創業から50年近い歴史の中で、1万5千社近い導入実績を誇りその中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器
セントラル・アイ株式会社は東京都渋谷区にある会社で、電話代行や秘書代行、コールセンターサービスなどを事業展開しています。これまで1万5千社を越える導入実績を誇り、50年以上の実績の中で積み重ねてきた経験とノウハウが大きな武器。日本全国からの依頼に対応しています。メイン事業である秘書代行については、ベンチャー企業をはじめ広告代理店や人材派遣などさまざまなジャンルからの依頼に対応してきました。CTI機能を利用した年中無休のサポート体制を用意。通信販売やセミーの受付など、さまざまなニーズに対応したコールセンター運営を行ってきました。きめ細やかなサービスで高い評価を得ています。
- 提供サービス
-
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能
電話代行サービス株式会社は、完全オーダーメイドの電話対応サービスを提供する企業です。
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能です。
その一環として秘書代行サービスにも携わり、受付・来電対応を中心に丁寧で正確な業務に尽力しています。
ただ秘書業務を依頼するだけでなく、答え方や相手によっての対応方法までカスタマイズすることができるため、自社社員と同じ質で提供できる点が強みです。
言葉遣いやマナーなど業務に必要なスキルも身につけた優秀なスタッフにより、クライアントが本業に集中できる環境を作ります。
- 提供サービス
-
電話はもちろん、秘書業務の経験による知識やノウハウを身につけた専門のオペレーターによる質の高い対応を提供
株式会社 エム・ジー・エーは、東京都や大阪府にて電話代行サービスを提供する企業です。
24時間365日対応の電話代行をベースに、オンライン秘書サービスにも携わっています。
電話はもちろん、秘書業務の経験による知識やノウハウを身につけた専門のオペレーターによる質の高い対応が強みです。
業種や目的を問わず言葉使いや伝え方など徹底した教育を受けていることで、マーケティングやコールセンター業務にも対応可能です。
クライアントの業務プロセスに応じたプランを提案し、業務負担軽減はもちろんコストパフォーマンスのよいビジネスサポートに尽力しています。
- 提供サービス
-
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウを保有
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都や神奈川県を中心に電話代行サービスを提供する企業です。
企業に向けた営業・転送電話やバーチャルオフィス、取り次ぎサービスなど多角的な業務を通して、オンライン秘書サービスに尽力しています。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウが強みです。
また夜間や土日対応や、ネイティブに近い英語対応など多種多様なニーズに対応できる体制が整っており、フレキシブルな対応が可能です。
話し方やマナーなども学んだ経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応により、クライアントのブランディング面にも貢献しています。
- 提供サービス
-
郵便物のメーリング・発送代行サービスやデータエントリーに対応。ほかリサーチやwebアンケート調査などBPO業務を遂行
東京都ビジネスサービス株式会社は、東京都と株式会社システナとの第三セクター企業で、ITサポートからコンサルティングまでさまざまな業務を行う会社です。封入・発送やデータエントリー、マーケティングリサーチやwebアンケート調査など、各種BPO業務に対応しています。またIT部門や営業のサポート、開発計画や予算などのプロジェクト管理などさまざまなオフィスワークに対応可能。高いスキルを持つオンラインアシスタントにより、資料の作成・修正や検索代行、および市場分析やアンケート調査も請け負います。さらに拡張現実を利用して、商品パッケージやポスター、名刺やチラシなどの制作、および商品や施設プロモーションも引き受けます。
- 提供サービス
-
オンラインアシスタントサービスを専用サイト「カシコマリ」で受付。経費削減や作業効率の向上、人材確保が困難な場合に最適
SUNITED株式会社は情報システム運用や業務システム開発など、ITに関わる企画や開発を全て網羅したサービスを提供する会社です。営業や総務、人事や施設管理などに対して、スキルの高いスタッフがオンライン・オンサイトの両側面からのサポートを行います。経費を削減したい場合や作業効率を向上させたいとき、人材が確保できない時などに最適です。マニュアルや顧客リストの作成、データ入力やアプリの調達に対応可能。また仕入れや在庫管理などの経理業務、webページ更新やECサイト運用などのweb業務も請け負います。これらの要望は専用サイト「カシコマリ」で受け付けます。さらに人材紹介サービスやシステム開発支援にも対応可能。その他、webサイト運用支援やコンサルティング支援、IPOサポートや事業継承も引き受けます。
- 提供サービス
-
東京都渋谷区広尾1-3-18広尾オフィスビル11階
メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務だけでなく、経理、Web運用サポートまで、幅広い業務を代行
