株式会社バディネット
営業代行
株式会社バディネットは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。
コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。
カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。
アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。
コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
PRポイント
- 顧客のビジネスを大きく拡大させるべく、全国600名の知識と経験を兼ね備えた営業部隊と、豊富な実績から提供されるトータル営業支援が強みです。大手企業から中小企業まで多数の実績を有しています。
- 顧客の製品・サービスの販売シェアの拡大を最大化するため、綿密な企画・設計、開発・概要、テスト・導入を行い全国規模の人的ネットワークでビジネスのスケールを行うことが可能です。
- 大企業を含め、多数の実績のみならず通信・ITに対する高いリテラシーを駆使した営業支援も特徴です。web、テレマーケティングと高度な営業戦略の相乗効果で顧客へ、売れるしくみを提供します。
実績・事例(7件)
株式会社バディネットの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社バディネットのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- 問い合わせフォーム営業代行
- メール営業代行
- 販路開拓代行
- 訪問営業代行
- テレマーケティング代行
- カスタマーサクセス代行
- リード獲得代行
- 商談代行
- インバウンドマーケティング支援
- クロージング代行
- リードナーチャリング支援
- ルート営業代行
- 販売代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 固定報酬型
- コール単価報酬型
- アポ単価報酬型
- 成果報酬型
- 営業戦略立案
- 営業コンサルティング
- 営業研修
- リスト作成
- スクリプト作成
- 常駐型
- Web制作
- 広告支援
- Web集客支援
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2012年
- 社員数
- 157人
- 実績数
-
- 1,000~
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~50席)
- 大規模(50席~)
- 価格感
-
- やや安い
- 個人向け営業の対応可否
-
- 対応可能
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- アンケート
- 化粧品・健康食品
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社バディネット
- 予算
- お客様のご予算に応じたご提案をいたします
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社バディネットの得意な領域をご紹介致します。
このサービスの詳細
株式会社バディネットのサービス詳細をご紹介します。
バディネットのコンタクトセンター事業では、BtoB・BtoC、インバウンドコール・アウトバウンドコール問わず、大手企業様や5G/IoT(LPWA)関連のコールセンター運営で培ってきた受電・架電ノウハウ、及びリソースを基盤に、お客様の事業価値向上や新規事業の創出、スケールアップを支援しております。高品質、ハイスピードをキーワードに掲げ、複雑化する対応チャネル、お客様のご要望に対して最適なソリューションを提供し、小規模コールセンターの立ち上げから大規模コンタクトセンター委託・代行まで、ありとあらゆる課題に24時間有人365日運営のコンタクトセンターアウトソーシングが可能です。
会社情報
株式会社バディネットの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社バディネット
- 設立年
- 2012 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
- 会社URL
- https://www.buddynet.jp/
- 会社概要
- バディネットは、BtoB・BtoC、インバウンドコール・アウトバウンドコール問わず、大手企業様や5G/IoT(LPWA)関連のコールセンター運営で培ってきた受電・架電ノウハウ及びリソースを基盤に、お客様の事業価値向上や新規事業の創出、スケールアップを支援しております。
高品質、ハイスピードをキーワードに掲げ、複雑化する対応チャネル、お客様のご要望に対して最適なソリューションを提供し、小規模コールセンターの立ち上げから大規模コンタクトセンター委託・代行まで、ありとあらゆる課題に24時間有人365日運営のコンタクトセンターアウトソーシングが可能です。