営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ボンズコミュニケーションの株式会社ボンズコミュニケーションサービス
出典:株式会社ボンズコミュニケーション

株式会社ボンズコミュニケーション
営業代行

株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市の港北区に本社を構え、電話代行やECサイト運用代行ど、幅広いサービスを提供する会社です。電話代行は、24時間365日の徹底したサポート体制により、中小企業から大手企業まで、多数の実績があり、低価格でのサービスを提供しています。人手不足の場合は、事務員・電話番の代わりに、コールセンターへアウトソーシングを実行し、人手不足の解消と人件費の削減に繋げています。また、担当者の取引先やお客様からの電話対応の負担を減らすことで、結果として、生産性の向上でコストカットにも繋げています。また、電話代行と新規集客支援パッケージを完全成果報酬型で提供しており、ノーコストで始められる上に、反響があっても、機会損失の心配はありません。さらに、専用のランディングページの作成を無料で行い、新規のお問い合わせの対応まで、ワンストップで対応しています。

PRポイント

  • ECショップ運営代行業務では、ECサイト運営で必要なバックオフィス作業まで、ワンストップで対応しており、チャット形式のカスタマー対応、カートの処理、発送処理まで行います。
  • 架電代行では、BtoBに特化した事前連絡、新規獲得、リストクリーニング、アンケート回収など、お客様に合わせたコール数、スケジュールをオーダーメイドで提案しています。
  • CTI完備、複数のスクリプトを用意し、効果測定と修正、お客様のご要望に沿ったプロのオペレーターが対応し、案件の日々の進捗、今後の顧客の整理を一括管理できるシステムも提案しています。

サービス情報

株式会社ボンズコミュニケーションのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • テレアポ代行
  • 問い合わせフォーム営業代行
  • メール営業代行
  • 販売代行
対応可能なオプション業務
  • 成果報酬型
  • 営業研修
  • リスト作成
  • スクリプト作成
  • Web制作
  • 広告支援
  • Web集客支援
個人事業主対応
  • 対応可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2009年
社員数
20人
実績数
  • 1,000~
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~50席)
  • 大規模(50席~)
価格感
  • やや安い
個人向け営業の対応可否
  • 対応可能
得意商材
  • 人材サービス
  • セミナー・スクール
  • アンケート
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ボンズコミュニケーション
サービスURL
https://bonz-c.co.jp/
予算
1コール130円~
レーダーチャート

会社情報

株式会社ボンズコミュニケーションの会社情報です。

会社名
株式会社ボンズコミュニケーション
設立年
2015 年
従業員数
30-99人
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
会社概要
コールセンター運営業務
インバウンドコールセンター
アウトバウンドコールセンター
アンケートリサーチ
ECショップ運営代行
BPO及び入力代行業務