【脱属人化】業務プロセス可視化による脱属人化を推奨!業務を詳細にヒアリングし、マニュアル・フローチャートなどのドキュメントとしてアウトプット!
【実績多数あり】ハイスキル在宅ワーカーがチーム制で対応!従量課金制で人件費の変動費化を実現!
電話やメール対応、スケジュール管理に対応可能。またデータ入力や資料作成、文字校正やカスタマサポートなど実績多数
株式会社neneは経営者やビジネスマンに対して、オンライン上でさまざまなサポートをするオンラインコンシェルジュ事業を行う会社です。日常の雑務を代行することで本来の業務に集中し、会社全体の生産性をアップする支援を請け負います。電話対応やメール対応、日程調整などのスケジュール管理に対応可能。データ入力や資料作成、文字校正や文字起こしなども引き受けます。またカスタマサポートやSNS運用代行、記帳代行や仕分け代行などの経理業務も可能。さらにwebサイトにて、チャットによる問い合わせも代行します。有人対応や接客販売、店舗への来店予約やセミナーへの集客に対応。商談の設定や資料送付、特定のURLへの誘導や各種問い合わせも引き受けます。
仕事はオンラインで依頼でき、内容によりチームをカスタマイズ。資料の作成・修正やリサーチ、出張手配や店の予約に対応
BPOテクノロジー株式会社は、仕事が必要な時にのみ遠隔で高い実務能力を持つオンラインアシスタント®に業務を依頼できます。メールやチャット、電話などで仕事を依頼でき、タスクに応じてチームで対応します。経理や人事、総務やweb運用などさまざまな業務に対応可能。資料作成やリサーチ、出張手配や店の予約などを承っております。また記帳代行や経費精算などの経理業務、クラウドツールなどアプリケーションの導入サポートにも対応可能。さらに入社・退職の手続きや勤怠管理などの人事業務、およびSNSの運用代行やwebページの編集も引き受けます。その他、最新のセキュリティ技術とリーズナブルな料金でサービスを提供します。
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
スタッフの採用プロセスにおいては、厳しい基準を設けることで優秀な人材を採用。オンラインの仕事だからこそ真摯な対応ができる人材を採用
株式会社ニットは東京都品川区に本社を構え、オンラインアウトソーシングをはじめとして事業仕分けコンサルティングやテレワークの研修・コンサルティングなどを事業展開している会社です。バックオフィス業務への対応に豊富な実績を誇り、オンラインを使用したアシスタントサービスを展開してきました。総務や経理をはじめとして、営業サポートやマーケティングなどのサービスをクライアントのニーズにそって組み合わせることが可能。さらにはコスト削減のコンサルやマーケティング戦略などのサービスも展開しています。大企業や中小企業など、クライアントの規模を問わず対応することが可能。キャパシティの大きさが特徴です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを遂行
株式会社アプリケーションは、webデザインやオンラインサービスを提供する企業です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを行っています。
営業サポートや人事、クリエイティブ分野やオンライン秘書など多種多様な業務に携わっており、クライアントの業種や業務プロセスに柔軟に対応可能です。
秘書業務においては、スケジュール管理や電話・メール対応などバックオフィス業務も含めたワンストップな体制が強みです。
アウトソーシングによるクライアントの労力やコストを抑えることができ、スムーズな運営を実現しています。
文書やメール管理、受付・電話応対などの総務業務全般のほか、請求書管理など、オンライン秘書として幅広い業務をサポートいたします
営業拠点のほかにBPOセンターを設立し、 迅速かつ正確なバックオフィス支援をご提供しています
人材不足の場合はアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を遂行。財務や経理、および総務などさまざまな業務をオンラインで完結
グランサーズ株式会社は、バックオフィスのインフラを構築することで企業を裏方から支え、業務がスムーズに行われるためのノウハウを提供します。人材が不足している場合はオンラインアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を行います。財務や経理、および人事・労務や総務などさまざまな業務をオンラインで完結。最低月6時間から契約でき、最短で業務を開始することができます。また経理のアウトソーシングも請け負います。採用が間に合わない場合や派遣ではスキルの見極めが難しい場合などに最適。さらに、自社採用にこだわったエンジニアの紹介も引き受けます。サーバやネットワークのweb系やアプリの開発に対応しています。その他、上場準備のための会計支援やガバナンス支援、専門的なアドバイザリー業務も提供。
秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを展開しクライアントから信頼を獲得
株式会社sunpla styleは東京都中央区に本社を構え、労働者派遣事業をはじめ業務請負業やオンラインアシスト、オンラインコンシェルジュなどを事業展開している会社です。秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを行ってきました。急な人員の退職や休みにも対応できるようにマニュアルを完備。オンラインで対応可能な業務であれば基本的には対応することができます。料金に関しては無料のお試しプランをはじめとしてライト、ベーシック、カスタムなどのプランを用意。専門のスタッフがクライアントのビジネスに関する問題を解決してきました。
