日本橋人形町2-24-4 にほんばしコスモ15ビル2F
経理・財務・会計業務だけでなく、顧客データや名刺の整理など、あと少し力を借りたい、という仕事を鉄道オンライン秘書サービス
株式会社YPPは、東京都に本社を置く、経理・財務・会計に関する業務を得意とする会社です。顧客データや名刺の整理、納品後の細々としたフォローなど、あとちょっと力を借りたい、というところに手が届くオンライン秘書サービスです。
1時間で終わるような小さな事務仕事から、大人数のチームで行う大規模なwebリサーチ・データ入力まで、あらゆる規模の仕事を請け負います。また、継続して一定の仕事が無い場合でも、繁忙期のみ、人不足の時のみなど、期間限定の仕事でも問題ありません。
担当者産休中のデータ入力、毎日の受発注の全面的なアウトソーシング、会計入力や見積もり作成のアウトソーシングなど、実績多数。事務・会計業務専用ソフトなどの扱いにも慣れたスタッフが対応します。
事務代行サービス「HalBook」として、一般事務から人事労務、経理、各種編集作業まで多種多様な業務をオンラインで代行するサービス
I・x・U株式会社は、東京都の本社を拠点にオンライン・バーチャルアシスタント(オンライン秘書)業務を専門に手掛ける会社です。事務代行サービス「HalBook」として、一般事務から人事労務、経理、各種編集作業まで幅広い業務を代行しています。
人員体制も万全を期し、納品前にはすべての作業でWチェックを実施。また、メール作成における文章の丁寧さ・分かりやすさの面でも高い評価を得るなど、作業のスピードだけでなくクオリティ面も強みとしています。
時間単価制を導入しているため、月額固定費用制に比べて作業量に応じた無駄の無い契約が可能。事務作業員を雇うのに比べて、大幅にコストを削減できます。
東京都渋谷区広尾1-3-18広尾オフィスビル11階
メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務だけでなく、経理、Web運用サポートまで、幅広い業務を代行
ファイブスターネット株式会社は、 オンライン秘書・オンライン事務代行の会社です。メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務、記帳代行などの経理、Webサイトの記事入稿作業、ライティングチェックといったWeb運用サポートまで、幅広い業務を代行しています。
契約期間や料金体系にも多様性があり、業務内容や人手が必要な期間に合わせて柔軟に対応。土日・深夜時間帯であっても対応可能なプランも用意しています。万が一サービス内容に満足いかなかった場合には料金を返金する返金保証付き。
女性中心のスタッフ陣は、複数の専門業務テストを通過した採用率1パーセントの優秀な人材ばかり。によるこれまでにオンライン事務代行サービスの会社としてスピード対応、料金、クオリティの各方面で高い評価を得ています。
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設定
渋谷オフィス Jyovial, co,ltd.は、電話代行サービスを専門に行う企業です。
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設けています。
特に個人事業主や起業家に向けたサービスを得意とし、それぞれのニーズに応じた柔軟な対応が可能です。
半年間以上の研修を受けた専門スタッフにより、正確で丁寧なのはもちろん、言葉使いやマナーなど細部まで考慮した対応力が強みです。
対応は全て録音し、クライアントの求める転送を行うことでリアルタイムなサービスを実現するなど、ハイクオリティな秘書業務に努めます。
クライアントの必要な部分だけをアウトソーシングできるよう複数のプランを設定し、予算やニーズにも柔軟に対応可能
argestyleは、日本全国へ向けたオンライン事務代行サービスを提供する企業です。
総務や経理、web業務など幅広い分野に対応しており、その一環として秘書業務にも携わっています。
クライアントの必要な部分だけをアウトソーシングできるよう複数のプランを設定し、予算やニーズにも柔軟に対応可能です。
また実務経験も豊富で専門的なスタッフによる、丁寧でホスピタリティ溢れる対応力も強みです。
秘書業務においては、スケジューリングや各種手配など幅広く行い、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
業務プロセスや課題に応じたプランの提案を通して業務の最適化を行い、さらなる事業発展に貢献します。
広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9階
オンライン専属のアシスタントサービスを提供、経理や人事・web業務など一般的なオフィスワークから専門性が必要な分野まで多種多様な業務に携わる
オールインワンソリューション株式会社は、ソフトウェア開発を中心にそれらに付随する業務を幅広く対応する企業です。
その一環として、オンライン専属のアシスタントサービスを提供しており、経理や人事・web業務など一般的なオフィスワークから専門性が必要な分野まで多種多様な業務に携わっています。
秘書業務においては、事務作業やスケジュール管理、各種リサーチなどさまざまな業務を行っており、クライアントの業務負担軽減が可能です。
また作業の質とスピードにこだわり、窓口担当から担当スタッフへのスムーズな引き継ぎと風通しのよいコミュニケーション体制が強みです。
経験豊富なスタッフがチーム体制でサポートし、クライアントの業務プロセスの最適化に貢献します。
