かかってきた電話を自社へ転送し、専門のスタッフによるさわやかな印象で応対。メッセージ内容の正確な報告、また土・日・祝日にも対応可能。
埼玉チェスコム株式会社は、電話対応の秘書業務からアウトソーシングの受託まで、さまざまなサービスを行う会社です。かかってきた電話を自社の秘書センターへ転送し、専門の研修を受けたスタッフが丁寧でさわやかな印象で応対します。受け付けたメッセージの内容や代行した業務、早急に連絡をした方がよいときなど正確に報告を行います。土・日・祝日にも対応可能。また電話による通販の受け付けや、市場調査などのテレマーケティングも請け負います。さらに、バーチャルオフィスの運営も行っています。郵便物の受け取りや指定先住所への転送も可能。その他、業務の一括請け負いやコールセンターの開設など、アウトソーシングも引き受けます。
- 提供サービス
-
オペレーター全員がクライアントそれぞれの特性を把握し、それに基づいた対応を取ることが可能。それにより顧客満足度を会得
電話秘書代行合同会社は東京都文京区に本社を構え、電話秘書サービスや電話代行サービスを事業展開しています。クライアントが取引先を大切にする心を代行業者として大切にし、クライアントのブランドイメージを高めることを目標に業務を行ってきました。「声」に業務に対する真剣な思いを込めながら、オペレーターは業務に取り組んでいます。電話着信と同時に、会社の情報がパソコンの画面に表示されるCTI機能の特性を活かしてクライアントそれぞれに最善の対応が可能。クライアントの情報を、全オペレーターが把握できるようになっています。きめ細やかなサービスにより、無料期間後の継続率は高い水準を誇ってきました。
- 提供サービス
-
創業から50年近い歴史の中で、1万5千社近い導入実績を誇りその中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器
セントラル・アイ株式会社は東京都渋谷区にある会社で、電話代行や秘書代行、コールセンターサービスなどを事業展開しています。これまで1万5千社を越える導入実績を誇り、50年以上の実績の中で積み重ねてきた経験とノウハウが大きな武器。日本全国からの依頼に対応しています。メイン事業である秘書代行については、ベンチャー企業をはじめ広告代理店や人材派遣などさまざまなジャンルからの依頼に対応してきました。CTI機能を利用した年中無休のサポート体制を用意。通信販売やセミーの受付など、さまざまなニーズに対応したコールセンター運営を行ってきました。きめ細やかなサービスで高い評価を得ています。
- 提供サービス
-
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能
電話代行サービス株式会社は、完全オーダーメイドの電話対応サービスを提供する企業です。
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能です。
その一環として秘書代行サービスにも携わり、受付・来電対応を中心に丁寧で正確な業務に尽力しています。
ただ秘書業務を依頼するだけでなく、答え方や相手によっての対応方法までカスタマイズすることができるため、自社社員と同じ質で提供できる点が強みです。
言葉遣いやマナーなど業務に必要なスキルも身につけた優秀なスタッフにより、クライアントが本業に集中できる環境を作ります。
- 提供サービス
-
電話はもちろん、秘書業務の経験による知識やノウハウを身につけた専門のオペレーターによる質の高い対応を提供
株式会社 エム・ジー・エーは、東京都や大阪府にて電話代行サービスを提供する企業です。
24時間365日対応の電話代行をベースに、オンライン秘書サービスにも携わっています。
電話はもちろん、秘書業務の経験による知識やノウハウを身につけた専門のオペレーターによる質の高い対応が強みです。
業種や目的を問わず言葉使いや伝え方など徹底した教育を受けていることで、マーケティングやコールセンター業務にも対応可能です。
クライアントの業務プロセスに応じたプランを提案し、業務負担軽減はもちろんコストパフォーマンスのよいビジネスサポートに尽力しています。
- 提供サービス
-
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウを保有
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都や神奈川県を中心に電話代行サービスを提供する企業です。
企業に向けた営業・転送電話やバーチャルオフィス、取り次ぎサービスなど多角的な業務を通して、オンライン秘書サービスに尽力しています。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウが強みです。
また夜間や土日対応や、ネイティブに近い英語対応など多種多様なニーズに対応できる体制が整っており、フレキシブルな対応が可能です。
話し方やマナーなども学んだ経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応により、クライアントのブランディング面にも貢献しています。
- 提供サービス
-
郵便物のメーリング・発送代行サービスやデータエントリーに対応。ほかリサーチやwebアンケート調査などBPO業務を遂行
東京都ビジネスサービス株式会社は、東京都と株式会社システナとの第三セクター企業で、ITサポートからコンサルティングまでさまざまな業務を行う会社です。封入・発送やデータエントリー、マーケティングリサーチやwebアンケート調査など、各種BPO業務に対応しています。またIT部門や営業のサポート、開発計画や予算などのプロジェクト管理などさまざまなオフィスワークに対応可能。高いスキルを持つオンラインアシスタントにより、資料の作成・修正や検索代行、および市場分析やアンケート調査も請け負います。さらに拡張現実を利用して、商品パッケージやポスター、名刺やチラシなどの制作、および商品や施設プロモーションも引き受けます。