ファイブスターネット株式会社は、 オンライン秘書・オンライン事務代行の会社です。メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務、記帳代行などの経理、Webサイトの記事入稿作業、ライティングチェックといったWeb運用サポートまで、幅広い業務を代行しています。
契約期間や料金体系にも多様性があり、業務内容や人手が必要な期間に合わせて柔軟に対応。土日・深夜時間帯であっても対応可能なプランも用意しています。万が一サービス内容に満足いかなかった場合には料金を返金する返金保証付き。
女性中心のスタッフ陣は、複数の専門業務テストを通過した採用率1パーセントの優秀な人材ばかり。によるこれまでにオンライン事務代行サービスの会社としてスピード対応、料金、クオリティの各方面で高い評価を得ています。
- 提供サービス
-
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設定
渋谷オフィス Jyovial, co,ltd.は、電話代行サービスを専門に行う企業です。
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設けています。
特に個人事業主や起業家に向けたサービスを得意とし、それぞれのニーズに応じた柔軟な対応が可能です。
半年間以上の研修を受けた専門スタッフにより、正確で丁寧なのはもちろん、言葉使いやマナーなど細部まで考慮した対応力が強みです。
対応は全て録音し、クライアントの求める転送を行うことでリアルタイムなサービスを実現するなど、ハイクオリティな秘書業務に努めます。
- 提供サービス
-
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを遂行
株式会社アプリケーションは、webデザインやオンラインサービスを提供する企業です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを行っています。
営業サポートや人事、クリエイティブ分野やオンライン秘書など多種多様な業務に携わっており、クライアントの業種や業務プロセスに柔軟に対応可能です。
秘書業務においては、スケジュール管理や電話・メール対応などバックオフィス業務も含めたワンストップな体制が強みです。
アウトソーシングによるクライアントの労力やコストを抑えることができ、スムーズな運営を実現しています。
- 提供サービス
-
東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供
株式会社ベルウェール渋谷は、東京都を中心に活動するコールセンターです。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供しています。
一般企業から個人事業主、起業家など幅広いクライアントに向けた電話対応を行い、業務負担軽減によるビジネスサポートに尽力しています。
創業46年以上の中で2万2,000件以上の実績があり、その中で培った専門的なノウハウとスピーディーな業務スキルが強みです。
人材育成にもこだわり、丁寧な話し方やマナー研修などを通してハイクオリティなサービスに努めます。
- 提供サービス
-
幅広いコールセンターサービスを提供、電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応
株式会社テレコメディアは、幅広いコールセンターサービスを提供する企業です。
その一環として電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応しています。
徹底した人材育成を行い、丁寧でホスピタリティ溢れる電話対応だけでなくマナー面にもこだわった優秀なスタッフが強みです。
またゆとりを持ったオフィスレイアウトにより周りの声を入りにくくしたり、早めのレスポンスにより相手への配慮を行ったりと、自社社員と変わらない対応に尽力しています。
クライアントの業務負担軽減により、本業に集中できる環境作りに努めます。
- 提供サービス
-
オフィスにおける基幹業務システムの構築や導入支援、運用サポートといった技術面に関するサービスをはじめ、各種オフィスワークを代行
株式会社サンアイエンジニアリングは、システム開発サービスやIT製品の第三者検証サービス、オフィスサポートなどを提供する神奈川県の会社です。
オフィスにおける基幹業務システムの構築や導入支援、運用サポートといった技術面に関するサービスをはじめ、各種オフィスワークを代行。
総務や経理などのバックオフィス業務、一般事務、データ入力のような情報システム分野以外の幅広い業務においても、クライアントのビジネスをサポートしています。
主力事業となるシステム開発にとどまらず、時代の変化に合わせてITの力を活かした新しいビジネスモデルの実現に取り組んでいます。
- 提供サービス
-
電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告
株式会社インターフェイスは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター事業やレンタルオフィス事業などを展開している会社です。電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告。会社を立ち上げたばかりの経営者や、個人事業主など多忙なクライアントに代わって誠実な電話対応を行なうことでクライアントのブランドのイメージアップにも貢献してきました。電話やメール、チャットによる受信対応に優れたコールセンター業務も展開。インフォメーション系やテクニカルサポートまでさまざまな対応を可能としています。
- 提供サービス
-
ンバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開
株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター運営業務を事業展開している会社です。インバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開。クライアントの業務効率化と問題解決に貢献してきました。電話代行においては、365日の徹底的なサポートによりクライアントからの高い満足度を獲得。業務フローの可視化をはじめ仕様書の作成や管理アプリの作成まで0からの構築が可能です。クライアントからのヒアリングを徹底して行い、必要なサービスを提案・提供してきました。
- 提供サービス
-
千葉県でビジネスにおける、電話代行、秘書代行、電話受付など、さまざまな電話秘書代行サービスを提供可能
株式会社アルファビジネスは、千葉県船橋市に本社を構える、電話秘書代行サービスやオフィス・事務局代行およびコールセンターや通販予約センターの業務を手掛けている企業です。
千葉県で電話秘書代行サービスを提供。ビジネスにおける、電話代行や秘書代行、電話受付などを引き受けてきました。
それに加えて、サービス業や製造業、不動産といった、あらゆる分野のコールセンターを代行。消費者からの信頼を得るために、コールセンターを設置しています。
それ以外にも、経験豊富なスタッフによって、通信販売や予約センターをサポート。カスタマイズされた内容により、低コストで対応してきました。
- 提供サービス
-
本業の支障となる間違い電話や営業電話を効率的にカットでき、取り次ぎが必要なケースはスマホでの内線取次が可能
株式会社バルテックは、クラウドPBXである「モッテル」というアプリを提供しています。
ここでは会社の固定電話をリモート環境でも構築することが可能です。
その中でオプションとして「オフィスの電話番」という電話代行サービスを提供しており、間違い電話や営業電話などの対応をなくすことで本業に集中でき、取り次ぎが必要な場合はスマホアプリでの内線で取り次ぐことができます。
チャットやメールでの通知が可能なほか、すべての入電履歴をWEBで管理し、CSV出力が可能。
対応できない時間を設定するスケジュール機能や録音データの提供のほか、音声ガイダンスの設定も可能です。
- 提供サービス
-
DX事業をはじめ、各種アウトソーシングや人材派遣、調剤薬局の運営など、ビジネスや暮らしに関わる幅広いサービスを展開
株式会社スリーエスは、現代の多様化するニーズ・課題に対し専門的な視点からの解決を図る千葉市の会社です。
DX事業をはじめ、各種アウトソーシングや人材派遣、医療・不動産コンサルティング、調剤薬局の運営、建築・リフォームといった企業向け・生活者向けのサービスを展開してきました。
アウトソーシングに関しては、経理・給与計算・採用などのオフィスワークを代行。各士業の専門家によって、ワンストップのサービスを提供します。
さまざまな人材ニーズに応えるための派遣サービスも行っており、経理や総務、人事などの管理系職種のほかコンサルタント、エグゼクティブ系のような幅広い人材を用意しています。
- 提供サービス
-
中堅・中小企業や個人事業主を中心に、さまざまな業界におけるバックオフィス業務改善のためのソリューションを提供
株式会社エフアンドエムは、会計代行やバックオフィスコンサルティング、補助金申請、認証取得などのサポートを行う大阪府の会社です。
中堅・中小企業や個人事業主を中心に、さまざまな業界におけるバックオフィス業務改善のためのソリューションを提供。これまでに、3万を超える事業者を支援してきました。
人手不足と日々の業務でなかなか手が回らない会計処理を、手頃な価格でアウトソーシングできるため、本来の業務に専念できます。
疎かになりがちな財務・労務部門の見直しや、補助金をはじめとするクライアントに最適な財務戦略、効率的な現場マネジメントシステムの提案など、多岐にわたりサポートしています。
- 提供サービス
-
地域情報などを扱うサイト運営をはじめ、WordPressによるサイト制作、ワークスペースの運営を中心にサービスを提供
株式会社コミュニティコムは、レンタルスペースなどの不動産運営や、web関連のクリエイティブ事業などを行う埼玉県の会社です。
地域情報などを扱うサイト運営をはじめ、WordPressによるサイト制作、ワークスペースの運営を中心に行っています。
仕事や勉強、打ち合わせなどの場として、コワーキングスペース・貸会議室・シェアオフィスを展開しており、電源やWi-Fi、ドリンクなどが用意されています。
施設を運営するにあたって、無人でのドア施錠・解錠、入退室履歴、決済などをワンストップで管理するサービス「無人LOCK」を独自に開発。大手企業の社員など、約3万人が利用しています。
- 提供サービス
-
給与計算や年末調整、会計ソフトへの入力といった経理・記帳業務をサポート。専門スタッフを雇う必要がないため経費削減に貢献
株式会社YFPクレアコンサルティングは、経理・記帳業務の代行や経営改善コンサルティングなどを行う横浜市の会社です。
給与計算や年末調整、会計ソフトへの入力といった経理・記帳業務をサポート。専門スタッフを雇う必要がないため経費の削減につながります。
大手メーカーが提供する各種クラウド会計ソフトを導入しているため、全国各地からの利用が可能。打ち合わせもオンライン会議ツールで行います。
グループ法人の税理士や社会保険労務士、行政書士と提携しているため、経理・会計だけでなく社会保険手続きまでワンストップで対応。
カスタマイズ性の高いプランにより、年1回や業務量に応じてサービスを受けることができます。
- 提供サービス
-