日常生活からビジネスまでさまざまなシーンにおける作業や相談、リサーチや業務代行などジャンルを問わず行っており、そのフレキシブルな対応力が強み
株式会社クライアントパートナーズは、女性スタッフ限定の便利屋として幅広い代行サービスを提供する企業です。
日常生活からビジネスまでさまざまなシーンにおける作業や相談、リサーチや業務代行などジャンルを問わず行っており、そのフレキシブルな対応力が強みです。
日本全国に拠点を持ち、それぞれ自分の得意分野にて活躍するスタッフが多く在籍する上、24時間対応によるクライアント本位のサービスに徹しています。
その一環として秘書代行サービスも行っており、身の回りの環境整備やスケジューリングなど長期・短期問わず対応可能です。
人々の悩みや課題解決に向けた多角的なサポートを通して、活き活きした生活に貢献します。
秘書代行サービスを提供、電話対応に特化し、複数の電話やスケジューリングなども含めたホスピタリティ溢れる対応に尽力
株式会社アルゴコミュニケーションズは、秘書代行サービスを提供する「ACS秘書センター」を運営する企業です。
電話対応に特化し、複数の電話やスケジューリングなども含めたホスピタリティ溢れる対応に尽力しています。
シンプルでわかりやすい料金プランを設け、業務プロセスや予算、ニーズに応じた最適な提案を実施。
応対記録をスピーディーに転送できるシステムを活用し、リアルタイムに入電を確認できる点が強みです。
また人材育成にも尽力しており、丁寧で正確な話術はもちろんマナーや言葉使いなど細部にまでこだわった電話応対により、高い満足度を生み出しています。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供
株式会社ベルウェール渋谷は、東京都を中心に活動するコールセンターです。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供しています。
一般企業から個人事業主、起業家など幅広いクライアントに向けた電話対応を行い、業務負担軽減によるビジネスサポートに尽力しています。
創業46年以上の中で2万2,000件以上の実績があり、その中で培った専門的なノウハウとスピーディーな業務スキルが強みです。
人材育成にもこだわり、丁寧な話し方やマナー研修などを通してハイクオリティなサービスに努めます。
幅広いコールセンターサービスを提供、電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応
株式会社テレコメディアは、幅広いコールセンターサービスを提供する企業です。
その一環として電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応しています。
徹底した人材育成を行い、丁寧でホスピタリティ溢れる電話対応だけでなくマナー面にもこだわった優秀なスタッフが強みです。
またゆとりを持ったオフィスレイアウトにより周りの声を入りにくくしたり、早めのレスポンスにより相手への配慮を行ったりと、自社社員と変わらない対応に尽力しています。
クライアントの業務負担軽減により、本業に集中できる環境作りに努めます。
30年以上にわたって電話対応サービスを提供してきた実績を活かし、クライアントの受付・秘書業務をトータルにバックアップ
株式会社オフィス・ナルは、電話代行・秘書代行や、レンタルオフィス、事務処理代行などを行う東京都港区の会社です。
30年以上にわたって電話対応サービスを提供してきた実績を活かし、クライアントの受付・秘書業務をトータルにバックアップ。
大手テレビ局にほど近い好立地にあり、オフィスの提供はもちろんのこと、少人数向けの商談ルームや大規模な会議室の用意も可能。
電話応対のプロフェッショナルにより、企業の窓口担当としてビジネスマナーに精通した質の高いサービスを提供するだけでなく、来客へのお茶出しや事務代行など、ニーズに応じて業務をサポートしています。
30年以上にわたる実績を活かし、一般企業だけでなくクリニックや不動産などにおける人手不足を解消するため、顧客応対業務をバックアップ
株式会社ワールドオフィスは、電話代行を主軸とし、事務局代行、人材派遣などによるオフィスサポートを行う東京都新宿区の会社です。
創業から30年以上にわたる実績を活かし、一般企業だけでなくクリニックや不動産などにおける人手不足を解消するため、顧客応対業務をバックアップしてきました。
テレワークや外回りによりオフィスで電話を受けられないクライアントに代わり、電話応対のプロフェッショナルならではの丁寧なサービスで、顧客からの信頼を獲得。
携帯電話に転送することなく、電話の取りこぼしを解決できる上、コアコンピタンスに集中することが可能になります。
休憩時・休診日などの短期のスポット利用にも対応しています。
所属するすべてのオペレーターは、上場企業の秘書や営業事務の経験を有しているため、ビジネスマナーに則ったスムーズで丁寧な対応が得意
株式会社アイズコールは、電話代行・秘書代行サービスを提供する東京都中央区の会社です。
本業で手が離せないクライアントに代わり、電話業務をサポート。所属するすべてのオペレーターは、上場企業の秘書や営業事務の経験を有しているため、ビジネスマナーに則ったスムーズで丁寧な対応を得意としています。
電話があったことを知らせるEメールでの報告やFAX送受信、資料を発送する際の宛名書き、文書作成サービスなど、幅広いオフィス業務をカバー。
問い合わせのあった電話は録音しているため、オペレーターと顧客とのやり取りが確認できます。
