【脱属人化】業務プロセス可視化による脱属人化を推奨!業務を詳細にヒアリングし、マニュアル・フローチャートなどのドキュメントとしてアウトプット!
【実績多数あり】ハイスキル在宅ワーカーがチーム制で対応!従量課金制で人件費の変動費化を実現!
採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用専門コールセンターとして17年の実績と経験があります
採用専門のコミュニケーションパートナーとして人事から経営まで誠実に支えます。
電話やメール対応、スケジュール管理に対応可能。またデータ入力や資料作成、文字校正やカスタマサポートなど実績多数
株式会社neneは経営者やビジネスマンに対して、オンライン上でさまざまなサポートをするオンラインコンシェルジュ事業を行う会社です。日常の雑務を代行することで本来の業務に集中し、会社全体の生産性をアップする支援を請け負います。電話対応やメール対応、日程調整などのスケジュール管理に対応可能。データ入力や資料作成、文字校正や文字起こしなども引き受けます。またカスタマサポートやSNS運用代行、記帳代行や仕分け代行などの経理業務も可能。さらにwebサイトにて、チャットによる問い合わせも代行します。有人対応や接客販売、店舗への来店予約やセミナーへの集客に対応。商談の設定や資料送付、特定のURLへの誘導や各種問い合わせも引き受けます。
仕事はオンラインで依頼でき、内容によりチームをカスタマイズ。資料の作成・修正やリサーチ、出張手配や店の予約に対応
BPOテクノロジー株式会社は、仕事が必要な時にのみ遠隔で高い実務能力を持つオンラインアシスタント®に業務を依頼できます。メールやチャット、電話などで仕事を依頼でき、タスクに応じてチームで対応します。経理や人事、総務やweb運用などさまざまな業務に対応可能。資料作成やリサーチ、出張手配や店の予約などを承っております。また記帳代行や経費精算などの経理業務、クラウドツールなどアプリケーションの導入サポートにも対応可能。さらに入社・退職の手続きや勤怠管理などの人事業務、およびSNSの運用代行やwebページの編集も引き受けます。その他、最新のセキュリティ技術とリーズナブルな料金でサービスを提供します。
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
スタッフの採用プロセスにおいては、厳しい基準を設けることで優秀な人材を採用。オンラインの仕事だからこそ真摯な対応ができる人材を採用
株式会社ニットは東京都品川区に本社を構え、オンラインアウトソーシングをはじめとして事業仕分けコンサルティングやテレワークの研修・コンサルティングなどを事業展開している会社です。バックオフィス業務への対応に豊富な実績を誇り、オンラインを使用したアシスタントサービスを展開してきました。総務や経理をはじめとして、営業サポートやマーケティングなどのサービスをクライアントのニーズにそって組み合わせることが可能。さらにはコスト削減のコンサルやマーケティング戦略などのサービスも展開しています。大企業や中小企業など、クライアントの規模を問わず対応することが可能。キャパシティの大きさが特徴です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを遂行
株式会社アプリケーションは、webデザインやオンラインサービスを提供する企業です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを行っています。
営業サポートや人事、クリエイティブ分野やオンライン秘書など多種多様な業務に携わっており、クライアントの業種や業務プロセスに柔軟に対応可能です。
秘書業務においては、スケジュール管理や電話・メール対応などバックオフィス業務も含めたワンストップな体制が強みです。
アウトソーシングによるクライアントの労力やコストを抑えることができ、スムーズな運営を実現しています。
文書やメール管理、受付・電話応対などの総務業務全般のほか、請求書管理など、オンライン秘書として幅広い業務をサポートいたします
営業拠点のほかにBPOセンターを設立し、 迅速かつ正確なバックオフィス支援をご提供しています
クライアントが普段使用しているSlackやChatworkなどのツールを使い業務に対応することが可能。スムーズに業務に着手してクライアントに貢献
株式会社ワカルクは東京都中央区に本社を構え、事務や総務、経理などのオフィスワーク代行業を事業展開しています。事業の特徴としては、クライアントは依頼したい業務が発生した時のみ代行を頼むことができます。SlackやChatworkなどのツールなど、クライアントが使用しているツールを使っての対応が可能。クライアントが依頼したい業務の経験を持つスタッフが業務にあたるため、スムーズな着手が可能となっています。すべての依頼に対して2名以上のチーム体制を用いて対応。経験に頼り切るのではなく、多面的な視点から業務を行うことでクオリティの向上に尽くしてきました。
オペレーター全員がクライアントそれぞれの特性を把握し、それに基づいた対応を取ることが可能。それにより顧客満足度を会得
