日常生活からビジネスまでさまざまなシーンにおける作業や相談、リサーチや業務代行などジャンルを問わず行っており、そのフレキシブルな対応力が強み
株式会社クライアントパートナーズは、女性スタッフ限定の便利屋として幅広い代行サービスを提供する企業です。
日常生活からビジネスまでさまざまなシーンにおける作業や相談、リサーチや業務代行などジャンルを問わず行っており、そのフレキシブルな対応力が強みです。
日本全国に拠点を持ち、それぞれ自分の得意分野にて活躍するスタッフが多く在籍する上、24時間対応によるクライアント本位のサービスに徹しています。
その一環として秘書代行サービスも行っており、身の回りの環境整備やスケジューリングなど長期・短期問わず対応可能です。
人々の悩みや課題解決に向けた多角的なサポートを通して、活き活きした生活に貢献します。
東京都新宿区西新宿5-24-16 西新宿ベルウェールビル9F
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供
株式会社ベルウェール渋谷は、東京都を中心に活動するコールセンターです。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供しています。
一般企業から個人事業主、起業家など幅広いクライアントに向けた電話対応を行い、業務負担軽減によるビジネスサポートに尽力しています。
創業46年以上の中で2万2,000件以上の実績があり、その中で培った専門的なノウハウとスピーディーな業務スキルが強みです。
人材育成にもこだわり、丁寧な話し方やマナー研修などを通してハイクオリティなサービスに努めます。
30年以上にわたる実績を活かし、一般企業だけでなくクリニックや不動産などにおける人手不足を解消するため、顧客応対業務をバックアップ
株式会社ワールドオフィスは、電話代行を主軸とし、事務局代行、人材派遣などによるオフィスサポートを行う東京都新宿区の会社です。
創業から30年以上にわたる実績を活かし、一般企業だけでなくクリニックや不動産などにおける人手不足を解消するため、顧客応対業務をバックアップしてきました。
テレワークや外回りによりオフィスで電話を受けられないクライアントに代わり、電話応対のプロフェッショナルならではの丁寧なサービスで、顧客からの信頼を獲得。
携帯電話に転送することなく、電話の取りこぼしを解決できる上、コアコンピタンスに集中することが可能になります。
休憩時・休診日などの短期のスポット利用にも対応しています。
電話代行を中心としたサービスで、オペレーターの誠実かつきめ細やかなやり取りにより、中小企業の電話応対業務をサポート
有限会社ビジネス・パワーは、電話秘書や電話代行などのサービスを提供する東京都新宿区の会社です。
電話代行を中心としたサービスで、オペレーターの誠実かつきめ細やかなやり取りにより、中小企業の電話応対業務をサポート。
スタッフを一名雇うのに比べてコストを削減できるだけでなく、取りこぼしの防止によって企業の信頼性の向上や、本業への集中による生産性の向上に貢献します。
不要なサービスを省き電話代行に特化することでリーズナブルな料金体系を実現。電話があったことを知らせるメール報告や、内線感覚で保留にしたまま転送できるオプションプランも用意しています。
本業の支障となる間違い電話や営業電話を効率的にカットでき、取り次ぎが必要なケースはスマホでの内線取次が可能
株式会社バルテックは、クラウドPBXである「モッテル」というアプリを提供しています。
ここでは会社の固定電話をリモート環境でも構築することが可能です。
その中でオプションとして「オフィスの電話番」という電話代行サービスを提供しており、間違い電話や営業電話などの対応をなくすことで本業に集中でき、取り次ぎが必要な場合はスマホアプリでの内線で取り次ぐことができます。
チャットやメールでの通知が可能なほか、すべての入電履歴をWEBで管理し、CSV出力が可能。
対応できない時間を設定するスケジュール機能や録音データの提供のほか、音声ガイダンスの設定も可能です。
翻訳や営業サポート、文字起こしなど幅広いサービスを提供しており、その一環として秘書業務にも携わっており、広くクライアントの業務効率化をサポート
株式会社ESビジネスサポートSA事業部は、オンラインを活用したオフィスワーク代行を手がける企業です。
翻訳や営業サポート、文字起こしなど幅広いサービスを提供しており、その一環として秘書業務にも携わっています。
特に個人事業主への導入実績が多く、スケジュール管理やリスト・名刺整理など身の回りの環境整備に尽力しています。
クライアントの業務プロセスに応じて必要なセクションをサポートすることでコストパフォーマンスがよく、フレキシブルに対応できる体制も強みです。