- 提供サービス
-
オンラインアシスタントサービスを専用サイト「カシコマリ」で受付。経費削減や作業効率の向上、人材確保が困難な場合に最適
SUNITED株式会社は情報システム運用や業務システム開発など、ITに関わる企画や開発を全て網羅したサービスを提供する会社です。営業や総務、人事や施設管理などに対して、スキルの高いスタッフがオンライン・オンサイトの両側面からのサポートを行います。経費を削減したい場合や作業効率を向上させたいとき、人材が確保できない時などに最適です。マニュアルや顧客リストの作成、データ入力やアプリの調達に対応可能。また仕入れや在庫管理などの経理業務、webページ更新やECサイト運用などのweb業務も請け負います。これらの要望は専用サイト「カシコマリ」で受け付けます。さらに人材紹介サービスやシステム開発支援にも対応可能。その他、webサイト運用支援やコンサルティング支援、IPOサポートや事業継承も引き受けます。
- 提供サービス
-
事務代行サービス「HalBook」として、一般事務から人事労務、経理、各種編集作業まで多種多様な業務をオンラインで代行するサービス
I・x・U株式会社は、東京都の本社を拠点にオンライン・バーチャルアシスタント(オンライン秘書)業務を専門に手掛ける会社です。事務代行サービス「HalBook」として、一般事務から人事労務、経理、各種編集作業まで幅広い業務を代行しています。
人員体制も万全を期し、納品前にはすべての作業でWチェックを実施。また、メール作成における文章の丁寧さ・分かりやすさの面でも高い評価を得るなど、作業のスピードだけでなくクオリティ面も強みとしています。
時間単価制を導入しているため、月額固定費用制に比べて作業量に応じた無駄の無い契約が可能。事務作業員を雇うのに比べて、大幅にコストを削減できます。
- 提供サービス
-
東京都渋谷区広尾1-3-18広尾オフィスビル11階
メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務だけでなく、経理、Web運用サポートまで、幅広い業務を代行
ファイブスターネット株式会社は、 オンライン秘書・オンライン事務代行の会社です。メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務、記帳代行などの経理、Webサイトの記事入稿作業、ライティングチェックといったWeb運用サポートまで、幅広い業務を代行しています。
契約期間や料金体系にも多様性があり、業務内容や人手が必要な期間に合わせて柔軟に対応。土日・深夜時間帯であっても対応可能なプランも用意しています。万が一サービス内容に満足いかなかった場合には料金を返金する返金保証付き。
女性中心のスタッフ陣は、複数の専門業務テストを通過した採用率1パーセントの優秀な人材ばかり。によるこれまでにオンライン事務代行サービスの会社としてスピード対応、料金、クオリティの各方面で高い評価を得ています。
- 提供サービス
-
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設定
渋谷オフィス Jyovial, co,ltd.は、電話代行サービスを専門に行う企業です。
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設けています。
特に個人事業主や起業家に向けたサービスを得意とし、それぞれのニーズに応じた柔軟な対応が可能です。
半年間以上の研修を受けた専門スタッフにより、正確で丁寧なのはもちろん、言葉使いやマナーなど細部まで考慮した対応力が強みです。
対応は全て録音し、クライアントの求める転送を行うことでリアルタイムなサービスを実現するなど、ハイクオリティな秘書業務に努めます。
- 提供サービス
-
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを遂行
株式会社アプリケーションは、webデザインやオンラインサービスを提供する企業です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを行っています。
営業サポートや人事、クリエイティブ分野やオンライン秘書など多種多様な業務に携わっており、クライアントの業種や業務プロセスに柔軟に対応可能です。
秘書業務においては、スケジュール管理や電話・メール対応などバックオフィス業務も含めたワンストップな体制が強みです。
アウトソーシングによるクライアントの労力やコストを抑えることができ、スムーズな運営を実現しています。
- 提供サービス
-
東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供
株式会社ベルウェール渋谷は、東京都を中心に活動するコールセンターです。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供しています。
一般企業から個人事業主、起業家など幅広いクライアントに向けた電話対応を行い、業務負担軽減によるビジネスサポートに尽力しています。
創業46年以上の中で2万2,000件以上の実績があり、その中で培った専門的なノウハウとスピーディーな業務スキルが強みです。
人材育成にもこだわり、丁寧な話し方やマナー研修などを通してハイクオリティなサービスに努めます。
- 提供サービス
-
幅広いコールセンターサービスを提供、電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応
