株式会社Experience
営業代行
株式会社Experienceは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
PRポイント
- 戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
- ナレッジが残り自走に導きます(インハウスでの並走型、作成ナレッジも社員に教えます)
- 迅速なスクラップ&ビルド 着脱可能な組織へ(普通に発注も可能ですし最終的には正社員だけで回すような組織にもすることができます)
サービス情報
株式会社Experienceのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- 問い合わせフォーム営業代行
- メール営業代行
- 販路開拓代行
- テレマーケティング代行
- カスタマーサクセス代行
- リード獲得代行
- 商談代行
- インバウンドマーケティング支援
- クロージング代行
- リードナーチャリング支援
- 対応可能なオプション業務
-
- 固定報酬型
- 営業戦略立案
- 営業コンサルティング
- リスト作成
- スクリプト作成
- Web制作
- 広告支援
- Web集客支援
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2015年
- 社員数
- 3人
- 実績数
-
- ~100
- 公開実績
-
株式会社クラウドワークス
google合同会社
株式会社みずほ銀行
オリックス生命保険株式会社
株式会社サイバーエージェント
こくみん共済Coop(全国労働者共済生活協同組合連合会)
株式会社ビズリーチ
株式会社ディー・エヌ・エー
AI CROSS株式会社
美容室pentas
空き家活用株式会社
ソフトブレーン株式会社
京葉ケミカル株式会社
株式会社シェア180
リフ株式会社
Plus W株式会社
コーディルテクノロジー株式会社
株式会社UPSIDER
コンテンツワークス株式会社
株式会社メディカルリソース
株式会社DearOne
BASEMENT ONE合同会社 - 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~50席)
- 大規模(50席~)
- 価格感
-
- かなり安い
- やや安い
- 平均的
- 個人向け営業の対応可否
-
- 対応不可
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- セミナー・スクール
- 販売・小売り
- 対応不可商材
-
特になし
*専門知識が高度すぎるものは厳しい可能性ありです。一度ご相談ください - 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
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- 山形県
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- 関東
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- 九州・沖縄
-
- 福岡県
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- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
- 海外・その他
-
- 海外・その他
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社Experience Creative
- サービスURL
- https://experience-c.jp/
- 予算
- 50万円〜100万円
- レーダーチャート
-
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- 業界大手
- 統合力・高いシェア
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社Experienceの得意な領域をご紹介致します。
<セールス支援領域>
MAなどのマーケティング施策と合わせ、インサイドセールスのトークスクリプト作成や顧客セグメントの策定、接点の明確化、具体的な営業戦略とアクションの策定などはいくつもやりました。実経験から、具体的なチャネルごとのCTA及び想定ROIを出せます。
クライアントのビジネス特性は一つとして同じものがないですが、それに合わせた最適解と経験は複数保持しています。例えば、結局部長陣を抑えなければいけない商材や、現場の担当にアプローチしても受注が得れるような商材だとアプローチに雲泥の差がでます。(前者は結局、テレマ・広告が全く役に立たなかったり、など)
現実的な提案は得意です。
<強み>
[1:マーケティング領域を網羅]
マーケティング全般の施策介入 / 支援の経験を網羅。内部にナレッジを蓄積、横展開。KPIを俯瞰、現状整理が得意領域であり、事業特性/Phaseに合わせたKPIと施策を打ち出す。
[2:THE MODEL体制の構築]
必要とあらばTHE MODEL的に、部署の垣根を越えた全体最適化を行うことも可能。
[3:組織ナレッジの引き上げ]
マーケティング領域における網羅的なナレッジの要点を端的にシェア。テンプレとともに実務やセミナーなどで社員の方々にも成功体験を提供。学習の5段階における「実行可能な状態」まで組織をレベルアップさせます。
<対応可能領域>
#マーケティング戦略 #新規事業
#データ分析 #LTV向上/解約防止
#MA設計 #IS設計 #コンテンツマーケティング
#広告施策 #コミュニティ施策
etc....
このサービスの詳細
株式会社Experienceのサービス詳細をご紹介します。
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
▼
[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
会社情報
株式会社Experienceの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社Experience
- 設立年
- 2015 年
- 従業員数
- 1-4人
- 住所
- 中町2-37-17 ジュネパレス中町B棟
- 会社URL
- https://experience-c.jp/
- 会社概要
- 一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
▼
[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
<強み>
[1:マーケティング領域を網羅]
マーケティング全般の施策介入 / 支援の経験を網羅。内部にナレッジを蓄積、横展開。KPIを俯瞰、現状整理が得意領域であり、事業特性/Phaseに合わせたKPIと施策を打ち出す。
[2:THE MODEL体制の構築]
必要とあらばTHE MODEL的に、部署の垣根を越えた全体最適化を行うことも可能
[3:組織ナレッジの引き上げ]
マーケティング領域における網羅的なナレッジの要点を端的にシェア。テンプレとともに実務やセミナーなどで社員の方々にも成功体験を提供。
学習の5段階における「実行可能な状態」まで組織をレベルアップさせます。
<対応可能領域>
#マーケティング戦略 #新規事業
#データ分析 #LTV向上/解約防止
#MA設計 #IS設計 #コンテンツマーケティング
#広告施策 #コミュニティ施策
etc....