東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
全秘書スタッフが正社員であることが大きな武器。責任感のある仕事により、多くのクライアントから信頼を獲得
株式会社ビジネスアシストは東京都豊島区に本社を構え、電話秘書サービス業を行っている会社です。具体的なサービス内容は、かかってきた電話をクライアントに代わって対応する電話代行サービス。ビジネスアシスタントではそれに加えて秘書サービスをプラスした電話秘書サービスをクライアントに提案してきました。電話業務を委託することで、クライアントは本業に集中することができます。すべての秘書スタッフが正社員であり、おもてなしの心を活かしたホスピタリティあふれるサービスで信頼を獲得してきました。8000社近い契約実績を誇り、その中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器です。
オペレーター全員がクライアントそれぞれの特性を把握し、それに基づいた対応を取ることが可能。それにより顧客満足度を会得
電話秘書代行合同会社は東京都文京区に本社を構え、電話秘書サービスや電話代行サービスを事業展開しています。クライアントが取引先を大切にする心を代行業者として大切にし、クライアントのブランドイメージを高めることを目標に業務を行ってきました。「声」に業務に対する真剣な思いを込めながら、オペレーターは業務に取り組んでいます。電話着信と同時に、会社の情報がパソコンの画面に表示されるCTI機能の特性を活かしてクライアントそれぞれに最善の対応が可能。クライアントの情報を、全オペレーターが把握できるようになっています。きめ細やかなサービスにより、無料期間後の継続率は高い水準を誇ってきました。
創業から50年近い歴史の中で、1万5千社近い導入実績を誇りその中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器
セントラル・アイ株式会社は東京都渋谷区にある会社で、電話代行や秘書代行、コールセンターサービスなどを事業展開しています。これまで1万5千社を越える導入実績を誇り、50年以上の実績の中で積み重ねてきた経験とノウハウが大きな武器。日本全国からの依頼に対応しています。メイン事業である秘書代行については、ベンチャー企業をはじめ広告代理店や人材派遣などさまざまなジャンルからの依頼に対応してきました。CTI機能を利用した年中無休のサポート体制を用意。通信販売やセミーの受付など、さまざまなニーズに対応したコールセンター運営を行ってきました。きめ細やかなサービスで高い評価を得ています。
秘書業務にも対応しており、スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力
株式会社ビーシーアップは、東京都を拠点に幅広いオンラインサービスを提供する企業です。
経理や営業アシスタント、web業務などさまざまな業務をオンラインにて代行しており、その一環として秘書業務にも対応しています。
スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力しています。
それぞれの分野に長けている優秀な人材が多く、クライアントのニーズに応じたマッチングが可能です。
また作業スキルだけでなく、マナーやホスピタリティの面にもこだわり、正確でスピーディーながらも丁寧なサービスが強みです。
クライアントの業務環境の質を向上することで、さらなる事業発展に貢献します。
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
スタッフの採用プロセスにおいては、厳しい基準を設けることで優秀な人材を採用。オンラインの仕事だからこそ真摯な対応ができる人材を採用
株式会社ニットは東京都品川区に本社を構え、オンラインアウトソーシングをはじめとして事業仕分けコンサルティングやテレワークの研修・コンサルティングなどを事業展開している会社です。バックオフィス業務への対応に豊富な実績を誇り、オンラインを使用したアシスタントサービスを展開してきました。総務や経理をはじめとして、営業サポートやマーケティングなどのサービスをクライアントのニーズにそって組み合わせることが可能。さらにはコスト削減のコンサルやマーケティング戦略などのサービスも展開しています。大企業や中小企業など、クライアントの規模を問わず対応することが可能。キャパシティの大きさが特徴です。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能
電話代行サービス株式会社は、完全オーダーメイドの電話対応サービスを提供する企業です。
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能です。
その一環として秘書代行サービスにも携わり、受付・来電対応を中心に丁寧で正確な業務に尽力しています。
ただ秘書業務を依頼するだけでなく、答え方や相手によっての対応方法までカスタマイズすることができるため、自社社員と同じ質で提供できる点が強みです。
言葉遣いやマナーなど業務に必要なスキルも身につけた優秀なスタッフにより、クライアントが本業に集中できる環境を作ります。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウを保有
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都や神奈川県を中心に電話代行サービスを提供する企業です。
企業に向けた営業・転送電話やバーチャルオフィス、取り次ぎサービスなど多角的な業務を通して、オンライン秘書サービスに尽力しています。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウが強みです。
