース化した、
「国内に存在するエンタープライズ企業約5,000社に所属するキーマンレイヤー(執行役員、部長、課長中心)の人物情報」を軸に、未接点の新規顧客開拓を支援します。
*大手・中堅企業 : 上場/非上場の従業員500名以上の中堅・大企業
科学的営業!独自のテレアポ営業で成約数アップをお届け
当社のアウトバウンドサービスは、貴社の営業力を最大限に引き出します。
業界特化型の専門チームが、ターゲット市場に最適なアプローチを行い、高い成約率を実現。
リード獲得からアポイント設定まで、全てをサポートし、貴社のビジネス成長に貢献します。
豊富な実績とデータ分析を基にした戦略で、成果を出すアウトバウンドを提供。営業活動の負担を軽減し、本業に集中できる環境を整えます。
ぜひご相談ください。
法人訪問営業部署がある為、新規獲得代行、法人ルート営業代行実績多数あり
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
営業時間が9時から21時までとなっており、365日休まず営業しております。
電話対応を代行するサービスでは「18時まで」「平日のみ」のものが多く
対応可能でも追加料金がかかる場合が多いですが
弊社では、18時以降の対応や土日対応も料金据え置きにてご案内出来ます。
Star Twinkleは東京都新宿区にオフィスを置く営業支援会社です。主な事業内容として営業支援・営業代行、Web制作・グラフィックデザインなどを中心としたサービスを提供しています。大きな強みは気軽に利用できるテレアポ代行サービスです。原則として初期費用・固定費が無料となっているほか、最低受注件数の制限がないことから1件からといった少量からの依頼にも対応します。気軽に利用できる体系ではありますが、BtoB・BtoC問わない対応、営業コンサルタントによるトーク監修、03番号でのコールなど充実したサービス内容になっています。またアウトバウンドだけでなくフォローコールも行っているほか、土日祝日も対応可、クライアントのニーズに応じた納品形態など、柔軟な対応も特徴です。利用しやすく高品質できめ細かなサービスが強みです。
徹底した営業バックアップサービスです。 目標、課題、ミッション等をお聞かせください。 きっとお役に立てるナレッジデータがあります。
株式会社テレネットは、コールセンター業務をはじめ、セールスプロモーションやグローバルサービス、およびECサポートなどの営業代行を手掛けている会社です。アウトバウンドやインサイドセールスなど、さまざまなサービスを提供しています。これまでに培った経験やノウハウにより、コールサービスに対する対応力と事業成長に対する提案力が魅力です。また、依頼から実施までスピーディーに対応し、効率的かつ満足度の高いサポートを提供しています。受付・サポートだけでなく、クライアントの要望に合わせたさまざまな提案が可能です。そのほか、各種データ処理作業や業務効率化サービスなどのBPOサービスも請け負っています。
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7F xLINKパレスフロント丸の内
全国の就労継続支援事業所と連携して企業へ新たな戦力を提供いたします。
VALT JAPAN株式会社は、「就労困難者の大活躍時代をつくる」をビジョンとしたスタートアップです。
BPO事業の「NEXT HERO」では、全国約20,000箇所の就労継続支援事業所を中心とした圧倒的なリソースを活用し、クライアント企業から受注した大量の業務に対応をしております。
人材・敷地のアセット活用によりコストも抑えつつ、繁忙期に合わせた柔軟な人員配置が可能です。
業務設計から、品質担保、納期順守については、VALT JAPANが責任を持って対応させていただきます。