リーズナブルな料金体系で、全国どこからでも利用可能です。
電話代行を中心としたサービスで、オペレーターの誠実かつきめ細やかなやり取りにより、中小企業の電話応対業務をサポート
有限会社ビジネス・パワーは、電話秘書や電話代行などのサービスを提供する東京都新宿区の会社です。
電話代行を中心としたサービスで、オペレーターの誠実かつきめ細やかなやり取りにより、中小企業の電話応対業務をサポート。
スタッフを一名雇うのに比べてコストを削減できるだけでなく、取りこぼしの防止によって企業の信頼性の向上や、本業への集中による生産性の向上に貢献します。
不要なサービスを省き電話代行に特化することでリーズナブルな料金体系を実現。電話があったことを知らせるメール報告や、内線感覚で保留にしたまま転送できるオプションプランも用意しています。
事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供
日本情報コンサルタンツ株式会社は、会社設立や経営コンサルティングを手がける企業です。
その一環として事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供しています。
その他記帳業務やスケジュール管理など幅広い秘書業務を行い、クライアントの業務負担ならびにコストの軽減に貢献しています。
特にシニアの起業や女性経営者へのサポートに強く、そのホスピタリティ溢れる対応力が強みです。
即戦力になれる経験豊富なオペレーターにより、スピーディーかつ正確な電話対応を行い、クライアントが本業に集中できる環境に努めます。
主に個人事業主や小規模企業に向けた業務プロセスについて最適化を図り、生産性の向上によるビジネス繁栄を実現
オフィスかおりは、コンサルティング型の秘書サービスを提供する企業です。
主に個人事業主や小規模企業に向けた業務プロセスの最適化を図り、生産性の向上によるビジネス繁栄を実現しています。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、完全オーダーメイドによるビジネスサポートに尽力します。
代表自身が秘書の経験があり、学校での学びや実務経験を活かしたハイクオリティな対応力が強みです。
丁寧な言葉使いや徹底したマナーなどにより、クライアントだけでなく顧客へ向けたホスピタリティも考慮しています。
きめ細やかな秘書業務を通して、クライアントの快適な労務環境を実現します。
主に個人事業主や小規模企業に向けたバックオフィス業務を行っており、一般的な事務作業からSNS運用まで包括的なサービスを提供
オンライン秘書のメトちゃんは、オフィスワークをトータルサポートする企業です。
主に個人事業主や小規模企業に向けたバックオフィス業務を行っており、一般的な事務作業からSNS運用まで包括的なサービスを提供しています。
スケジュール管理や各種手配などを含めたオンライン秘書業務を中心に、経理やイベント運営などフレキシブルなサービスが強みです。
創業以来多くの実績があり、クライアントの職種や予算、目的に応じたオーダーメイドな対応が可能です。
煩雑な手続きや業務などをアウトソーシングすることで、クライアントが本業に集中できる働きやすい環境作りに貢献します。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現
株式会社こころとヒューマンは、オンライン秘書サービス「こころとアシスタント」を運営する企業です。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
クライアントとの丁寧な打ち合わせにより、現状や業務プロセスを的確に把握。
経験豊富なスタッフのチーム体制により、フレキシブルな対応ができるだけでなく、徹底したチェック体制によるミスのないハイクオリティなサービスが強みです。
また人材育成にも尽力しており、多種多様なノウハウを身につけた優秀なスタッフが多く、クライアントのニーズに応えながら高い満足度を創出しています。
本業の支障となる間違い電話や営業電話を効率的にカットでき、取り次ぎが必要なケースはスマホでの内線取次が可能
株式会社バルテックは、クラウドPBXである「モッテル」というアプリを提供しています。
ここでは会社の固定電話をリモート環境でも構築することが可能です。
その中でオプションとして「オフィスの電話番」という電話代行サービスを提供しており、間違い電話や営業電話などの対応をなくすことで本業に集中でき、取り次ぎが必要な場合はスマホアプリでの内線で取り次ぐことができます。
チャットやメールでの通知が可能なほか、すべての入電履歴をWEBで管理し、CSV出力が可能。
対応できない時間を設定するスケジュール機能や録音データの提供のほか、音声ガイダンスの設定も可能です。
オンライン秘書として資料制作や各種書類作成、給与計算など幅広い業務に対応し、将来は完全アウトソーシングによるクライアントの業務効率化をサポート
えんのした株式会社は、業務代行や業務環境のコンサルティングを行う企業です。
オンライン秘書として資料制作や各種書類作成、給与計算など幅広い業務に対応しており、将来的には完全アウトソーシングによるクライアント企業の業務効率化を目指しています。
クライアントの現状や業務プロセスに応じて複数のプランを設け、ニーズにも柔軟に対応可能です。
業務ごとの単価制を取り入れた明確な料金体制に加え、やりとりをすべてSNS上で行うことでリアルタイムなコミュニケーションが強みです。
その他提携サービスと組み合わせた包括的な代行サービスにより、クライアントの働きやすさを追求しています。