働きやすい環境作りを目的とし、クライアントのスムーズな事業展開に貢献しています。
特徴①本当に忙しい経営者の秘書だからサポート時間・タスク数に上限は設けません 業界No1の圧倒的なサポートタスク数
忙しい経営者を支える秘書サービス
どれだけ仕事を依頼しても価格の変わらないただ一つのオンライン秘書
東京都新宿区市谷本村町3-27 ロリエ市ヶ谷ビル7階
弊社の知見やノウハウを活かしお客様のテレワーク化サポート、ITツールの導入サポートを行っております。
事業のテレワーク化サポート
顧客リスト作成やメディア広報の企画・編集など幅広いバックオフィス業務をオンラインでサポートします
あらゆる未来の選択肢を見据えたサービスで、企業様の広報・採用・営業支援に貢献します。
東京都千代田区丸の内 1-6-5 丸の内北口ビルディング WeWork 内
【脱属人化】業務プロセス可視化による脱属人化を推奨!業務を詳細にヒアリングし、マニュアル・フローチャートなどのドキュメントとしてアウトプット!
【実績多数あり】ハイスキル在宅ワーカーがチーム制で対応!従量課金制で人件費の変動費化を実現!
採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用専門コールセンターとして17年の実績と経験があります
採用専門のコミュニケーションパートナーとして人事から経営まで誠実に支えます。
仕事はオンラインで依頼でき、内容によりチームをカスタマイズ。資料の作成・修正やリサーチ、出張手配や店の予約に対応
BPOテクノロジー株式会社は、仕事が必要な時にのみ遠隔で高い実務能力を持つオンラインアシスタント®に業務を依頼できます。メールやチャット、電話などで仕事を依頼でき、タスクに応じてチームで対応します。経理や人事、総務やweb運用などさまざまな業務に対応可能。資料作成やリサーチ、出張手配や店の予約などを承っております。また記帳代行や経費精算などの経理業務、クラウドツールなどアプリケーションの導入サポートにも対応可能。さらに入社・退職の手続きや勤怠管理などの人事業務、およびSNSの運用代行やwebページの編集も引き受けます。その他、最新のセキュリティ技術とリーズナブルな料金でサービスを提供します。
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
スタッフの採用プロセスにおいては、厳しい基準を設けることで優秀な人材を採用。オンラインの仕事だからこそ真摯な対応ができる人材を採用
株式会社ニットは東京都品川区に本社を構え、オンラインアウトソーシングをはじめとして事業仕分けコンサルティングやテレワークの研修・コンサルティングなどを事業展開している会社です。バックオフィス業務への対応に豊富な実績を誇り、オンラインを使用したアシスタントサービスを展開してきました。総務や経理をはじめとして、営業サポートやマーケティングなどのサービスをクライアントのニーズにそって組み合わせることが可能。さらにはコスト削減のコンサルやマーケティング戦略などのサービスも展開しています。大企業や中小企業など、クライアントの規模を問わず対応することが可能。キャパシティの大きさが特徴です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを遂行
株式会社アプリケーションは、webデザインやオンラインサービスを提供する企業です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを行っています。
営業サポートや人事、クリエイティブ分野やオンライン秘書など多種多様な業務に携わっており、クライアントの業種や業務プロセスに柔軟に対応可能です。
秘書業務においては、スケジュール管理や電話・メール対応などバックオフィス業務も含めたワンストップな体制が強みです。
アウトソーシングによるクライアントの労力やコストを抑えることができ、スムーズな運営を実現しています。
豊富な経験を持ったオンライン秘書が多数所属。クライアントがやるべき仕事に集中できるよう要望に応じた最適なサービスを提供
Your Assistantは、業務開始から仕事の進捗状況などの打ち合わせなど、忙しい経営者に代わってオンラインで仕事を代行する会社です。事務経験やデザイン経験などさまざまな経歴を持つスタッフが多数在籍し、常に最適なサービスを提供します。メールやメッセージツールでやり取りをすることで、基本的に全ての作業をオンラインで完結。内容によっては、2名から数人体制での対応も引き受けます。作業内容は資料作成・修正やデータ入力、文章校正やリサーチなどを行います。また顧客管理やスケジュール管理、プロジェクト進行管理やメール対応も可能。さらにInstagramやTwitter、FacebookなどのSNS運用、webサイトの更新・修正も請け負います。
