コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
日本PCサービス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
日本PCサービスは大阪府吹田市にある会社です。主な事業内容としてPCサポート・修理・販売、ホームページ制作、ハードウェアサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は法人向けの充実したハードウェアサポートです。パソコンやネットワーク機器の設置を行う「ドクター・ホームネット」を始め、IT機器のコンサルティングやビジネスソリューションなど、ハードウェアの面からクライアントの事業現場をサポートします。また保証期間内であれば1回あたり10万円までの修理費用が何度でも無料になる「パソコンあんしん総合保証Revert」などの安心のサービスも用意しています。ビジネスソリューションの分野ではコールセンター代行、多言語コールセンターなど、業務負担を直接的に軽減するサービスも行っています。
日本PCサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
日本PCサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
日本PCサービスは有償訪問サポートサービスの中でシェアNo.1を誇っており、年間サポート数は約20万件に及びます。
広くご愛用いただくのに裏付けされている強みがあります。
①磨かれた高い技術力
パソコンやロボット、IoT機器だけではなく業務用機器など、あらゆるデジタル機器に幅広く対応します。
-PCや周辺機器、ソフトウェアなどの様々なホームネットワークサポートを運営するセンタースタッフの業務実績。
-スタッフスキルなどのIT基礎知識は基礎として備えたチームメンバーでの運用。
-規模の大きい設定対応にも着実に納品する確実な運営体制の構築実績。
②豊富な運用実績
業種業態を問わず、多方面での運用支援のお役に立っております。
- 100社を超える企業様からの導入実績、年間20万件以上の対応力で培った豊富な業務実績から提唱する安定性
- PCやロボット、IoT機器のハード商品から、ソフトやアプリケーション等のソフト商品まで対応している多様性
- 臨機応変な電話サポートを実施している高スキルスタッフで貴社業務チームを編成することによる安心感
③高い接客マインド
技術力と同様な応対力を訓練しています。
- 接客対応を主眼として計画している確立されたスタッフ育成プログラム。
- 確実に情報共有を行う為のナレッジ管理システムの構築
日本PCサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
ご提案するコールセンターサービスでは、弊社の強みであるサポート力を駆使して、様々なお問い合わせやトラブル対応を行う、カスタマーコンシェルジュ機能としてご活用いただければ幸いに存じます。
◆ヘルプデスクサービス
製品の使い方、操作説明、トラブル相談など様々なお問い合わせに対して弊社コールセンターで対応いたします。
・各種お問い合わせ対応
・トラブルQA対応
・操作説明
◆リモートサポート
遠隔で操作を代行する事でのトラブル対応や操作支援を行います。
・各種設定代行(メール、アプリケーションなど)
・ウィルス駆除、障害解決対応
・操作説明
◆テレマーケティング・カスタマーサポート
臨機応変に対応しているセンターだからこそ提供できる、顧客ニーズに寄り添ったサービス提供をいたします。
・カスタマーサポート
-各種相談対応、解約阻止
・アウトバウンドコール
-営業支援、調査対応、キャンペーンアナウンスなど
・注文・予約受付
-アップセル、クロスセル対応
◆バックオフィスサポート
事務作業などのBPO対応を行います。
・メール、チャット対応
・死活監視対応
・予約、手配代行
・キッティング対応
・PC調達、回収
・セキュリティサービス(ソフト販売、メンテナンス、監視)
【運営概要】
・営業時間:9~21時 ※24時間対応は要相談
・定 休 日:年中無休
・運営場所:大阪、神戸センター
・運営規模:全150席
日本PCサービス株式会社の会社情報です。