無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

gf.K株式会社

gf.K株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

PRポイント

  • 化粧品、医薬品、医薬部外品の製造業許可(包装・表示・保管)、医療機器製造業許可、体外診断用医薬品製造業許可の所持
  • 衛生管理室(クリーンルーム)の所持による品質、環境を重視した業務提案が可能
  • WMSと連動した保管、入出庫管理やカスタマーサポートを絡めたワンストップサービスのご提案が可能

サービス情報

gf.K株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 集荷
  • 輸入
  • 入庫
  • 検品
  • 保管
  • ピッキング
  • 流通加工
  • 出荷
  • 配送
  • 輸送手配
対応可能なオプション業務
  • フルフィルメント
  • ECモール連携
  • EC運営代行
  • コールセンター代行
  • カスタマーサービス代行
  • 物流システム提供
  • 在庫管理システム連携
  • ウェブオーダー対応
創業年
1974年
社員数
250人
価格感
  • 平均的
実績数
  • 30~100
倉庫所在地
1、東京都江戸川区臨海町(葛西トラックターミナル)
2、千葉県八千代市吉橋(GLP)
3、千葉県八千代市保品(プロロジスパーク)
契約期間
0ヶ月
取り扱い可能な商品
  • アパレル商品
  • アクセサリー
  • 生活雑貨
  • 文具
  • 化粧品
  • サプリメント
  • 医薬品
  • 医療品
  • 加工食品
  • 飲料
  • 酒類
  • インテリア
  • 家具
  • 寝具
  • 家電
  • カメラ
  • AV機器
  • 書籍
  • CD
  • DVD
  • 印刷物
  • カタログ
  • パンフレット
  • ノベルティ
  • サンプル品
  • 店頭POP
  • イベント什器
  • DM
提供可能なシステム
  • クラウド型サービス
  • ウェブオーダーシステム
  • 在庫管理システム
  • 生産管理システム
  • 受発注管理システム
  • 購買管理システム
  • 販売管理システム
  • 輸出入管理システム
  • ERP
  • 倉庫管理システム
  • ロケーション管理
  • Web在庫照会
対応可能な保管方法
  • 常温保管
  • 定温保管
  • 段ボール保管
対応可能な倉庫種類
  • 1類倉庫
対応可能な入出庫サービス
  • 入出庫管理
  • 検数検査
  • 検量検査
  • 外装検査
  • シングルピッキング
  • トータルピッキング
対応可能な流通加工サービス
  • 専用伝票発行
  • 値札付け
  • タグ付け
  • ラベリング
  • 組立作業
  • アソート
  • 包装
  • 封入
  • 梱包
  • 梱包データ作成
対応可能な輸配送サービス
  • トラック輸送
  • JIT配送
  • ルート配送
物流倉庫のビジネスモデル
  • フルフィルメントセンター
  • 在庫型センター
  • 通過型センター
  • 加工型センター
強み
  • 短納期で対応
  • 賠償責任保険加入
  • ワンストップ対応に強み
  • 大企業実績豊富
  • 安全性・環境配慮
会社の取得資格・免許
  • 倉庫業登録
  • 貨物自動車運送事業許可
従業員の取得資格・免許
  • フォークリフト運転技能者
取得しているセキュリティ関連資格
  • プライバシーマーク
  • ISO 9001(品質マネジメント)
  • ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)
対応不可商材
危険物に該当する商材、生鮮食品、食品でも菓子製造業等の許可が必要な加工業務
対応エリア
関東
  • 千葉県
  • 東京都
サービス名
gf.K
サービスURL
https://www.gf-k.co.jp/
レーダーチャート

条件を変更して会社を探す

gf.K株式会社の会社情報

gf.K株式会社の会社情報です。

会社名
gf.K株式会社
設立年
1974年
代表者名
長屋 聡
従業員数
100-499人
決算月
3月
住所
東京都江戸川区臨海町3-6-4 ヒューリック葛西臨海ビル
会社URL
https://www.gf-k.co.jp/
会社概要
■業務拠点:東京都江戸川区に2拠点、千葉県八千代市に2拠点
 
①物流サービス業務全般
 ・クリーンルームを活用した製造業務
 ・通信販売の受注管理及び保管出荷業務
 ・販促物や物販品のアッセンブリ出荷業務
②消費者キャンペーン運営業務
 ・リアル、WEB、SNS等のキャンペーン受付、抽選、景品出荷業務
 ・電話、メール等のカスタマー対応を行うコンタクトセンター業務
③その他
 ・専用ルーム化したBPO業務全般
 ・データ入力、集計、情報処理業務
 ・データインプット、出力、封入発送までのDM発送業務

コンタクトセンターは業務提携先との連携で365日24時間多言語対応も可能です。
上記の業務内容以外でも対応可能な業務は豊富にございます。
お困り毎は是非ご相談ください。
宜しくお願いいたします。