電話秘書代行合同会社は東京都文京区に本社を構え、電話秘書サービスや電話代行サービスを事業展開しています。クライアントが取引先を大切にする心を代行業者として大切にし、クライアントのブランドイメージを高めることを目標に業務を行ってきました。「声」に業務に対する真剣な思いを込めながら、オペレーターは業務に取り組んでいます。電話着信と同時に、会社の情報がパソコンの画面に表示されるCTI機能の特性を活かしてクライアントそれぞれに最善の対応が可能。クライアントの情報を、全オペレーターが把握できるようになっています。きめ細やかなサービスにより、無料期間後の継続率は高い水準を誇ってきました。
法人はもちろん、個人事業主やフリーランスからの依頼にも対応することが可能。どんな人からの依頼にも対応できることが大きな武器
your team.は東京都立川市本社を構え、クライアントが本業に集中できる環境作りを事業展開しています。具体的な内容はオンライン秘書サービスの提供。チーム制を採用したオンライン秘書サービスを提供することで、クライアントをサポートしてきました。会社としての特徴はチケット制を採用していること。買い切り制度なのでクライアントは安心して業務を委託することができます。経理代行や採用管理業務はもちろんのこと、SNSなどのツールの運用最高も可能。クライアントが自身で運用したい場合には、運用サポートや画像加工・編集といった過程まで行うことができます。
麹町2-5-1 半蔵門 PREX South 6F
オンラインアシスタントサービスを専用サイト「カシコマリ」で受付。経費削減や作業効率の向上、人材確保が困難な場合に最適
SUNITED株式会社は情報システム運用や業務システム開発など、ITに関わる企画や開発を全て網羅したサービスを提供する会社です。営業や総務、人事や施設管理などに対して、スキルの高いスタッフがオンライン・オンサイトの両側面からのサポートを行います。経費を削減したい場合や作業効率を向上させたいとき、人材が確保できない時などに最適です。マニュアルや顧客リストの作成、データ入力やアプリの調達に対応可能。また仕入れや在庫管理などの経理業務、webページ更新やECサイト運用などのweb業務も請け負います。これらの要望は専用サイト「カシコマリ」で受け付けます。さらに人材紹介サービスやシステム開発支援にも対応可能。その他、webサイト運用支援やコンサルティング支援、IPOサポートや事業継承も引き受けます。
東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1
子供の写真や動画を、家族や親戚と一緒にアプリで共有。AIによる映像の自動検出により、写真などの配信も可能
株式会社Timersは子供の写真・動画サービスからオンラインアシスタントまで、子育て家族を支えるサービスを行います。子供の写真や動画をアプリで共有することで家族のみならず、親戚とも一緒に子供の成長を楽しめます。AIが子供の写真を自動で検出したり、1週間分の映像を自動で作成して届けるサービスも有り。また近くの撮影会で、赤ちゃんと一緒に記念写真を撮ることもできます。無料で5カット10枚程度のデータと、子育て費用の相談も可能です。さらにWebサイトや動画の制作について学べるオンライン講座を展開。在宅ワークで活かせるスキルが身につき、講座終了後の仕事などアフターサポートも万全です。その他、オンラインアシスタント業務も請け負います。採用に関わる時間やコストの削減、コア業務への時間確保が可能になります。
事務代行サービス「HalBook」として、一般事務から人事労務、経理、各種編集作業まで多種多様な業務をオンラインで代行するサービス
I・x・U株式会社は、東京都の本社を拠点にオンライン・バーチャルアシスタント(オンライン秘書)業務を専門に手掛ける会社です。事務代行サービス「HalBook」として、一般事務から人事労務、経理、各種編集作業まで幅広い業務を代行しています。
人員体制も万全を期し、納品前にはすべての作業でWチェックを実施。また、メール作成における文章の丁寧さ・分かりやすさの面でも高い評価を得るなど、作業のスピードだけでなくクオリティ面も強みとしています。
時間単価制を導入しているため、月額固定費用制に比べて作業量に応じた無駄の無い契約が可能。事務作業員を雇うのに比べて、大幅にコストを削減できます。
東京都渋谷区広尾1-3-18広尾オフィスビル11階
メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務だけでなく、経理、Web運用サポートまで、幅広い業務を代行
ファイブスターネット株式会社は、 オンライン秘書・オンライン事務代行の会社です。メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務、記帳代行などの経理、Webサイトの記事入稿作業、ライティングチェックといったWeb運用サポートまで、幅広い業務を代行しています。
契約期間や料金体系にも多様性があり、業務内容や人手が必要な期間に合わせて柔軟に対応。土日・深夜時間帯であっても対応可能なプランも用意しています。万が一サービス内容に満足いかなかった場合には料金を返金する返金保証付き。
