出典:株式会社ボンズコミュニケーション
株式会社ボンズコミュニケーション
オンライン秘書
株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県のオンライン秘書サービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター運営業務を事業展開している会社です。インバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開。クライアントの業務効率化と問題解決に貢献してきました。電話代行においては、365日の徹底的なサポートによりクライアントからの高い満足度を獲得。業務フローの可視化をはじめ仕様書の作成や管理アプリの作成まで0からの構築が可能です。クライアントからのヒアリングを徹底して行い、必要なサービスを提案・提供してきました。
PRポイント
- ンバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開
- 電話代行においては、365日の徹底的なサポートによりクライアントからの高い満足度を獲得。積む重ねてきたノウハウが武器
- 業務フローの可視化をはじめ仕様書の作成や管理アプリの作成まで0からの構築が可能です。クライアントからのヒアリングにより必要なサービスを提案・提供
サービス情報
株式会社ボンズコミュニケーションのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- メール対応業務
- 電話対応業務(発信、受信)
- 対応可能な業界
-
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- テーマパーク
- 金融
- 教育
- 士業
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 神奈川県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ボンズコミュニケーション
- サービスURL
- https://bonz-c.co.jp/
会社情報
株式会社ボンズコミュニケーションの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ボンズコミュニケーション
- 設立年
- 2015 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
- 会社URL
- https://bonz-c.co.jp/
- 会社概要
- コールセンター運営業務
インバウンドコールセンター
アウトバウンドコールセンター
アンケートリサーチ
ECショップ運営代行
BPO及び入力代行業務