また夜間や土日対応や、ネイティブに近い英語対応など多種多様なニーズに対応できる体制が整っており、フレキシブルな対応が可能です。
話し方やマナーなども学んだ経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応により、クライアントのブランディング面にも貢献しています。
玉川2-21-1 二子玉川ライズオフィス 8F co-lab二子玉川内
出費を抑制したいときや事業が拡大して事務処理が膨大になったとき、業務をアウトソーシングしたい場合に最適
BizMow株式会社は、オンラインによる事務代行サービスを行い、ベンチャー企業やスタートアップ企業など少数メンバーで業務を行っている会社に最適です。自社で従業員を雇用せずアウトソーシングしたい場合や、先行きが不透明で人件費を抑制したいとき、事業が拡大して事務処理が増えたときなど適切に対応します。また経験豊富な秘書により、業務や事業内容に合わせてすぐに業務を開始。これにより、教育コストや採用コストが不要になります。業務フローの構築から行うので、依頼手順が整っていなくても大丈夫。また複数名体制で業務にあたるので、休暇や病欠をカバーできます。さらに起業支援やカスタマーサポート、webサイトの更新にも対応可能。その他、記帳代行や月次決算作成など経理業務の代行サービスも引き受けます。
郵便物のメーリング・発送代行サービスやデータエントリーに対応。ほかリサーチやwebアンケート調査などBPO業務を遂行
東京都ビジネスサービス株式会社は、東京都と株式会社システナとの第三セクター企業で、ITサポートからコンサルティングまでさまざまな業務を行う会社です。封入・発送やデータエントリー、マーケティングリサーチやwebアンケート調査など、各種BPO業務に対応しています。またIT部門や営業のサポート、開発計画や予算などのプロジェクト管理などさまざまなオフィスワークに対応可能。高いスキルを持つオンラインアシスタントにより、資料の作成・修正や検索代行、および市場分析やアンケート調査も請け負います。さらに拡張現実を利用して、商品パッケージやポスター、名刺やチラシなどの制作、および商品や施設プロモーションも引き受けます。
子供の写真や動画を、家族や親戚と一緒にアプリで共有。AIによる映像の自動検出により、写真などの配信も可能
株式会社Timersは子供の写真・動画サービスからオンラインアシスタントまで、子育て家族を支えるサービスを行います。子供の写真や動画をアプリで共有することで家族のみならず、親戚とも一緒に子供の成長を楽しめます。AIが子供の写真を自動で検出したり、1週間分の映像を自動で作成して届けるサービスも有り。また近くの撮影会で、赤ちゃんと一緒に記念写真を撮ることもできます。無料で5カット10枚程度のデータと、子育て費用の相談も可能です。さらにWebサイトや動画の制作について学べるオンライン講座を展開。在宅ワークで活かせるスキルが身につき、講座終了後の仕事などアフターサポートも万全です。その他、オンラインアシスタント業務も請け負います。採用に関わる時間やコストの削減、コア業務への時間確保が可能になります。
日本橋人形町2-24-4 にほんばしコスモ15ビル2F
経理・財務・会計業務だけでなく、顧客データや名刺の整理など、あと少し力を借りたい、という仕事を鉄道オンライン秘書サービス
株式会社YPPは、東京都に本社を置く、経理・財務・会計に関する業務を得意とする会社です。顧客データや名刺の整理、納品後の細々としたフォローなど、あとちょっと力を借りたい、というところに手が届くオンライン秘書サービスです。
1時間で終わるような小さな事務仕事から、大人数のチームで行う大規模なwebリサーチ・データ入力まで、あらゆる規模の仕事を請け負います。また、継続して一定の仕事が無い場合でも、繁忙期のみ、人不足の時のみなど、期間限定の仕事でも問題ありません。
担当者産休中のデータ入力、毎日の受発注の全面的なアウトソーシング、会計入力や見積もり作成のアウトソーシングなど、実績多数。事務・会計業務専用ソフトなどの扱いにも慣れたスタッフが対応します。
東京都渋谷区広尾1-3-18広尾オフィスビル11階
メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務だけでなく、経理、Web運用サポートまで、幅広い業務を代行
ファイブスターネット株式会社は、 オンライン秘書・オンライン事務代行の会社です。メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務、記帳代行などの経理、Webサイトの記事入稿作業、ライティングチェックといったWeb運用サポートまで、幅広い業務を代行しています。
契約期間や料金体系にも多様性があり、業務内容や人手が必要な期間に合わせて柔軟に対応。土日・深夜時間帯であっても対応可能なプランも用意しています。万が一サービス内容に満足いかなかった場合には料金を返金する返金保証付き。
女性中心のスタッフ陣は、複数の専門業務テストを通過した採用率1パーセントの優秀な人材ばかり。によるこれまでにオンライン事務代行サービスの会社としてスピード対応、料金、クオリティの各方面で高い評価を得ています。
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設定
渋谷オフィス Jyovial, co,ltd.は、電話代行サービスを専門に行う企業です。
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設けています。
特に個人事業主や起業家に向けたサービスを得意とし、それぞれのニーズに応じた柔軟な対応が可能です。
