晴海1丁目8番12号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ 31階
通信販売・キャンペーンで培った独自のノウハウを活かし、販促営業からWeb運用、配送管理まで利便性の高いサービスを一気通貫で提供します
長年の取引で培ったノウハウと独創性にあふれた大胆な発想でサービスを提供いたします。
東京都中央区八丁堀3-21-3ライオンズマンション第2 802
スポーツ関連イベントの豊富な実績を持ち、企業様の伝えたいイメージを重視して規模を問わずイベント企画・運営を支援します
広告事業を通じてよりよい「ひとづくり」に貢献し、お客様の満足感を創造します。
晴海2-3-30-3405 ザパークハウス晴海タワーズクロノレジデンス
商品紹介動画やプレスリリースの配信など高品質なプロモーションを提供します。イベントの企画や人材育成研修の開催もおまかせください
企業様と真摯に向き合い、意図を汲んだクリエイティブを提供いたします。
ジャンルに沿った商品バイヤーを募集して選定。出展者とバイヤー双方のヒアリングからマッチングし、会場設営からスケジュール管理まで細かくサポート
バイヤーマッチングや催事・販売代行など、販路拡大を一括サポートいたします
東京都中央区日本橋人形町1-1-21 ヤマジョウビル6F
PR現代は、独自のアナログとデジタルを融合したマーケティング革新「ウェボリューション®」を提唱しています。これまでも、着物など日本の文化産業専門店へ次世代コミュニケーション戦略を提供してきました。古き良きものと、最新の情報システムを上手に融合させるノウハウを持ち、Webを通じて専門店・小売店の顧客創造をサポート。Webサイトイメージと合わせて社史のデザインをしてくれます。プロのライターがしっかりと取材、体裁についてもお好みのデザインを相談可能です。
東京都中央区晴海1-8-10 晴海トリトンスクエアX 38階
フライシュマン・ヒラード・ジャパンは、業界の代表的なPR代理店が運営するグローバルマーケティングおよびコミュニケーションネットワークの一員です。
PR会社才企画では、40数年の実績をもとに、医療・医薬という専門性の高い分野でテレビパブリシティに的を絞ったPRを手がけています。テ レビメディアは一度に多くの人の目に触れ、人々の行動に大きな影響力を持ち大きなPR効果が期待できます。特に、医療や医薬と言った分野のテレビパブリシ ティは、病院の先生等に番組に登場願うだけでなく、企業のMR(医療情報担当者)の持っている医薬情報を背景に、先生とのコミュニケーションをより緊密に 進めるといったメリットもあります。
オリオンセールスプロモーションは、東京都中央区に本社を構えるプロモーション会社です。北海道や仙台、名古屋、大阪など全国各地に拠点を置き、販売促進サービスやフィールドプロモーション、バックエンドにおける販促物の受発注管理、ならびにお客様の電話窓口業務などを行っています。セールスプロモーションにおいては、優れた分析力・提案力・実行力の3つを軸にクライアントの課題解決をサポート。プロモーションキャンペーンの企画や景品・ノベルティの製作、POP・什器づくりや売り場展開の提案など、さまざまなアプローチを駆使します。また、TwitterやInstagramなどの各種SNSと連動したwebプロモーションや、全国の支社・協力会社とのネットワークを活用した屋外広告の展開などまでカバーしている点も魅力といえるでしょう。
東京都中央区銀座8-12-8 PMO銀座八丁目 3F
Kプレスは東京都中央区に本社を構えるPR会社です。トレンドを動かす大きな力である「女性」からの共感を呼ぶPRプランニングに特化しているのが最大の特徴。創業以来培ってきたメディアリレーション力、各業界のインフルエンサーとのリレーションシップをフル活用した、PRのトータルプロデュースを展開しています。分野を特化しているとはいえ、提供する基本サービスの内容が充実していることも強みです。メディアトレーニング、クライシスコミュニケーションなどの「カウンセリングサービス」、ニュースリリース作成・配信、メディアタイアップ企画などの「プロモーションサービス」、記者懇親会、メディアキャラバンなどの「リレーションサービス」、SNS企画・開設、インフルエンサーブッキングなどの「デジタルマーケティングサービス」などのメニューが用意されています。
東京都中央区八丁堀4丁目12番7号 サニービル7F
東京都中央区に本社を構えるファースト・シンボリ―は、コンサルティング事業やデザイン事業、セミナー・イベント運営代行業などを事業を展開している会社です。コンサルティング事業においては、セールスプロモーションの戦略構築を支援を実施。商品の強み・弱み、ターゲットやコンセプトの整理などの事前準備から、戦略策定、施行後の効果測定や管理体制の構築までトータルにサポートします。大きな特徴としてあげられるのは、独自の営業進捗管理ツールを設計してくれること。それぞれの商品やサービスの特徴にそって使いやすく管理もしやすいツールを作成してくれるので、安定した管理体制を築くことができるでしょう。プロモーションの戦略策定・実施のみならず、顧客の管理ならびに分析ついても依頼できるため、あわせて相談すればより成果に繋がるのではないでしょうか。
