一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社INAの紹介

株式会社INAの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社INAの会社情報です。

会社名
株式会社INA
設立年
2005 年
住所
愛媛県松山市雄郡1丁目1-14
会社URL
https://www.e-ina.co.jp/
会社概要
ホームページ制作
動画・映像制作
SEO対策
Web系システム開発
コンピュータの販売及びメンテナンス
コンピュータのネットワークシステム販売及び構築
救命器具の販売3及び開発
前各号に附帯関連する一切の事業

提供サービス

株式会社INAの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
webサイトや動画・映像制作を中心に、webシステム開発を手掛け、飲食店や観光業の施設紹介サイト、製造業の企業情報サイトやECサイトにも対応可能です。
対応可能な業務
ECサイト制作 コーポレートサイト制作
株式会社INAは、愛媛県松山市に本社、福岡にオフィスを持つ会社です。webサイトや動画・映像制作を中心に、webシステム開発なども行っています。サイト制作では飲食店や観光業の施設紹介ページ、製造業の企業情報ページのほか、ECサイトも手がけた実績があります。自社開発の予約システムや顧客管理システム、メール配信システムなどがあり、サイトとそうしたシステムを組み合わせることで複合的なネットビジネスの展開が可能となります。映像・動画制作の事業も行っており、総合的に企業のマーケティング戦略をサポート。保守運用まで含めて請け負うことができます。
コンシェルジュ
webシステム開発をはじめとする幅広いインターネット事業を提供する会社で、近年主流になりつつある映像制作にも力を入れています。
対応可能な業務
ソフトウェア開発 webシステム開発
株式会社INAは、webシステム開発をはじめとする幅広いインターネット事業を提供する会社です。近年主流になりつつある映像制作にも力を入れており、「視聴者に伝わりやすく印象に残る映像を制作する」というコンセプトの基で、企画から撮影、編集までの全工程を一括したディレクション対応を行っています。集客や収益に直結するアクセス解析やSEO対策のサポートも行なっており、クライアントのホームページを300~10,00のサイトへ登録申請を行ったり、成功報酬型の外部登録サイトへの登録も同時に行ったりする事で、SEO上位表示を実現しており、クライアントの立場に立ったベストな提案をする事に日々尽力しています。
INAは、愛媛県松山市に本社を構えるホームページ制作会社です。SEO対策やシステム開発、映像・動画制作など、web関連のサービスを幅広く手がけています。SEO対策は、「ホームページのカスタマイズ」、「外部登録サイトへの登録(初期費用型)」、「外部登録サイトへの登録(成功報酬型)」、「Yahoo・クロスレコメンド・Jエントリーへの登録代行」の4つのプランが用意されており、それぞれ単独で依頼するほか、組み合わせることが可能です。予算や現状の課題に応じて必要なサービスを組み合わせられるため、無駄な費用をかけずにアクセス数を増やすことが期待できるでしょう。また、携帯電話向けのメール配信システムや顧客管理システムも低価格で提供しているので、あわせて利用することでより効果的な集客が見込めます。小売店や飲食店、サロンの集客をお考えの方には特におすすめの会社です。
コンシェルジュ
ホームページへのアクセス数が増えないクライアントに対して、SEO対策やアクセス解析を行い、集客アップや売上向上などのニーズに応える
対応可能な業務
seo対策代行
株式会社INAは、愛媛県でwebシステムの開発やホームページ制作を行っている会社です。ホームページのアクセス数が増えないクライアントに対して、SEO対策やアクセス解析を行っており、集客アップなどのニーズに応えます。特定のユーザーに対してサイトの集客を狙いたい場合は、SEO対策を行うことで、指定したキーワードを検索したユーザーのアクセスアップが可能です。SEO対策では、ホームページ自体の改善の他に、外部の登録サイトに登録してもらい効果を上げる方法も行います。登録サイトの種類によっては、固定費型以外に成果報酬型もあるため、検索順位が21位以下の場合は料金をもらいません。

株式会社INAのホームページ制作に関連する記事

株式会社INAのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社INAのSEO対策に関連する記事

株式会社INAのSEO対策に関連する記事の一覧です。