半年間以上の研修を受けた専門スタッフにより、正確で丁寧なのはもちろん、言葉使いやマナーなど細部まで考慮した対応力が強みです。
対応は全て録音し、クライアントの求める転送を行うことでリアルタイムなサービスを実現するなど、ハイクオリティな秘書業務に努めます。
秘書代行サービスを提供、電話対応に特化し、複数の電話やスケジューリングなども含めたホスピタリティ溢れる対応に尽力
株式会社アルゴコミュニケーションズは、秘書代行サービスを提供する「ACS秘書センター」を運営する企業です。
電話対応に特化し、複数の電話やスケジューリングなども含めたホスピタリティ溢れる対応に尽力しています。
シンプルでわかりやすい料金プランを設け、業務プロセスや予算、ニーズに応じた最適な提案を実施。
応対記録をスピーディーに転送できるシステムを活用し、リアルタイムに入電を確認できる点が強みです。
また人材育成にも尽力しており、丁寧で正確な話術はもちろんマナーや言葉使いなど細部にまでこだわった電話応対により、高い満足度を生み出しています。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供
株式会社ベルウェール渋谷は、東京都を中心に活動するコールセンターです。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供しています。
一般企業から個人事業主、起業家など幅広いクライアントに向けた電話対応を行い、業務負担軽減によるビジネスサポートに尽力しています。
創業46年以上の中で2万2,000件以上の実績があり、その中で培った専門的なノウハウとスピーディーな業務スキルが強みです。
人材育成にもこだわり、丁寧な話し方やマナー研修などを通してハイクオリティなサービスに努めます。
幅広いコールセンターサービスを提供、電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応
株式会社テレコメディアは、幅広いコールセンターサービスを提供する企業です。
その一環として電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応しています。
徹底した人材育成を行い、丁寧でホスピタリティ溢れる電話対応だけでなくマナー面にもこだわった優秀なスタッフが強みです。
またゆとりを持ったオフィスレイアウトにより周りの声を入りにくくしたり、早めのレスポンスにより相手への配慮を行ったりと、自社社員と変わらない対応に尽力しています。
クライアントの業務負担軽減により、本業に集中できる環境作りに努めます。
30年以上にわたって電話対応サービスを提供してきた実績を活かし、クライアントの受付・秘書業務をトータルにバックアップ
株式会社オフィス・ナルは、電話代行・秘書代行や、レンタルオフィス、事務処理代行などを行う東京都港区の会社です。
30年以上にわたって電話対応サービスを提供してきた実績を活かし、クライアントの受付・秘書業務をトータルにバックアップ。
大手テレビ局にほど近い好立地にあり、オフィスの提供はもちろんのこと、少人数向けの商談ルームや大規模な会議室の用意も可能。
電話応対のプロフェッショナルにより、企業の窓口担当としてビジネスマナーに精通した質の高いサービスを提供するだけでなく、来客へのお茶出しや事務代行など、ニーズに応じて業務をサポートしています。
30年以上にわたる実績を活かし、一般企業だけでなくクリニックや不動産などにおける人手不足を解消するため、顧客応対業務をバックアップ
株式会社ワールドオフィスは、電話代行を主軸とし、事務局代行、人材派遣などによるオフィスサポートを行う東京都新宿区の会社です。
創業から30年以上にわたる実績を活かし、一般企業だけでなくクリニックや不動産などにおける人手不足を解消するため、顧客応対業務をバックアップしてきました。
テレワークや外回りによりオフィスで電話を受けられないクライアントに代わり、電話応対のプロフェッショナルならではの丁寧なサービスで、顧客からの信頼を獲得。
携帯電話に転送することなく、電話の取りこぼしを解決できる上、コアコンピタンスに集中することが可能になります。
休憩時・休診日などの短期のスポット利用にも対応しています。
外回りや商談のため電話に出られない企業や、通販・美容室などでコールセンターを利用したい企業など、さまざまなケースに応じた電話秘書サービスを提供
大洋テレニクス株式会社は、電話代行や事務所代行、貸住所などのサービスを提供する東京都渋谷区の会社です。
外回りや商談のため電話に出られない企業や、通販・美容室などでコールセンターを利用したい企業など、さまざまなクライアント向けの電話応対サービスを提供。
個人事業主やクリニック、士業、不動産業など、幅広い分野における導入実績を有し、秘書業務を代行しています。
電話受け付けのほか、携帯電話への転送やFAXの送受信、荷物の受け取り・発送といった業務を、スピーディーかつ丁寧にサポート。
土日・祝日のみといたスポットでの利用も可能であり、リーズナブルな料金プランを展開しています。
所属するすべてのオペレーターは、上場企業の秘書や営業事務の経験を有しているため、ビジネスマナーに則ったスムーズで丁寧な対応が得意
株式会社アイズコールは、電話代行・秘書代行サービスを提供する東京都中央区の会社です。
本業で手が離せないクライアントに代わり、電話業務をサポート。所属するすべてのオペレーターは、上場企業の秘書や営業事務の経験を有しているため、ビジネスマナーに則ったスムーズで丁寧な対応を得意としています。
電話があったことを知らせるEメールでの報告やFAX送受信、資料を発送する際の宛名書き、文書作成サービスなど、幅広いオフィス業務をカバー。
問い合わせのあった電話は録音しているため、オペレーターと顧客とのやり取りが確認できます。
リーズナブルな料金体系で、全国どこからでも利用可能です。