東京都中央区日本橋2丁目1-3 アーバンネット日本橋2丁目ビル 10階
シーマスコミュニケーションズは、東京都中央区に本社を置くPR会社です。広報・PRコンサルティング、広報・PR支援および代行、ブランディング支援・代行、社名開発などの事業を展開しています。ヘルスケア・医療関連の分野に強みを持ち、広報・PR、ブランディング、デザインを組み合わせた豊富なサービスが特徴的。PRの分野では、受けてからの共感獲得のため、信頼性の高いメディアを用いたクロスメディア(さまざまな媒体を連携させることで広告・PR効果を高める手法)によって認知度向上やより良い評判づくりを目指します。さらにブランディングを中長期的に取り組みことで、競合優位や持続的成長をもたらすとともに、高品質なデザインを組み合わせることで目標達成を強くサポート。性質の異なる施策を組み合わせることで、より高いPR効果を得たい方におすすめの会社です。
東京都中央区日本橋大伝馬町14-17大伝馬町千歳ビル4階
プルークスは、東京都中央区にある動画映像制作の会社です。会社紹介や商品説明、CMの制作などを請け負っており、新卒・中途採用、展示会用の動画制作にも対応可能。東京以外に大阪オフィスが設置されています。実績に関しては、ベンチャーから大手企業までさまざまなクライアントと取引経験があり、抜群の信頼性を構築。NTTコムチェオ、ロコンド、日本航空など幅広いジャンルをカバーしているので、ニーズを満たす力もばっちりでしょう。東京や大阪はもちろん、全国レベルで対応できる点も魅力になります。クライアントの予算に応じて、柔軟にプランを作成できる点もポイントです。特急プランを利用すれば、1週間といった短納期の依頼にも対応してくれます。初めてPR動画を制作する方におすすめの会社でしょう。
東京都中央区日本橋本町1-9-13 日本橋本町1丁目ビル9階
インサイト・アイは、ヘルスケア領域に特化した幅広いサービスを手がける会社です。一般消費者・医療従事者へ向けたPR活動やグローバルコミュニケーション、医薬品のブランディング開発などを行っています。グローバルコミュニケーションサービスでは、海外施設訪問のプロデュースや海外の医療関係者との座談会運営、取材コーディネートといった業務が依頼可能。専門誌やWebメディアなどへの広告出稿にも対応しています。
クリエイティブPRは、PR企画の立案や実施、PR業務代行などを行っているPR会社です。プレスリリース・ニュースレターの作成および配信、メディアリレーション、掲載リスト作成、レポート報告などの幅広いサービスをすべて代行してくれます。また、YouTubeを活用した継続的なPR施策やPRイベントの企画運用などにも対応可能。PRの代理業務でサービスが充実したPR会社を探している方におすすめです。
出版文化社は、社史・記念誌の企画・制作を専門に行っており、制作実績が1,600件を超えます。この業界で初の品質マネジメントシステム「ISO9001」を認証取得。また、情報セキュリティマネジメントシステム「ISO27001(ISMS)」を運用するなど、信頼と実績を兼ね備えています。独自のノウハウを有し、書籍のほか、電子ブックやムービーなど幅広く対応可能。また、海外展開を見据えた英語版の制作も行っており、外国語社史編集者が一貫して品質管理してくれます。
東京都中央区日本橋箱崎町20番5 VORT箱崎 6F
カイトは1984年に設立されたPR会社です。イベント企画やPRツールの制作、広報・危機管理のコンサルティングを通じ、花王や日本郵船など多くのクライアントをサポートしています。民間企業に加え、官公庁や大学との取引実績も少なくないようです。そうした一方、料金は抑えており、危機管理広報のパッケージは月額25万円から。広報担当者のメディアトレーニングや重大事故のシミュレーション、個別取材対応へのコンサルティングなど、充実したカリキュラムにも定評があるようです。
東京都中央区銀座3-15-10 JRE銀座三丁目ビル 8F
チアメディアは、インフルエンサーマーケティング(インフルエンサーキャスティング)やSNSブランディング、ファンマーケティングなどの事業を展開する会社です。3,000名を超えるインフルエンサーを独自にネットワーク化することで低価格でのサービスを実現。低価格でありながらも、最大リーチ数は1,500万人という規模を誇ります。インフルエンサーのキャスティングだけでなく、試作実施後の効果検証やレポートの提出にまで対応している点も魅力でしょう。