女性中心のスタッフ陣は、複数の専門業務テストを通過した採用率1パーセントの優秀な人材ばかり。によるこれまでにオンライン事務代行サービスの会社としてスピード対応、料金、クオリティの各方面で高い評価を得ています。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現
株式会社こころとヒューマンは、オンライン秘書サービス「こころとアシスタント」を運営する企業です。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
クライアントとの丁寧な打ち合わせにより、現状や業務プロセスを的確に把握。
経験豊富なスタッフのチーム体制により、フレキシブルな対応ができるだけでなく、徹底したチェック体制によるミスのないハイクオリティなサービスが強みです。
また人材育成にも尽力しており、多種多様なノウハウを身につけた優秀なスタッフが多く、クライアントのニーズに応えながら高い満足度を創出しています。
電話受付代行事業部においては、クライアントのイメージアップにつながるような電話対応を行ない信頼を獲得
株式会社神奈川総合企画は神奈川県横浜市に本社を構え、飲食や美容、介護や電話受付代行などを事業展開している会社です。電話受付代行事業部においては、クライアントのイメージアップにつながるような電話対応を行ない信頼を獲得してきました。クライアント不在時の電話対応はもちろんのこと、電話の取次ぎなども行い秘書としての側面にも対応可能です。不動産業や弁護士事務所、不動産業や飲食店の予約受付などさまざまなジャンルの代行業務に対応することができ、それらの業務の中で培われてきたノウハウと技術が大きな武器。電話受付代行の新しい使い方を模索していくと同時に、クライアントのさらなる発展に貢献していける企業を目指して自己研鑽を続けています。
アウトソーシングでクライアントの事務作業をサポートすることにより、業務効率化と本業への集中をサポート
株式会社ムウンボウは神奈川県横浜市に本社を構え、人事代行や秘書代行、経理代行およびその他会社運営に携わる雑務を事業展開している会社です。アウトソーシングでクライアントの事務作業をサポートすることにより、業務効率化と本業への集中をサポートしてきました。創立したばかりで人を雇うまで手が回らない、あるいは事務作業まで手が回らないといったクライアントの抱える問題を解決。丁寧なヒアリングを実施することにより、適切な提案を行っています。請求書の発行や予算管理だけでなく、助成金の申請など専門知識が必要とされる内容にも対応可能。さまざま事務業務への高い知見が大きな武器です。
DX事業をはじめ、各種アウトソーシングや人材派遣、調剤薬局の運営など、ビジネスや暮らしに関わる幅広いサービスを展開
株式会社スリーエスは、現代の多様化するニーズ・課題に対し専門的な視点からの解決を図る千葉市の会社です。
DX事業をはじめ、各種アウトソーシングや人材派遣、医療・不動産コンサルティング、調剤薬局の運営、建築・リフォームといった企業向け・生活者向けのサービスを展開してきました。
アウトソーシングに関しては、経理・給与計算・採用などのオフィスワークを代行。各士業の専門家によって、ワンストップのサービスを提供します。
さまざまな人材ニーズに応えるための派遣サービスも行っており、経理や総務、人事などの管理系職種のほかコンサルタント、エグゼクティブ系のような幅広い人材を用意しています。
スケジュール管理や各種手配、翻訳・リサーチなど秘書業務はもちろん、経理や総務・webやデザインなど専門的なスキルが必要な業務まで幅広く対応
フリー株式会社は、オンライン秘書サービス「SoPhia」を運営する企業です。
スケジュール管理や各種手配、翻訳・リサーチなど秘書業務はもちろん、経理や総務・webやデザインなど専門的なスキルが必要な業務まで幅広く対応しています。
クライアントとの入念な打ち合わせを行い、業務プロセスや現状を的確に把握。
どの部分をアウトソーシングするかプロ視点の提案を行い、コストパフォーマンスのよいサービス提供が強みです。
また経験豊富なスタッフが多く在籍し、正確かつスピーディーな作業スキルを発揮しています。
クライアントの業務負担軽減を実現することで、働きやすい労務環境に貢献します。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートでサポート
アンドアシスト株式会社は、オンラインに特化したビジネスサポートを行う企業です。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートで行っています。
オンラインアシスタントのため、コストや移動などの負担を抑えることができ、クライアントの業務プロセスに応じた柔軟なサービスが提供可能です。
また語学に長けたスタッフが多く、紙面上の翻訳だけでなくビジネス用語や専門的な知識を活用した、すべての業務をバイリンガルで行える点が強みです。
オフィス業務をフレキシブルにアウトソーシングすることで、効率的なビジネス運営を実現します。