人材不足の場合はアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を遂行。財務や経理、および総務などさまざまな業務をオンラインで完結
グランサーズ株式会社は、バックオフィスのインフラを構築することで企業を裏方から支え、業務がスムーズに行われるためのノウハウを提供します。人材が不足している場合はオンラインアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を行います。財務や経理、および人事・労務や総務などさまざまな業務をオンラインで完結。最低月6時間から契約でき、最短で業務を開始することができます。また経理のアウトソーシングも請け負います。採用が間に合わない場合や派遣ではスキルの見極めが難しい場合などに最適。さらに、自社採用にこだわったエンジニアの紹介も引き受けます。サーバやネットワークのweb系やアプリの開発に対応しています。その他、上場準備のための会計支援やガバナンス支援、専門的なアドバイザリー業務も提供。
秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを展開しクライアントから信頼を獲得
株式会社sunpla styleは東京都中央区に本社を構え、労働者派遣事業をはじめ業務請負業やオンラインアシスト、オンラインコンシェルジュなどを事業展開している会社です。秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを行ってきました。急な人員の退職や休みにも対応できるようにマニュアルを完備。オンラインで対応可能な業務であれば基本的には対応することができます。料金に関しては無料のお試しプランをはじめとしてライト、ベーシック、カスタムなどのプランを用意。専門のスタッフがクライアントのビジネスに関する問題を解決してきました。
東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
全秘書スタッフが正社員であることが大きな武器。責任感のある仕事により、多くのクライアントから信頼を獲得
株式会社ビジネスアシストは東京都豊島区に本社を構え、電話秘書サービス業を行っている会社です。具体的なサービス内容は、かかってきた電話をクライアントに代わって対応する電話代行サービス。ビジネスアシスタントではそれに加えて秘書サービスをプラスした電話秘書サービスをクライアントに提案してきました。電話業務を委託することで、クライアントは本業に集中することができます。すべての秘書スタッフが正社員であり、おもてなしの心を活かしたホスピタリティあふれるサービスで信頼を獲得してきました。8000社近い契約実績を誇り、その中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器です。
クライアントが普段使用しているSlackやChatworkなどのツールを使い業務に対応することが可能。スムーズに業務に着手してクライアントに貢献
株式会社ワカルクは東京都中央区に本社を構え、事務や総務、経理などのオフィスワーク代行業を事業展開しています。事業の特徴としては、クライアントは依頼したい業務が発生した時のみ代行を頼むことができます。SlackやChatworkなどのツールなど、クライアントが使用しているツールを使っての対応が可能。クライアントが依頼したい業務の経験を持つスタッフが業務にあたるため、スムーズな着手が可能となっています。すべての依頼に対して2名以上のチーム体制を用いて対応。経験に頼り切るのではなく、多面的な視点から業務を行うことでクオリティの向上に尽くしてきました。
オペレーター全員がクライアントそれぞれの特性を把握し、それに基づいた対応を取ることが可能。それにより顧客満足度を会得
電話秘書代行合同会社は東京都文京区に本社を構え、電話秘書サービスや電話代行サービスを事業展開しています。クライアントが取引先を大切にする心を代行業者として大切にし、クライアントのブランドイメージを高めることを目標に業務を行ってきました。「声」に業務に対する真剣な思いを込めながら、オペレーターは業務に取り組んでいます。電話着信と同時に、会社の情報がパソコンの画面に表示されるCTI機能の特性を活かしてクライアントそれぞれに最善の対応が可能。クライアントの情報を、全オペレーターが把握できるようになっています。きめ細やかなサービスにより、無料期間後の継続率は高い水準を誇ってきました。