創業から50年近い歴史の中で、1万5千社近い導入実績を誇りその中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器
セントラル・アイ株式会社は東京都渋谷区にある会社で、電話代行や秘書代行、コールセンターサービスなどを事業展開しています。これまで1万5千社を越える導入実績を誇り、50年以上の実績の中で積み重ねてきた経験とノウハウが大きな武器。日本全国からの依頼に対応しています。メイン事業である秘書代行については、ベンチャー企業をはじめ広告代理店や人材派遣などさまざまなジャンルからの依頼に対応してきました。CTI機能を利用した年中無休のサポート体制を用意。通信販売やセミーの受付など、さまざまなニーズに対応したコールセンター運営を行ってきました。きめ細やかなサービスで高い評価を得ています。
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郵便物のメーリング・発送代行サービスやデータエントリーに対応。ほかリサーチやwebアンケート調査などBPO業務を遂行
東京都ビジネスサービス株式会社は、東京都と株式会社システナとの第三セクター企業で、ITサポートからコンサルティングまでさまざまな業務を行う会社です。封入・発送やデータエントリー、マーケティングリサーチやwebアンケート調査など、各種BPO業務に対応しています。またIT部門や営業のサポート、開発計画や予算などのプロジェクト管理などさまざまなオフィスワークに対応可能。高いスキルを持つオンラインアシスタントにより、資料の作成・修正や検索代行、および市場分析やアンケート調査も請け負います。さらに拡張現実を利用して、商品パッケージやポスター、名刺やチラシなどの制作、および商品や施設プロモーションも引き受けます。
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創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設定
渋谷オフィス Jyovial, co,ltd.は、電話代行サービスを専門に行う企業です。
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設けています。
特に個人事業主や起業家に向けたサービスを得意とし、それぞれのニーズに応じた柔軟な対応が可能です。
半年間以上の研修を受けた専門スタッフにより、正確で丁寧なのはもちろん、言葉使いやマナーなど細部まで考慮した対応力が強みです。
対応は全て録音し、クライアントの求める転送を行うことでリアルタイムなサービスを実現するなど、ハイクオリティな秘書業務に努めます。
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東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供
株式会社ベルウェール渋谷は、東京都を中心に活動するコールセンターです。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供しています。
一般企業から個人事業主、起業家など幅広いクライアントに向けた電話対応を行い、業務負担軽減によるビジネスサポートに尽力しています。
創業46年以上の中で2万2,000件以上の実績があり、その中で培った専門的なノウハウとスピーディーな業務スキルが強みです。
人材育成にもこだわり、丁寧な話し方やマナー研修などを通してハイクオリティなサービスに努めます。
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幅広いコールセンターサービスを提供、電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応
株式会社テレコメディアは、幅広いコールセンターサービスを提供する企業です。
その一環として電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応しています。
徹底した人材育成を行い、丁寧でホスピタリティ溢れる電話対応だけでなくマナー面にもこだわった優秀なスタッフが強みです。
またゆとりを持ったオフィスレイアウトにより周りの声を入りにくくしたり、早めのレスポンスにより相手への配慮を行ったりと、自社社員と変わらない対応に尽力しています。
クライアントの業務負担軽減により、本業に集中できる環境作りに努めます。
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電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告
株式会社インターフェイスは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター事業やレンタルオフィス事業などを展開している会社です。電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告。会社を立ち上げたばかりの経営者や、個人事業主など多忙なクライアントに代わって誠実な電話対応を行なうことでクライアントのブランドのイメージアップにも貢献してきました。電話やメール、チャットによる受信対応に優れたコールセンター業務も展開。インフォメーション系やテクニカルサポートまでさまざまな対応を可能としています。
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本業の支障となる間違い電話や営業電話を効率的にカットでき、取り次ぎが必要なケースはスマホでの内線取次が可能
株式会社バルテックは、クラウドPBXである「モッテル」というアプリを提供しています。
ここでは会社の固定電話をリモート環境でも構築することが可能です。
その中でオプションとして「オフィスの電話番」という電話代行サービスを提供しており、間違い電話や営業電話などの対応をなくすことで本業に集中でき、取り次ぎが必要な場合はスマホアプリでの内線で取り次ぐことができます。
チャットやメールでの通知が可能なほか、すべての入電履歴をWEBで管理し、CSV出力が可能。
対応できない時間を設定するスケジュール機能や録音データの提供のほか、音声ガイダンスの設定も可能です。
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DX事業をはじめ、各種アウトソーシングや人材派遣、調剤薬局の運営など、ビジネスや暮らしに関わる幅広いサービスを展開
株式会社スリーエスは、現代の多様化するニーズ・課題に対し専門的な視点からの解決を図る千葉市の会社です。
DX事業をはじめ、各種アウトソーシングや人材派遣、医療・不動産コンサルティング、調剤薬局の運営、建築・リフォームといった企業向け・生活者向けのサービスを展開してきました。
アウトソーシングに関しては、経理・給与計算・採用などのオフィスワークを代行。各士業の専門家によって、ワンストップのサービスを提供します。
さまざまな人材ニーズに応えるための派遣サービスも行っており、経理や総務、人事などの管理系職種のほかコンサルタント、エグゼクティブ系のような幅広い人材を用意しています。
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中堅・中小企業や個人事業主を中心に、さまざまな業界におけるバックオフィス業務改善のためのソリューションを提供
株式会社エフアンドエムは、会計代行やバックオフィスコンサルティング、補助金申請、認証取得などのサポートを行う大阪府の会社です。
中堅・中小企業や個人事業主を中心に、さまざまな業界におけるバックオフィス業務改善のためのソリューションを提供。これまでに、3万を超える事業者を支援してきました。
人手不足と日々の業務でなかなか手が回らない会計処理を、手頃な価格でアウトソーシングできるため、本来の業務に専念できます。
疎かになりがちな財務・労務部門の見直しや、補助金をはじめとするクライアントに最適な財務戦略、効率的な現場マネジメントシステムの提案など、多岐にわたりサポートしています。
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