一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社BCLの紹介

株式会社BCLの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社BCLの会社情報です。

会社名
株式会社BCL
設立年
2007 年
住所
東京都千代田区麹町5-3 麹町秋山ビル5階
会社URL
https://www.bzcom.jp/
会社概要
オンライン研修
民間企業向研修
官公庁・地方自治体向研修
公開講座
コンテンツライブラリー

提供サービス

株式会社BCLの提供しているサービスの一覧です。

BCLは、受講生4万人以上という実績を持つ老舗の研修運営代行サービス会社です。一般企業をはじめ、多くの官公庁・地方自治体でも取引実績があり、それぞれの組織に合わせてカスタマイズした研修を提案します。新入社員から管理職まで階層別のスキルアップを目指すプログラムが組まれており、中でもロジカルシンキングを鍛えるプログラムやマーケティングの理解を深めるプログラムが定番。テキストやプログラムを完全にオーダーメイドすることも可能な会社です。
コンシェルジュ
職場のコミュニケーションを改善するために、30年以上、40,000人以上を対象に研修を行ってきたベテラン講師陣が、丁寧かつ分かりやすく研修
対応可能な業務
ojt研修 新入社員研修 コンプライアンス研修 ビジネスマナー研修 コミュニケーション研修 ハラスメント研修 リーダー研修 営業研修
株式会社BCLは東京都千代田区にある会社で、企業向け研修を展開している会社です。職場におけるあらゆるコミュニケーションを改善することがミッション。30年以上にわたって4万人以上の受講生に教えてきたベテランの講師陣が揃っています。オンライン研修から企業向け、官公庁向けなど多数のプログラムを用意。研修内容はクライアントのニーズに即し、実務と直結させることをモットーにしています。研修でならったことは実際に使えなければ無意味。そのため「使える」ことを到達点として複数の演習を実施する形式を採用。受講者が自分自身の長所と短所を見つけて自ら改善していくことの手伝いをしています。

株式会社BCLのイベント企画に関連する記事

株式会社BCLのイベント企画に関連する記事の一覧です。

株式会社BCLの社員研修に関連する記事

株式会社BCLの社員研修に関連する記事の一覧です。