クライアントが普段使用しているSlackやChatworkなどのツールを使い業務に対応することが可能。スムーズに業務に着手してクライアントに貢献
株式会社ワカルクは東京都中央区に本社を構え、事務や総務、経理などのオフィスワーク代行業を事業展開しています。事業の特徴としては、クライアントは依頼したい業務が発生した時のみ代行を頼むことができます。SlackやChatworkなどのツールなど、クライアントが使用しているツールを使っての対応が可能。クライアントが依頼したい業務の経験を持つスタッフが業務にあたるため、スムーズな着手が可能となっています。すべての依頼に対して2名以上のチーム体制を用いて対応。経験に頼り切るのではなく、多面的な視点から業務を行うことでクオリティの向上に尽くしてきました。
秘書業務にも対応しており、スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力
株式会社ビーシーアップは、東京都を拠点に幅広いオンラインサービスを提供する企業です。
経理や営業アシスタント、web業務などさまざまな業務をオンラインにて代行しており、その一環として秘書業務にも対応しています。
スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力しています。
それぞれの分野に長けている優秀な人材が多く、クライアントのニーズに応じたマッチングが可能です。
また作業スキルだけでなく、マナーやホスピタリティの面にもこだわり、正確でスピーディーながらも丁寧なサービスが強みです。
クライアントの業務環境の質を向上することで、さらなる事業発展に貢献します。
法人はもちろん、個人事業主やフリーランスからの依頼にも対応することが可能。どんな人からの依頼にも対応できることが大きな武器
your team.は東京都立川市本社を構え、クライアントが本業に集中できる環境作りを事業展開しています。具体的な内容はオンライン秘書サービスの提供。チーム制を採用したオンライン秘書サービスを提供することで、クライアントをサポートしてきました。会社としての特徴はチケット制を採用していること。買い切り制度なのでクライアントは安心して業務を委託することができます。経理代行や採用管理業務はもちろんのこと、SNSなどのツールの運用最高も可能。クライアントが自身で運用したい場合には、運用サポートや画像加工・編集といった過程まで行うことができます。
玉川2-21-1 二子玉川ライズオフィス 8F co-lab二子玉川内
出費を抑制したいときや事業が拡大して事務処理が膨大になったとき、業務をアウトソーシングしたい場合に最適
BizMow株式会社は、オンラインによる事務代行サービスを行い、ベンチャー企業やスタートアップ企業など少数メンバーで業務を行っている会社に最適です。自社で従業員を雇用せずアウトソーシングしたい場合や、先行きが不透明で人件費を抑制したいとき、事業が拡大して事務処理が増えたときなど適切に対応します。また経験豊富な秘書により、業務や事業内容に合わせてすぐに業務を開始。これにより、教育コストや採用コストが不要になります。業務フローの構築から行うので、依頼手順が整っていなくても大丈夫。また複数名体制で業務にあたるので、休暇や病欠をカバーできます。さらに起業支援やカスタマーサポート、webサイトの更新にも対応可能。その他、記帳代行や月次決算作成など経理業務の代行サービスも引き受けます。
麹町2-5-1 半蔵門 PREX South 6F
オンラインアシスタントサービスを専用サイト「カシコマリ」で受付。経費削減や作業効率の向上、人材確保が困難な場合に最適
SUNITED株式会社は情報システム運用や業務システム開発など、ITに関わる企画や開発を全て網羅したサービスを提供する会社です。営業や総務、人事や施設管理などに対して、スキルの高いスタッフがオンライン・オンサイトの両側面からのサポートを行います。経費を削減したい場合や作業効率を向上させたいとき、人材が確保できない時などに最適です。マニュアルや顧客リストの作成、データ入力やアプリの調達に対応可能。また仕入れや在庫管理などの経理業務、webページ更新やECサイト運用などのweb業務も請け負います。これらの要望は専用サイト「カシコマリ」で受け付けます。さらに人材紹介サービスやシステム開発支援にも対応可能。その他、webサイト運用支援やコンサルティング支援、IPOサポートや事業継承も引き受けます。
経験豊富なアシスタントのチーム体制により、丁寧なサポートを遂行。スケジュールの調整や出張の手配などに対応可能
株式会社Radiceは女性スタッフメインのスタイルで、在宅ワークによるオンライン秘書サービスを提供する会社です。女性の能力を活かすことで、求められるさまざまな要求に応えることができます。専属アシスタントとマネージャー、経験豊富なスタッフのチーム体制により、業務の的確なサポートを行います。メール対応やスケジュールの調整、出張やレストランの手配などに対応可能。データ入力やリストの作成、名刺や顧客リストの管理などの営業アシスタントも行います。また記帳代行や請求書・見積書作成などの経理業務、webサイトやSNSの更新も可能。さらにパンフレットやポスター、ロゴなどのwebデザインの制作も請け負います。
東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1