株式会社テレコメディアは、幅広いコールセンターサービスを提供する企業です。
その一環として電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応しています。
徹底した人材育成を行い、丁寧でホスピタリティ溢れる電話対応だけでなくマナー面にもこだわった優秀なスタッフが強みです。
またゆとりを持ったオフィスレイアウトにより周りの声を入りにくくしたり、早めのレスポンスにより相手への配慮を行ったりと、自社社員と変わらない対応に尽力しています。
クライアントの業務負担軽減により、本業に集中できる環境作りに努めます。
- 提供サービス
-
30年以上にわたる実績を活かし、一般企業だけでなくクリニックや不動産などにおける人手不足を解消するため、顧客応対業務をバックアップ
株式会社ワールドオフィスは、電話代行を主軸とし、事務局代行、人材派遣などによるオフィスサポートを行う東京都新宿区の会社です。
創業から30年以上にわたる実績を活かし、一般企業だけでなくクリニックや不動産などにおける人手不足を解消するため、顧客応対業務をバックアップしてきました。
テレワークや外回りによりオフィスで電話を受けられないクライアントに代わり、電話応対のプロフェッショナルならではの丁寧なサービスで、顧客からの信頼を獲得。
携帯電話に転送することなく、電話の取りこぼしを解決できる上、コアコンピタンスに集中することが可能になります。
休憩時・休診日などの短期のスポット利用にも対応しています。
- 提供サービス
-
外回りや商談のため電話に出られない企業や、通販・美容室などでコールセンターを利用したい企業など、さまざまなケースに応じた電話秘書サービスを提供
大洋テレニクス株式会社は、電話代行や事務所代行、貸住所などのサービスを提供する東京都渋谷区の会社です。
外回りや商談のため電話に出られない企業や、通販・美容室などでコールセンターを利用したい企業など、さまざまなクライアント向けの電話応対サービスを提供。
個人事業主やクリニック、士業、不動産業など、幅広い分野における導入実績を有し、秘書業務を代行しています。
電話受け付けのほか、携帯電話への転送やFAXの送受信、荷物の受け取り・発送といった業務を、スピーディーかつ丁寧にサポート。
土日・祝日のみといたスポットでの利用も可能であり、リーズナブルな料金プランを展開しています。
- 提供サービス
-
オフィスにおける基幹業務システムの構築や導入支援、運用サポートといった技術面に関するサービスをはじめ、各種オフィスワークを代行
株式会社サンアイエンジニアリングは、システム開発サービスやIT製品の第三者検証サービス、オフィスサポートなどを提供する神奈川県の会社です。
オフィスにおける基幹業務システムの構築や導入支援、運用サポートといった技術面に関するサービスをはじめ、各種オフィスワークを代行。
総務や経理などのバックオフィス業務、一般事務、データ入力のような情報システム分野以外の幅広い業務においても、クライアントのビジネスをサポートしています。
主力事業となるシステム開発にとどまらず、時代の変化に合わせてITの力を活かした新しいビジネスモデルの実現に取り組んでいます。
- 提供サービス
-
電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告
株式会社インターフェイスは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター事業やレンタルオフィス事業などを展開している会社です。電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告。会社を立ち上げたばかりの経営者や、個人事業主など多忙なクライアントに代わって誠実な電話対応を行なうことでクライアントのブランドのイメージアップにも貢献してきました。電話やメール、チャットによる受信対応に優れたコールセンター業務も展開。インフォメーション系やテクニカルサポートまでさまざまな対応を可能としています。
- 提供サービス
-
ンバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開
株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター運営業務を事業展開している会社です。インバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開。クライアントの業務効率化と問題解決に貢献してきました。電話代行においては、365日の徹底的なサポートによりクライアントからの高い満足度を獲得。業務フローの可視化をはじめ仕様書の作成や管理アプリの作成まで0からの構築が可能です。クライアントからのヒアリングを徹底して行い、必要なサービスを提案・提供してきました。
- 提供サービス
-
電話代行では、会社を創立したばかりで電話対応までカバーすることのできないクライアントを多数サポートしてきた実績を保有
有限会社ビジネスサポート湘南は神奈川県藤沢市に本社を構え、一般企業の会計業務の代行をはじめコンサルタント業務や電話受信・発信事務の代行などさまざまな事業を展開している会社です。電話代行では、会社を創立したばかりで電話対応までカバーすることのできないクライアントを多数サポートしてきました。起業家を裏から支える秘書として、真心のこもったサービスを提供して信頼を獲得しています。その他にも総務代行や経理代行といったサービスも提供。専門知識の必要な業務を代行することで、クライアントの業務効率化と本業への集中をサポートし信頼を獲得することに成功しています。
- 提供サービス
-