一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社不二家システムセンターの紹介

株式会社不二家システムセンターの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社不二家システムセンターの会社情報です。

会社名
株式会社不二家システムセンター
設立年
1973 年
従業員数
500-999人
住所
東京都江戸川区西葛西 3丁目22番21号 KYUビル 4F
会社URL
http://www.fujiya-sc.co.jp/
会社概要
BPOサービス

提供サービス

株式会社不二家システムセンターの提供しているサービスの一覧です。

請求書印刷から発送作業までをお客様のご要望にあわせて対応いたします。個別データの大量印刷に優れた高速プリンターで24時間365日に対応した体制で作業をおこなっております。 それにより、翌朝までに印刷を完了させることができます。
コンシェルジュ
コールセンター業務や売掛金管理業務、および印刷発送業務などを展開。商品案内・アンケート・不備データ確認など、さまざまなコール業務を提供
株式会社不二家システムセンターは、コールセンター業務や売掛金管理業務、および印刷発送業務などを手掛ける会社です。商品案内・アンケート・不備データ確認など、さまざまなコール業務を提供。インバウンド・アウトバウンドそれぞれに対応したコールシステムを導入しており、クライアントの規模や業務状況に合わせた効率的なコールセンターを運営しています。また受付業務では、クライアントの要望に合わせて、電話やFAXなどさまざまな方法で受付作業を遂行。ミスを減らすための事後チェックや、受付内容のデータ化などに丁寧に対応することで、高品質なサービスの提供が可能です。
コンシェルジュ
「受注業務改善ソリューション」は、受注処理に特化したBPOサービス。記入漏れや在庫切れの「お問合せ」や「納期連絡」など全般に対応したサービス
対応可能な業務
アンケート
株式会社不二家システムセンターは、東京都江戸川区に本社を置き、全国に6事業所を構え、日々の業務から人材の管理も含め、業務を受託する事で、顧客のビジネスプロセスにおける問題点を解決し、働き方改革を支援する会社です。 「受注業務改善ソリューション」は、受注処理に特化したBPOサービスで、単に注文書の入力だけでなく、記入漏れや在庫切れの「お問合せ」や「納期連絡」など全般に対応したサービスを提供。 また「データ入力改善ソリューション」は、紙媒体情報の入力や画像データと入力データを検索可能にするインデックスデータ作成なども対応でき、記入不備の場合の確認作業も出来ます。 その他、「印刷発送業務」、「売掛金管理業務」、「コールセンター業務」の各改善ソリューションのサービスがあります。