子供の写真や動画を、家族や親戚と一緒にアプリで共有。AIによる映像の自動検出により、写真などの配信も可能
株式会社Timersは子供の写真・動画サービスからオンラインアシスタントまで、子育て家族を支えるサービスを行います。子供の写真や動画をアプリで共有することで家族のみならず、親戚とも一緒に子供の成長を楽しめます。AIが子供の写真を自動で検出したり、1週間分の映像を自動で作成して届けるサービスも有り。また近くの撮影会で、赤ちゃんと一緒に記念写真を撮ることもできます。無料で5カット10枚程度のデータと、子育て費用の相談も可能です。さらにWebサイトや動画の制作について学べるオンライン講座を展開。在宅ワークで活かせるスキルが身につき、講座終了後の仕事などアフターサポートも万全です。その他、オンラインアシスタント業務も請け負います。採用に関わる時間やコストの削減、コア業務への時間確保が可能になります。
データ入力や電話対応などの一般事務を代行。また業務一括請け負いのアウトソーシングや、事務所へ直接伺っての作業にも対応可能
エムケービジネスサポート株式会社は、事務の代行からデイサービス施設の運営まで、さまざまなサービスを提供する会社です。データ入力や文書の作成、電話対応などの一般事務を代行します。アウトソーシングや事務所へ直接伺っての代行にも対応可能。給与計算などの経理事務や総務、決算申告も請け負います。また派遣経験の豊富なスタッフによる人材派遣や、求職者をサポートする人材紹介も行います。求職者は登録から紹介まで、全て無料での利用が可能。さらにシェアオフィスの運営も行っています。融資などの無料相談や法人登記、事務作業代行などのサービスを提供。シェアオフィス利用の場合は、会議室やカフェコーナーなどが無料で使用できます。その他、宿泊付きデイサービス施設の運営も行います。地域密着型で、急な宿泊希望にも対応可能です。
日本橋人形町2-24-4 にほんばしコスモ15ビル2F
経理・財務・会計業務だけでなく、顧客データや名刺の整理など、あと少し力を借りたい、という仕事を鉄道オンライン秘書サービス
株式会社YPPは、東京都に本社を置く、経理・財務・会計に関する業務を得意とする会社です。顧客データや名刺の整理、納品後の細々としたフォローなど、あとちょっと力を借りたい、というところに手が届くオンライン秘書サービスです。
1時間で終わるような小さな事務仕事から、大人数のチームで行う大規模なwebリサーチ・データ入力まで、あらゆる規模の仕事を請け負います。また、継続して一定の仕事が無い場合でも、繁忙期のみ、人不足の時のみなど、期間限定の仕事でも問題ありません。
担当者産休中のデータ入力、毎日の受発注の全面的なアウトソーシング、会計入力や見積もり作成のアウトソーシングなど、実績多数。事務・会計業務専用ソフトなどの扱いにも慣れたスタッフが対応します。
事務代行サービス「HalBook」として、一般事務から人事労務、経理、各種編集作業まで多種多様な業務をオンラインで代行するサービス
I・x・U株式会社は、東京都の本社を拠点にオンライン・バーチャルアシスタント(オンライン秘書)業務を専門に手掛ける会社です。事務代行サービス「HalBook」として、一般事務から人事労務、経理、各種編集作業まで幅広い業務を代行しています。
人員体制も万全を期し、納品前にはすべての作業でWチェックを実施。また、メール作成における文章の丁寧さ・分かりやすさの面でも高い評価を得るなど、作業のスピードだけでなくクオリティ面も強みとしています。
時間単価制を導入しているため、月額固定費用制に比べて作業量に応じた無駄の無い契約が可能。事務作業員を雇うのに比べて、大幅にコストを削減できます。
東京都渋谷区広尾1-3-18広尾オフィスビル11階
メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務だけでなく、経理、Web運用サポートまで、幅広い業務を代行
ファイブスターネット株式会社は、 オンライン秘書・オンライン事務代行の会社です。メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務、記帳代行などの経理、Webサイトの記事入稿作業、ライティングチェックといったWeb運用サポートまで、幅広い業務を代行しています。
契約期間や料金体系にも多様性があり、業務内容や人手が必要な期間に合わせて柔軟に対応。土日・深夜時間帯であっても対応可能なプランも用意しています。万が一サービス内容に満足いかなかった場合には料金を返金する返金保証付き。
女性中心のスタッフ陣は、複数の専門業務テストを通過した採用率1パーセントの優秀な人材ばかり。によるこれまでにオンライン事務代行サービスの会社としてスピード対応、料金、クオリティの各方面で高い評価を得ています。
クライアントの必要な部分だけをアウトソーシングできるよう複数のプランを設定し、予算やニーズにも柔軟に対応可能
argestyleは、日本全国へ向けたオンライン事務代行サービスを提供する企業です。
総務や経理、web業務など幅広い分野に対応しており、その一環として秘書業務にも携わっています。
クライアントの必要な部分だけをアウトソーシングできるよう複数のプランを設定し、予算やニーズにも柔軟に対応可能です。
また実務経験も豊富で専門的なスタッフによる、丁寧でホスピタリティ溢れる対応力も強みです。
秘書業務においては、スケジューリングや各種手配など幅広く行い、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
業務プロセスや課題に応じたプランの提案を通して業務の最適化を行い、さらなる事業発展に貢献します。